--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Happy birthday


22th おめでとう(*^▽^)/☆




慧ちゃん 22回目の
お誕生日おめでとう(*^ー^)ノ♪


大学卒業まで 1年きりましたね…

今頃は 卒論提出に向けて
資料集めて 書く準備をしてるのかな


ついこの間、入学したとばかり思ってたけど
あっという間だった気がします

テスト期間中にコンサートやったり
レポートやテスト テスト勉強
仕事との両立 本当に大変だったと思う…

決して弱音を吐かず 自分が決めた道に
真っ直ぐに歩いている
その背中が大きく見えます
誇りに思います…

卒業まで またまだ大変だけど
あまり 無理せず 慧ちゃんらしく
慧ちゃんのペースで
ガンバレッツゴー(*^ー^)ノ
いつか、JUMPのステージを
設計して作って下さい

その日を楽しみにしてます(^-^)


身体壊しやすいから あまり無理せず

よく食べ よく寝で
残りの大学生活
悔いのないように過ごして
乗り越えていって下さい


4年間 ひた向きに頑張った学びが
慧ちゃんにとって一生の財産だね


慧ちゃんにとって素敵な22歳になりますように…



平成24年6月22日


From:実音
スポンサーサイト
2012.06.22 Fri l 伊野尾慧♪ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/571-c25f028f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy birthday22th おめでとう(*^▽^)/☆慧ちゃん 22回目のお誕生日おめでとう(*^ー^)ノ♪大学卒業まで 1年きりましたね…今頃は 卒論提出に向けて資料集めて 書く準備をしてるのかなついこの間、入学したとばかり思ってたけどあっという間だった気が?...
2012.06.22 Fri l まとめwoネタ速neo
