--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




こんばんぬっ


雑誌を見てると、皆
『彼女の理想の身長』

160cm以上が良いみたいで…( ̄ロ ̄;)

150cm台が良いって人いないんですけど

150cm台はダメなのぉ~

限りなく140cm台に近い
151cmじゃ…
(-_-;)

自分が背が高いと
必然とバランス的に
背が高いのを求めるんだろうね…


ゆーとくんは165cmくらいが理想って言ってたなぁ…( ̄ロ ̄;)

何もかも、ゆーとくん好みではない自分…(-_-;)

ドンマイっ(自分を励ます…笑)

母親は160cm台の足長で
私も小学生の時までは大きい方だったのに
中学で成長止まった感じ(-_-;)苦笑

めげずに、自分らしい所を大切にしつつ
自分磨き頑張ろう…(*^ー^)ノ♪



ゆぅーてぃ Radio(*^ー^)ノ♪


2012年6月21日(木)


OP



ゆーと『今日は、こんなお便りからぁ~


歌ってる、ゆーとくん…(^-^;(笑)


りょーすけくんが大好きな
大学生からの、お便り…


『愛-ing、(アイシテル)って曲がありますが
ラジオを聴いてると
ゆーとくんが曲のタイトルを言う時は
愛-ingを、もちろん
愛-ing(アイシテル)と言ってますが
お便りの文章で愛-ingが出てきた時は
愛-ing(アイイング)って言ってますよね
この使い分けは何か意味があるんでしょうか
他のメンバー皆さんも
愛-ing(アイイング)と使ってるのでしょうか


ゆーと『愛-ing(アイイング)でしょうねぇ~(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『愛-ingって書いてあったら
愛-ing(アイイング)ですよね…
曲としては、愛-ing(アイシテル)なんですよ
うん、だから…
愛-ing-アイシテル-
(ハイフン)-アイシテル-(ハイフン)だから
愛-ingはアイシテルだよみたいな事ですよね

あ゛ぁ~聞いてたら
ややこしくなってきた(笑)まぁ、何となく解りました(笑)
遠回しに言ってる的な…(^-^;笑

愛-ing=“愛してる”っていう
現在進行形だからね


ゆーと『使い分けは特にないんですけど
ラジオだから文面とかは
分からないじゃないですか…
だから愛-ingって書いてあったら
そのまま愛-ing(アイイング)って読むようにしてるんですよね
曲名てしては愛-ing(アイシテル)だから
愛-ing(アイシテル)って言うんだけど
文章で書いてあると愛-ing(アイイング)
って言わないと解らないから
愛-ing(アイイング)なんだよね…
俺だけかな皆、愛-ing(アイシテル)
って読んでるのかな
うーん、それ気になるわ…
ちょっと統計を取って
送って欲しいな…
岡本圭人=愛-ing(アイシテル)

山田涼介=愛-ing(アイシテル)

みたいな…ふふっ…(笑)
中島裕翔=愛-ing(アイイング)
みたいな…』


けーとくん達は、愛-ing(アイシテル)
愛-ing(アイイング)どっち言ってたかなぁ~
記憶にない…(笑)


ゆーとくんって お便りの
書いてある通りに読むよね(笑)

文章だけじゃなく
=(ビックリマーク)』
『☆ミ=(流れ星)』
『(笑)=わら』
とか、顔文字とかも口にしちゃうからね(笑)

律儀な性格が出てるのかもね(笑)



教えて男子でのお便りでは

『何故、男子はゲームや
カードゲームが好きなのか知りたいです』

との疑問に…

ゆーと『カードゲームは種類が違うんじゃないですか
男子は、…召喚とか言って
遊ぶようなカードみたいな…
何で好きなんだろうね…
あれじゃない集めちゃうとか…』

スタッフさん『あっ~…』

ゆーと『レアとか、あるよね
キラキラしてるのと
普通のと…とって…
で、ダブっちゃったりすると
友達と交換したりとか…
そういう収集癖もあるんじゃないかなぁ…
男子は…分かんないけど
多分、収集癖からきてるとは思うけどね…



ゆーと『あっ…(笑)
今ね、けんとさんが…
乱入です…おっしょーりも居た

スタッフさん(笑)

ゆーと『気づかなかった…(笑)
何、可愛い事してんだよしょーり…(笑)
いや、もう、けんと、いいよ…
いい、そこ隠さなくていいから…ふーま(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『ここ入るか分からないし…(笑)
今、教えて男子っていうコーナーやってたの

スタッフさん(笑)

ゆーと『今ね、丁度
Sexy Zoneの しょーりくんと
けんとくん と ぷーまくんが遊びに来てくれてます

スタッフさん(笑)

ゆーと『ありがとう(*^ー^)ノ
いいから…いいから…(^-^;笑
もう…はい…』

スタッフさん(笑)

ふーまくん達が何かやってる、言ってる様子(笑)

ゆーと『ありがとね~
バイバーイ(*^ー^)ノ
じゃーねお疲れ様でーす
ふっはははっ~(笑)
おい、おい、おい…(笑)
かなり、やりたい放題だな(笑)』

スタッフさん爆笑

ゆーと『まぁ、良いですよね
なんか…お疲れ~すっ(笑)
まぁ、やりたい放題できる
番組ってっていう事で
良いじゃないですか…(笑)
ビックリですよね、皆さん…』


Today's song:Hurry up

ED


ゆーと『Sexy Zoneの3人にはビックリしたね~
ありがとうね~(*^ー^)ノ♪

さぁ、ここで告知があるんですけど
Hey!Say!JUMP、全国ツアーがありますよぉ~
何回も言うと思うんですけど
全国ツアー、皆来て欲しいです☆ミ、本当に…
夏なんでね~皆も早く宿題を
終わらせてJUMPと遊びた~い(≧ω≦)っていう方は
是非、来て下さい…

えっ~と、私は社会人なんで
宿題とやらはないんですが…(笑)

でも、この間の横アリで
“薮っち先生”からの宿題を
提出(参戦)しないといけないので…(笑)

ゆーと『是非、皆さん一緒に遊びましょう(*^ー^)ノ
良いですね~こうやって皆さんと
ふれ合える機会が増えるっていうのは…
ねっアジアツアーもありましたし…
やっぱり、こうやって
もっと、ふれ合える機会が
増えていったらなぁ~と思います(*^ー^)ノ


私達も 一緒に過ごせる時間が増えて

約束の場所で会う約束
沢山できて幸せ(≧ω≦)

何より JUMPと大好きな ゆーとくんと

コンサートでしか会えない
限られた大切な時間を
共に過ごせる事が
幸せだから

いっぱいの笑顔で会いたい

同じ時間の中で
いーっぱい笑い合いたい

素敵な思い出 沢山作りたい…

素敵な夏になりますように…(*^ー^)ノ



See you later


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.06.23 Sat l ゆーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/572-a84c31b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
