--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちねん


実音ちゃんですっチョキ




今日は お仕事OFFですっ(*^ー^)ノ

昨日のスクール革命で 


しゃぶしゃぶのタレは


ポン酢 Or ごまダレ 


Which do you like 的な質問があって


ヒッカ様 山田様 知念さん ごまダレでした・・・

私は ポン酢(おろしポン酢) 派で




これだけは 絶対に譲れま~せん

しゃぶしゃぶ に限らず 水炊きとか


何でも ポン酢で食べるのが


小さい時から好きなの・・・


さっぱりして 美味しい


水炊きとかして 薄まったポン酢


最後 飲み干す・・・小さい時から私の鉄板…(笑)

Which do you like everyone


そんな ごまダレ派な 知念さんから来ました

ゆーり 『 どーも 知念です

 最近 お天気良くないですね 』



そうだね~じとじと むしむし 嫌だ・・・(-_-)

ゆーり 『 いつもの僕だったら梅雨は嫌いじゃないんですが


 ドラマの撮影があるので いやだぁ


私も 髪の毛 ストレートにアイロンかけても


すぐ クセが出て ぶわーっと 広がるから


いやだぁ

せっかくのセット台無し・・・


雨は クセ毛の天敵っ( ̄ロ ̄;)

ねっ ゆーとくん りょーすけくん・・・

スプラウト 見るね・・・

ゆーり 『 そういえば 前回 シャーベットカラーを


 買うって いってたんですが まだ買ってません

最近 全然洋服買ってないな

そういえば 言ってたね・・・
ゆーりくんは 全体的に可愛らしいから

シャーベットカラー似合うって思ってたよ

ゆーり 『 もう春 終わっちゃったし
夏は何を着ればいいんだろう
今年は タンクトップデビューでもしようかな…(笑)

にあわない だろうなぁ』 
知念さんの目指すものって・・・(笑)

細マッチョ アピール(笑)

ゆーりくんって小さいけど逆三角形の
パーフェクトボディだもんね・・・


この間の横アリで ずーっと
ゆーとくんと マッチョポーズ してたよね(笑)

タンクトップは やっぱり・・・

Mr. Keito のイメージ(笑)

ゆーり 『 久しぶりに JUMPが夏に
コンサートをやります
夏にいろんなところを回るのが楽しみです
楽しい夏休みになりそうだ

そうだね 夏にコンサートって 実に3年振り

楽しみだぁー(≧ω≦) 夏の思い出、沢山 できるといいなぁ・・・

ゆーり 『 あっ もう学生じゃないから
夏休みはないんだ

そうだね 社会人は 長期夏休みがないだよね・・・
代わりに夏期休暇っていうものが あるんだよっ
有給使って 1週間くらい休みとったり・・・
でも 看護師って職業柄
1週間とかは難しいなぁ・・・
とれても4日くらいかなぁ・・・(-.-)

学生時代は なんとも思わなかったけど
1ヶ月半とか 休みすぎっって感じだよね・・・(笑)

そんなに休んだら 体も頭も怠けそう


>ゆーり 『 僕も大人だなぁ
小さいけど 大人だぜぇ

小さいのに映画を観る時
大人料金だぜぇ~
ワイルドだろぉ~(笑)

夏休みはコンサートやっちゃうぜぇ~
アイドルだろぉ~(笑)

チネちゃんです

ヒッカ様 から 続く この スギちゃんネタ(笑)

ヒッカ様は この間の横アリで

『 スギちゃん 結構好きかも・・・』 って言ってたけど(笑)


JUMP内で スギちゃん 流行ってるの


私も 小学校6年生の平均身長くらいしかない(151cm)でも
大人だぜぇ~

未だに 高校生って言われるぜぇ~

平成生まれじゃない 昭和生まれの

”Showa!JUMP”だぜぇ・・・
(限りなく平成に近い昭和の後半生まれ・・・笑)


>ゆーり 『 遊びに来てね~ 待ってまーす

バイバーイ』


はーい 行きまーす


薮っち先生からの 宿題
提出しなくちゃいけないから・・・(笑)


I`m looking forward to seeing everybody soon


See you later


愛-ing (^^*)/

スポンサーサイト
2012.06.18 Mon l JUMPaper♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/568-7dc06c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
