--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

2012年6月26日(火)

OP


お便り


アジアツアーに行って
1番印象に残ってるのは
山田くんのsaxです
私も、saxをやっているので
嬉しくなりました



りょーすけ『saxってやってみると
難しいなって思いましたよ
僕も本当に始めたのは2年前で…
2年前に1回、触る程度でやったんですよ
ドラマが入っちゃって
できなくなっちゃって
今回のコンサートで初披露ってことで
ずっと前々から『やるやる』とは言ってて
“口だけ星人”みたいになってたのでね…(笑)
ここで披露できたのが良かったな
という風に思います

ゆーとくん、光くんとかと
セッションできるように頑張っていきたいと思います

“口だけ星人”って…(笑)
ウルトラマンに出てくる敵みたいな(笑)


横アリで、りょーすけくんが
パーフェクトライフ
sax持って出てきた時は
おったまけだというか
ビックリした(笑)

そして嬉しかった(笑)

折角、saxやり始めたから
続けて、いつかJUMPバンドの
仲間になって欲しかったから…

全員でセッションできた方が
楽しいし、JUMPバンドとしても
幅が広がるから…


もうすぐ、夏のツアー始まるね~

“ドラマーゆーと”との
セッション楽しみにしてるね


Hey!Say!Words


りょーすけ『山田が魂を込めて
セリフを読みます
……嘘です…(笑)』

スタッフさん(笑)


もう、山田様、意地悪な嘘(笑)


6才の子がお姉ちゃんから
このコーナーがある事を聞いて
一生懸命考えて送ってくれたセリフ


『Hey!Say!7の皆が
幼稚園の先生だったらいいな
って考えてみました』


セリフ『皆~上手に歌えましたねぇ~

じゃあ、先生がご褒美に
チューしてあげましょう
なにぃ~
先生がいいって
なにぃ~


りょーすけ『まぁ、6歳の子が
考えてくれたんでねっ
ちょっとね、マークが
出てる方もいると思うんですけど…(笑)
そこは、優しく見守ってあげましょう


なんか、『なにぃ~
って言い方が


『やっちまったなぁ~
っていう芸人さんの言い方だった(笑)

その芸人さんの名前忘れたけど(笑)




りょーすけ『さぁ、こんな感じで
Hey!Say!Words終わって…
あっ、まだ終わんないと…
スタッフさんの方が言っているので終わりません(笑)
もう1枚行ってみましょうかねっ…(笑)

これ2枚やるの止めません(笑)』

スタッフさん(笑)


ちゃっちゃと済ませたがりな山田様(笑)


『私はテニス部なんですが
全然勝てなくて困ってます
優しい彼氏っぽく
カッコよくお願いします』


セリフ『ほらっ
試合で勝ってこいよ
えっ、無理
ほんなこと言うなよ~
勝ってきたら良いことしてやるからっ
でも、どうしても無理って言うなら
おまじないしてやる
目、瞑って…よし、行くぞっ
チュッこれで勝てるよっ


りょーすけ『恥もなくなってきた
山田涼介でございます…(笑)

……冗談でございます…(笑)』


“おまじないしてやるよ
って、私が、ゆーとくんに
言ってもらったセリフみたいで

ドキッとした(笑)


私の元気&笑顔になる源
おまじないは…

ゆーとくんからの

パワー注入っ

Dashを聴く

……(≧ω≦)


りょーすけ『何でー
なんてことだ
(スタッフさんが)もう1枚行くと言っている…(笑)
じゃ、もう1枚行くか(笑)』



『少し、テレ屋なツンデレ風でお願いします』


セリフ『はぁっ
手を繋げって
バカじゃねーの(*ノ▽ノ)
人前とか絶対無理だから
ほらっ……
だから、手出せって
繋ぐんだろっ

嫌々、照れつつも
繋ごうとしてくれる感じで
キュンだね(笑)


りょーすけ『はいっこなせるように
なった山田涼介でございます…(笑)
これ、Mr.Hey!Say!Wordsの名
僕に来るんじゃないかな~(笑)

来たかな、この時代が…(笑)

いや~でも、恥ずかしいですねっ(*ノ▽ノ)

なかなか…恥ずかしい(*ノ▽ノ)



なんやかんや言いながら
相変わらず恥ずかしがり屋な
山ちゃんです…(笑)


Today's song:僕はVampire


今日は、2コーラス流れました

『いつもの牙ひとつない
僕だなんて思ってるの
の ゆーとくん聴けた…(≧ω≦)

ラジオでJUMPの曲
2コーラス聴けるのって
なんだか嬉しい…



See you later


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.06.27 Wed l りょーすけRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/578-d3f7af9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
