--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



こんばんぬっ

雑誌ポポロの感想


だいき 『有岡、名乗ってみませんか』

女にとって結婚って名字が変わる…
ってイメージでドキドキする

私は、誰さんになるのかなぁ~

私の名字は、珍しくて
まともに読んでもらえないから
簡単な名字が良いな…(^-^;笑


りょーすけ 『結婚しよっか

『海とか星☆を見ながら
ふとした時に
言いたい…


山田様、ロマンチストだね~

私も海が好きだから
大きな海に包まれながら
永遠の愛を誓うって
素敵…

この大きな海みたいに
お互いにとって大きな存在で
大きな二人になりたいね
みたいな…(*^_^*)


ゆーり『結婚してください

知念さん、シンプルだね

ゆーりの『人生の大事な告白だから
変にカッコつけるより
シンプルにストレートに言った方がいい
そうじゃないと、しっかり
相手に伝わらないから…』

うん、うん、気障にするより
恥ずかしながらでも
シンプル&ストレートに言ってくれた方が
一生懸命さも伝わるし
心にグッとくる(≧ω≦)

こーた『ずっといっしょにいて下さい

『日常の、ふとした瞬間に言いたいけど
なかなか勇気が出なくて
1週間くらい経っちゃいそう(笑)』

こーたくん可愛いね…(笑)
『ずっと一緒に…』

なんか、ほっこりする言葉だね

私も、こういう言葉が
しっくりくる…


けーと『よかったら……
結婚してください

なんか、謙虚な、けーとくんらしい
プロポーズだね(^-^)

相手が外人さんならEnglishで
『Marry me』だね(^-^)

けい『そろそろ、いっしょになろうか…

『家で、ご飯食べたり
TVを観たり…
そんな日常からの~
サプライズ』


ゆーや『そろそろ結婚しようか

『ご飯食べてる時、普段の生活のなかで
自然に言いたい』

慧ちゃんと、ゆーやんは
付き合って8年とか
長く付き合ってる感じの言葉だね(^-^)

ゆーと『ずっと、いっしょに
すごしていきましょう

『結婚って、幸せな事ばかりじゃないかもしれないよね…
ふたりで、いろんなことを
共有するって意味をこめて考えた言葉』


そうだね、楽しい事、辛く苦しい事
嬉しい事、全ての事を
分かち合って苦楽を共に過ごしていく
年老いて命の果てまで
と手を繋いで…
それこそが家族だと私は
ずっと思ってる…
それは血の繋がり関係なく…

“つなぐ手と手”の曲がピッタリくる

あの詞の通りだよ…

私、この曲 凄く
温かくて ほっこりして
大好きな曲


ひかる『じぁ、結婚すっか

ヒッカ様らしく、明るい感じだね


ヒッカ様が築く家庭って
すっごく明るくて幸せそうな感じがして
目に浮かぶよ(^-^)

人を笑顔にするのが大好きなヒッカ様だからね…(*^ー^)ノ


【ワイルドだぜぇ事件簿】
↑勝手に命名(笑)


紙パックの飲み物を
飲もうとして ストローが
ない事に気づいた有岡さんは
そのまま 飲み口の穴に
口をつけて全部飲みきった(笑)
だいき 『ワイルドだろぉ~(笑)』


穴が小さくて飲みにくいよね(笑)


寝てて パーカーの上を
無意識に脱いじゃってる山田様…(笑)


りょーすけ 『無意識に脱ぐ俺って
ワイルドだろぉ~(笑)』

小さい頃、滑り台を滑ってたら
後ろから追突されそうになって
その瞬間、滑り台から
飛び降りて両手でぶら下がって
避けたんだぜぇ~
アクロバットだぜぇ~

ワイルドだろぉ~笑


流石っすね、知念さん(笑)ゆーりくんだから出来た事だね(笑)


『ちっとや、そっとの雨じゃ
いや、豪雨でも差さない!
こんな俺ワイルドだろぉ~

ずぶ濡れでも、お風呂入れば
い~のおっ慧な、こーた様が
ワイルドだぜぇ(笑)


朝起きて、すぐに2リットルの
水を一気飲みした岡本さん(笑)
いくらでも飲めちゃう…
ワイルドだろぉ~



ドラマで共演してる草剪くんが
おしりを触って 草剪くんの
おしりを触ったら『ホーゥ』って応えてくれる
そういう空気じゃない時もやるから
ワイルドだろぉ~


ホントに優しい先輩だよね…
顔に滲み出てるよね…


けい『香港公演に行った時
30cmもある巨大ソーセージが
乗っかってるホットドッグを食べて
ナイフとフォーク用意されてたけど
手づかみで完食
ワイルドだろぉ~

30cm デカっ(笑)

流石、海外 スケールが違うね(笑)


ゆーと『自転車に乗ってて 靴のヒモが
ギアにひっかかって なかなか
ほどけなくて『うりゃ~
って思いきり靴ヒモを
ぶっちぎっちゃった
これって、かなりワイルドだろぉ~(笑)』


力任せにやったら
“やっちまったなぁ…”みたいな(笑)



ゆーや『内くんのコンサートに立って
サンダル履きだったんだ
しょうがない裸足で出たら
めっちゃ驚かれた…
先輩の舞台に裸足って
かなりワイルドだろぉ~(笑)』


サンダル履きのままで良かったんじゃ(笑)


JUMP新郎の衣装
白、黒、グレー、ベージュ
色々だけど

私は白がいいなぁ~

私も純白の白だし…


ひと昔前は、黒が主流だったみたいだし
何で新郎が黒で
新婦が白の衣装かというと

白は何色にも染まるから
奥さんが 旦那さん
貴方色に染めて下さい的な
意味があるから


でも 私は 二人の新しい出発
家族を作るという意味で
お互いに真っ白な気持ちで新しい人生をスタートして
誰の色にも染まらない
二人色に染めていきたい
っていう気持ちがあるんだ…(*^_^*)


おじぃちゃん おばぁちゃんになっても
手と手繋いで
歩いていきたいから


ってか、ゆーとくんが手にしてる
いちごのショートケーキ
美味しそう…
いちご大好きだから
ウェディングケーキも
いちご盛大にしたい(笑)
中も、ちゃんと しっかり
いちごで…(笑)
いちご好きとしては 譲れませんね(笑)

ゆーとくん、あーんって
食べさせる仕草(≧ω≦)

人前では恥ずかしいから、イヤよ(笑)
スポンサーサイト
2012.06.24 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/573-431fa898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
