--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


6月 もう終わっちゃいましたね!

もう1年半年経っちゃいました~

年月が過ぎるのは早いなぁ~

そんな訳で
20歳過ぎたら早いぞ!
裕翔さん…(笑)

今日 関ジャニ∞の仕分けを見てて
“太鼓の達人”で

大倉さんvs名ドラマー対決で

ドラマー歴 20年 30年の
プロドラマーさん相手に
パーフェクトな大倉さんに
アッパレ!だった♪

前も思ったけど、ゆーとくんも
出て欲しい

これは出るっきゃないでしょ~(笑)

関ジャニ∞ドラマー大倉
vs
JUMP ドラマー 中島


見たいっ


大倉さん うちの中島さんも
負けへんで(笑)


ってことで どうか
出演お願いしますm(__)m 笑
見ながら、エア太鼓の達人やってみた(笑)


いつも携帯のでやってます

めっちゃ楽しい

3才からピアノやってたし
リズム感は、それなりに自信ある(*^ー^)ノ♪

ゆーとくんも、太鼓の達人やってるのかな

ドラマーだから、やってそうな気がする…(笑)





ヒッカ様が DREAM BOYの舞台に出演決まって
ハードスケジュール…
しかも 夏ツアーオーラス
京セラ ヒッカ様いないなんて…

寂しいけど 身体にだけは気をつけて

ガンバレッツゴー


See you later


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.07.01 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/581-fe120f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
