--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



こんばんぬっ


台風で 暴風

早く帰ろうにも 仕事柄
すぐには帰れないので
帰るまで どうにか
雨風強くならないように祈りながら
仕事してました…

皆さんは大丈夫でしたか
皆さんが無事に家路に着けてますように…


今週も ゆぅーてぃ Radio(*^ー^)ノ


2012年6月18(月)


OP


ゆーと 『こんばんぬっ
Hey!Say!7の中島裕翔です
あっ、1学期終わっちゃうね~(笑)』

ゆーとさん 1学期とか
懐かしい響きだけど
私には関係ないですよぉ~(^_^;)笑

ゆーと 『早っだって気付けば
もう、6月ですよ…
半年…早~~っ
早いねぇ~っていうのを
去年も言ってた思い出があります…(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『もう半年だよって言って
毎年、毎年そうやって
続いていくんでしょうね…
やだなぁ~もう…
この年で、こうやって
すんごい、早く感じるって
怖いんだけど…((((;゜Д゜)))
どうしよう…今日は月曜日だしね
元気良くいこうね~

なんか、ゆーとくんって
いつも悟り開いてる発言するよね…(笑)

いくつだよっって思うことがある(笑)

そうだよ、20歳過ぎたら早いよぉ~(笑)


ユートビート


ゆーと『ユートビート~
Yah~Hey!Say!JUMP


お便り

ゆーと『私は“けとゆと”コンビとJUMPが
LOVEな小6です
“けとゆと”って
けーと、と俺か…』


私とか 周りの人達は
“ゆとけと”“とりんとりん”
って言ってる☆(笑)

呼び方も人それぞれだね…

ゆーと『人に楽器を教える時、何かコツはありますか
私は色んな人に“怖い”
って言われるので優しく教えたいです』

ゆーと『怖い真剣に教えすぎてるのかなぁ~
やっぱり、アメとムチが必要ですからね
教えるのにも…ここは厳しく
ここは、ゆったりと…
まぁ、ゆとり教育時代なんで
何言っても、ゆとり教育なんですけどね(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆとり教育じゃなかった
Showa!JUMP (-_-)笑

ゆーと『怖いのと、厳しいは
ちょっと違うよね…
コツかぁ~…コツはねぇ~
例えば、クラリネット奏者が
ドラムの人にクラリネットを
教える時、自分はクラリネット
吹いてるから良いけど
ドラムの人ってドラムだから
分からないじゃないですか…
だから、自分がクラリネット初めて
持った時のような気持ちで
教えてあげる事が大事だと思います
それは、全部同じ…
ギターの人も、ドラムの人も…
だから、JUMPだと 光くんも
ドラム叩けるし けーとも
何となくの刻めるし…
でっ、(笑)薮くんとか
高木くんまで覚え始めたんですよ(笑)
えっっと思って…
何か面白いなぁ~って…
だから、優しく教えてあげる事で
寄ってくると思うし人が…
自分は分かりきってるけど
その分かりきってる事を
改めて、また教えてあげるっていう事が必要だと思います

ゆーとくん 大人だね…
全く その通りだよ
自分にとっては 分かりきってる
そんな事 知ってて当然でしょ…
っていう態度ではなくて
自分が新人だった時
どんな心境でいたか とか
相手の立場で親身に教えてあげる事
凄く大切だよ
教わる方は 右も左も分からない
新人なんだから…偉そうにしちゃダメだと思う
私も そうやって指導してるよ
新人ナースに…(^-^)
って まだまだ教育できるほどのキャリアじゃないけど
私が先輩として アドバイスや指摘をできる範囲で…
教わる方も 教えてくれる先輩の立場になって
何回も 同じ事を聞かないように…とか
必死で覚えようと努力するし…


教育する方も される方も
それぞれ 気を遣ったりして
色々、大変だよね


Today's song:ありがとう~世界のどこにいても~


2012年6月19日(火)


Hey!Say!Words


ゆーと『火曜日は…お待ちかねの
Hey!Say!Wordsです…
ね…僕達が執事のように
皆さんの送ってきたセリフに
応えていくコーナーです…
絶対、言わないでしょ
っていうセリフばっかですよ最近は…
でも、それが皆、楽しんでもらえたら
良いんですよ…っという事で(笑)



