--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



こんばんぬっ


我が巨人軍が今日、勝利して
単独首位に立ちましたぁ~

vs中日戦で、点数入れては
追いかけられの繰り返しで
ヒヤヒヤする試合だったけど

ホッ…

このまま乗り切ってほしい…


ここ何年、試合観に行けてないから

今度、観に行こうかと
予定を組んでます



私は、親の影響で小さい時から
生粋の巨人ファンです

阿部慎之助選手
小笠原道大選手を応援中

うちの母は藤村大介選手がお気に入りみたいで

出てくると目を輝かせてます…(笑)

自分の息子みたいな感じで…


高橋由伸選手のテーマソング
(バッターboxに入る時に流れる)

SMAPの『オリジナル.スマイル』なんだけど
この曲、好きなのかな

私、この曲、大好き…

聴くと元気になれる
励まされる…


亀井選手のテーマソングは
聞き取りにくかったけど多分

嵐の『truth』だと思う

結構、ジャニーズの曲使ってる選手多いよ

西村投手は、Hey!Say!JUMPが好きで

『Your seed』がテーマソングにしてたけど
今も、そうかな…


去年は、V奪回逃したけど
今年こそは、V奪回


我が巨人軍、V奪回に向け
ガンバレッツゴー(*^ー^)ノ


See you next time

愛-ing(*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.07.01 Sun l 野球話☆ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

追伸
またごめんなさい。
ワタシのブログでも、コメ返のせましたので、
お暇があったら、読んでください。
太鼓の達人ね・・・、ゆと君やりそうだよ(笑)。
ジャズなら勝てるかもね。
2012.07.01 Sun l クミコ☆. URL l 編集
ありがとう
ブログ、来てくれてありがとうございます。
恥かしかったから何も残さなかったのです。
ワタシは、雄也坦ですよ(^^ゞ。

7の中では、ゆと君が気になります。
瞳がキレイでしょ~。腰回しには目を向けませんが、顏は・・・、
ガン見しちゃいますよ(笑)。

アジ魂では、真横のドアから出てきた、ゆと君。
背が高い!!太鼓とドラムの後で汗だくで、水をがぶ飲みしながら出てきた。
なのに、産まれたばかりみたいな清潔感でした。

と・・・話が長く・・・、
すいませ~ん!27日のエントリーにワタシ宛てに、
コメレス書いてくれていたのですね?
エントリーは読んでたと思うんだけど、<続き>に気が付かず、
今、お邪魔して読み直させていただいて気が付いたんです(>_<)。

ブログも始めたばかりで、不慣れです。
気が付いた事があったら、教えてくださいね!
よろしく、お願いします。
ご迷惑でなければ、ワタシのリンクに実音さんのブログを、
貼らせていただけると嬉しいです。
すると・・・myブログからポチッと簡単に伺えるようになるので(笑)。

北海道、行かれるのかな?レポ、楽しみにしてます。
2012.07.01 Sun l クミコ☆. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/582-bd6198d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
