--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんばんぬっ

待ちに待った ゆぅーてぃから
が来ました(≧ω≦)(笑)



ゆーと『じめじめ…じめじめ…


髪の毛広がるーー

梅雨時ですからね

湿気は くせ毛の天敵~

ゆーと『そーだっ ストレートパーマ
かけに行かなきゃ
この、くせ毛を伸ばしに行こう
って事で行ってきまーす


ゆーと『じゃあの


P.S.いのちゃん誕生日おめでとう
また渾身のアンダルシア見せてね


渾身のアンダルシアって何

どっかで披露してたっけ(笑)

あっ、そう言えば
香港公演でアンダルシアやった
って聞いたけど…




今日、これで終わりとか思いきや…



ゆーと『うそぴょん



ゆーと『もう、終わりだと思った人~

聞いてる(笑)

ゆーと『P.S.まで書いたから
引っかかってくれたかな

一瞬、短かっって思ったけど

まだ下に何かありそうな気がして
スクロール↓したら
見つけた(笑)

引っかかりかけた(笑)


ゆーと『ってか、うそぴょん
なんて久しぶりに聞いたわ

自分で言ったのに
自分でツッこんでる(笑)


ゆーと『この間台風で大変でしたね

あたしったら、スリムで
体重軽いから、飛ばされちゃって
うふふ(^3^)/なんて
飛ばされちゃった事を自慢してる人
いないですよね
大丈夫ですよね

私 小さいですけど
確かに飛ばされそうになって
ふんばって歩いてるけど
飛ばされてませんから(笑)
飛ばされても自慢なんてしませんよっ(笑)


ゆーと『ちねちゃんは大丈夫だったかなぁー
すぐ飛ばされちゃいそうだからな
リードつけてあげなきゃ
って完璧ペットですね

ちねちゃんは、JUMP家の愛犬(チワワ)だもんね(笑)

ゆーとくんと髪の悩み一緒

ストパーなんて最近かけてないけど
かける時は美容師の母親にやってもらう…

ストパーなら、是非、うちの
美容室へ(笑)

ゆーとくんのお母様も
美容師だったんだよね

お母さん美容師繋がり…(笑)


ゆーと『そーいえば、この間
タムが、こんな顔をしてましたぁ
奇跡の瞬間…
少しブレちゃってるけど
そんなのオッパッピです


そんなの関係ねぇ~って(笑)


小島よしおネタ好きだよね(笑)

前、コンサートで
だいじょぶだいじょぶ~
って言ってたよね(笑)


中島家のタムくん
可愛い

写メ見た瞬間

“タムぺろ”って思った

って スクロール↓したら
ゆーとくんも同じ名前
付けてた(笑)

これは“タムぺろ”って
名付けるしかないよね(笑)
ゆーと『きゃわきゃわ、おまえってば
可愛いすぎるぜ

って、ゆーとさん親バカ(笑)

ゆーと『うん、いーね
これからも“タムぺろ”シリーズ
撮っていこう

うん、また写メ見せてね


中島家のオレンジの
チェックのソファー可愛いくて
オシャレ


お母様が新しく買った
ミキサーでキウイジュースを作って
弟 来弥くんと飲んだそうで…

ビタミンCだね


黄色っぽく見えるけど
これ、ゴールテンキウイかな

ゆーと『最近は、基本というか
テンポがゆっくり目の
8ビートが好きです
スネアをバックビートで
叩いて、フィルも入れたり
キックを複雑に入れてみたり…
そうすると改めて自分が
どういうのが好きなのか
自分のドラミングって
なんだろう…っていうところが
分かってくる気がします
まさにドラムにおける
“アイデンティティですね
皆は、どんなスタイル、フィル
ビートが好きなのかな

私は、早いテンポの
16ビートも好きだけど
やっぱ何より

“ゆーとビート”が好きよ(≧ω≦)


ゆーと『それじゃぁ次は
夏のコンサートツアーで
会いましょう


夏ツアー、早くあいたいなぁ…

一緒に過ごす大切な時間

素敵な思い出たくさん
できますように…(^人^)

(*^ー^)/\(^ー^*)



暑くなってきたら
水分補給ね…

ポカリスエットが良いかな…

人体に一番近い成分だから…



じゃあの

愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.06.24 Sun l JUMPaper♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/576-5b885229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