私には2つ上のお姉ちゃんがいて
朝なかなか起きません…
お姉ちゃんが起きるようなセリフを
言って下さい それを
アラームにさせるのでお願いします m(__)m
因みに、アドリブで…(笑)

ゆーと『えっっアドリブでっ初…』

スタッフさん(笑)

ゆーと『マジかよぉ…
アドリブかよぉ…
凄い難しいよ、これ
今までで一番、難しいよ、これ…
どうしてくれんのよぉ~

何故か オネェ口調になる ゆーとさん(笑)

ゆーと『ブーブッ…朝よっ
ブーブッ…起きてっ
ブーブッ…今日も
ブーブッ…学校頑張って

ゆーと『どうですか

スタッフさん(笑)

ゆーと『ブーブッ…は携帯のパイブレーションです…
あれが以外とうるさいんですよ…
あれ、何これ…って思って
起きる人も多いかなぁ~って…
だから中島裕翔特製のバイブレーション付きの
音で起きようじゃないかと…』

スタッフさん(笑)

ゆーと『う~ん…伝わるかな今の…』

スタッフさん(笑)

ゆーと『ブーブッブーブッ…って言ってるだけだもんね…(笑)』

中島裕翔特製の…って料理みたい(笑)


ゆーとくん より3才年上の女の子です
仕事で疲れて帰って来て
寝る前に電話してて
“明日も頑張れ”と励ます感じで
言い方は、ゆーとくんらしく
優しく 最後の “おやすみ”は
囁く感じでお願いしますm(__)m
私は これを言ってもらえたら
毎日聴いて仕事頑張ります


ゆーと『ふふっ…(笑)
寝る前に電話してて
明日も頑張れと励ます感じで
優しくね、これも(セリフ)長いなぁ゛ぁ゛…
もう…でも、ダメなんだよ
頑張るっって決めたんだよ、俺…
照れずに、それを…やっぱりね
凄い影響力があるHey!Say!Wordsですから(笑)
これで、頑張れる人もいるんですよ…』


はい、去年言ってもらって頑張れましたっ(*^ー^)ノ

ゆーと『という事は、僕は頑張らなきゃいけないと
決めたので…』


セリフ 『今日も1日お疲れ様…
よく、頑張りましたっ
明日も、お前らしく笑顔で頑張ってね(*^ー^)ノ
辛い事があっても
俺が、いつも側にいるから…
おやすみ…



ゆーと『ブヒッ
ふふっ…(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『これも、ブヒッです(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『恥ずかしいセリフは
ブヒッって言うようにしてます最後に…(笑)』

スタッフさん『ふふっ…(笑)』

ゆーと『もう、恥ずかしいぃ~(*ノ▽ノ)これ…
もう、完璧、カップルやん
もう、何となく思い浮かぶわ…
うわぁ~恥ずかしい…(*ノ▽ノ)
(体さすって恥ずかしそうにしてる…笑)
今のでね、頑張ってくれれば
僕は本望ですはい…
ふふっ…(*ノ▽ノ)
以上Hey!Say!Wordsでしたっ(笑)』

ゆーとくん、どうしたの(笑)


なんか、もう、私的に
リアルなセリフだった…

涙が…

前、私が ゆーとくんに言ってもらってた
セリフと似てて あの時を思い出した
↓↓↓
『お前は、笑顔が一番なんだよ
俺が、ずーっと側にいるから大丈夫…』って…


ちょうど 仕事から帰って来て
寝る前に聴いてるし まさに
リアル…(笑)
しかも 防音でイヤホンで聴いてるから
耳元 ヤバい…(*ノ▽ノ)(笑)


明日も笑顔で頑張るっ
って思えた



Today's song:花えがお

そのセリフの流れからの~

花えがお…素敵っ


ゆーとくんも、ガンバレッツゴ(*^ー^)ノ

パワー注入っ


おやすみ


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.06.20 Wed l ゆーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/569-dd36c8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
