--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
水曜日の山田様Radio



2012年6月27日(水)


OP


お便り

チアダンス部に入っていて演技中は常に笑顔で踊るのですが
コーチから、ずっと同じ
笑顔じゃダメ色んな笑顔が
出来るようになりなさい
と言われています
りょーすけくんは、ドラマの中で
凄く表情豊かで、まるで別人に
なりきれていますが、どうすれば
そんなに色んな顔が出来るようになるのでしょうか…


りょーすけ『別人…って言うんですけど
僕の中で、出来るレパートリーを
出してるだけであって…
はい…以上(笑)』

スタッフさん(笑)

りょーすけ『そうなんですよ
別に色んな表情が豊かっていうよりも
元々ある表情を、ボンボンっ
ちょっとニュアンス変えて出してるだけで…
あと、鏡に向かって変顔(@_@)
いっぱい変顔(@_@)して下さい
凄く増えますよレパートリーが広がるから
けーと、よく見てあげて下さいね(*^_^*)
凄く変顔(@_@)するからね』

スタッフさん『(小声で)へぇ~…』

りょーすけ『だから、けーと頑張って
ラジオで変顔(@_@)して☆
伝わんないと思うけど(笑)』

スタッフさん(笑)


けーとくんの変顔は、全くと言って良いほど
見た事ないし ラジオじゃ
変顔(@_@)は伝わらないから気づけないよぉ~

JUMPは、いっつも楽しそうに
アイコンタクト変顔の
オンパレードだよね、(笑)

Hey!Say!インフォ


りょーすけ『八乙女光っ
光くんです…
色んな顔を持ってるって言ったら
光くんが一番持ってると思いますよ…
コメディアンみたいな顔もできるし
真剣な顔もできるし…
美男(イケメン)な役もできるし…
ホントに凄いと思います
多才ですしね…
よく、けーとが怒られてるの
見ますね~光くんに…
もうちょっと、けーと
反発してみて欲しいね…』
スタッフさん(笑)

りょーすけ『もっと、ぶつかり合ってる姿が
見たいですよ…
やっぱ光くんに言われたら
やっぱ、先輩ですし…
メンバーと言えどね…
なんか、縮こまっちゃうみたいで
けーとは……
俺が言ったら反発してくるのに』

スタッフさん(笑)

りょーすけ『光くんが言ったら
反発しないのは、どうかと
思うんすよ……
俺をナメてるのか岡本

スタッフさん(笑)

けーとくん、 りょーすけくんは
同い年だし、気が楽っていうか
安心感みたいなのがあるんじゃないかな(笑)

りょーすけ『いや、冗談ですけども…
なんか、もうちょっと
言い合ってる姿っていうの
見てみたいですね~光くんと…
やっぱ光くんと薮くんが
メンバーをまとめて凄く
強く言ってくれるんでね
けーとだけじゃなくて
俺にも言ってくるし
皆に言ってくれるんでね
あの、引っ張ってくれてる
優しい兄貴みたいな
感じでございますよ…
なので、もうちょっと…
でもね、恐いからぁ~
もうちょっとね~
笑顔で怒って欲しい…
できれば、光くん
お願いね…そこは…
恐いよぉぅ…_<)
頼むわ~…(笑)』

スタッフさん(笑)

コンサートのMCで、ヒッカ様と
けーとくん向き合って
『声、ちっさ』とか
けーとくんにツッこんだり
向き合ってる姿が、ちょっと
タイマンしてるみたいな感じが
可笑しい…(笑)


りょーすけ『あっ、いつか
saxでセッションしたいって
光くんが一番最初に言ってくれたから
一番最初にセッションしたいですね
jazzとか…(光くんが)baseなんでね…
ちょっとシブイような曲を
やりたいと思いますよ…
皆さん楽しみにしてて下さい


リスナーさんによる
大ちゃん情報…

大ちゃんは、お腹をさわられると
『んっ』って言うらしく……

りょーすけ『大ちゃん、お腹苦手ですよね
凄く…おへそが弱点みたいで
ホントに凄い…反応が凄いです
そんなにみたいな』

スタッフさん(笑)

りょーすけ『じゃ、ちょっと
会ったら、お腹触りまくって
って
言ってもらいます』

スタッフさん(笑)

りょーすけ『ふふっ…(笑)
連続で触ったら、そうなるんですかね~
皆で触ってみようね~
JUMPの皆ね……
楽しみにしていてくれ有岡くん…

大ちゃん、“ぽんぽん”が
狙われてるよっ
逃げてっ(笑)


Today's song:つなぐ手と手


何回、聴いても涙…

ほっこり温かい…


早くコンサートで聴きたいな


See you later


愛-ing (*^ー^)ノ


続きに クミコさんへ
コメレスです



クミコさんへ


コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪

こんな拙い お粗末なブログに
目を通してして頂き
共感をして頂いて
大変 恐縮です…(>_<)

コメント頂いて 凄く嬉しかったです
コメント&拍手頂いて励みになりました(*^ー^)ノ♪
こんなブログで宜しかったら
いつでもいらして下さい(^-^)

あと ゆーとくんのアンケート
ご協力ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
10代最後という 節目に
何か残したくて考えました
これから暑い日々ですが
お身体には気をつけてお過ごし下さいね(*^_^*)

あっ、コメントは非公開にしなくても構いませんよ
From:実音

スポンサーサイト

2012.06.28 Thu l りょーすけRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/579-7bb77dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
