--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬっ


2012年6月14日(木)

OP

お便り

ゆーとくんは、コンサートの時いつも

“上の方も、ちゃんと見えてるよ~

など会場の一番上、一番端まで
見えてると煽っていますよね
私は、いつも『凄いなぁ~
視力良いんだなぁ~』
って思いながら見ているのですが
ふとKinKi Kidsの堂本光一くんが

『一番上の人、凄いよねぇ~
大丈夫だよ、見えてないから
大丈夫…』って言ってた事を
思い出しました(笑)
私は、光一くんの こういう所も
大好きなので、気に止めてはなかったのですが
実際、ゆーとくんの目には
どんな風にファンやウチワが映っているのか
気になりました…


ゆーと『そう、こん時…
こん時か分かんないですけど
これ聞いた事あります…
カウントダウンの前はKinkiがやってるんで
見るんですけど…
言ってました…俺みたいに
見えてるけど、見えてないよ~
面白いなぁ~と思って
流石、逆の発想って
面白いなぁ~って思ったんですけど…
確かに見えてるんですよぉ~
東京ドームだと、なかなか難しいですね
ウチワとかは難しいなぁ…
しかも本ステと距離あるじゃないですか
だから、Bステまで行くと見れるけど
本ステからだと多分、見れないなぁ…
だから、よく、煽りの曲とかで
会場下歩いて、皆のとこ行くんだけど
あーゆうのがないと分からないですね上の人は…
横アリとかは、見えるんですよ…
たまにね、ペンライトが当たってて
逆光で見えないない時があるんですよね
だから、いつも、こうやって
目の上を手でね、眩しいってやりながら
見てるんですけど…
全然、見えてますよ…
横アリとかだったら…
全然、“ファンサ”とか求めて欲しいですね…
むしろ、もっと、こう
上の方に行って触れ合いたいなぁ~
っていうくらいなんで…
どうしてもね、やっぱり
アリーナの人は近くて良いですけどね
やっぱり上の人もトロッコとかで
これからも行きたいなぁ~って思います
凄く見えてますよ…はい…
結構、皆見えてるんだよね~
座って頬杖ついて見てる人とかも
あ~なんか盛り上がってくれてないのかなぁ…
って思っちゃって心配になるんですけど
結構、それくらい見えるんですよ…
そう、だから皆さんも気をつけて下さいねぇ…
ふふっ…(笑)行動見てますからね~(笑)



行動見てるだって…(笑)
見られてたら恥ずかしいね…(笑)

ゆーとくんは、いつも
そうやって、おでこに手かざして
一生懸命見ようとしてくれるよね…


私は視力悪いのと、遠くからでも
ダンスやメンバーの表情だったり
色んな場面を焼き付けたいから
双眼鏡で見たりしてるんだ…

ブログでレポ書いてるっていうのもあるし
細かいとこも見てる…

ホントは、あまり使いたくないんだけどね…


“ファンサ求めて欲しい”
って言ってたけど、私
アピール苦手…

ガツガツ、アピールしてる人見てると
『凄いなぁ~』って圧倒する(^-^;

私のウチワって、『投げチューして
とかの要求系じゃないの…

『誕生日おめでとう
『卒業おめでとう
『思い出ありがとう

『パワー注入
『元気出たよ、ありがとう
『JUMPずーっと大好き
『ドラマーゆーとNo.1
とかメッセージ系

コンサートでしか会えない皆に
何かを伝えたい…

私たちファンは、ウチワに託して
伝える事しかできない
それが精一杯だから…
時々、ラジオにお便り出す
ついでにメッセージ添えたりするけど…


メンバーに何かをして貰うんじゃなくて
日頃、JUMPの曲、コンサートやラジオとかで
元気貰ってるし、自分が何かを伝えたり
エール送ったり お祝いしたり…

そういうのが私流(スタイル)

ウチワに気づいてもらうって 奇跡みたいな感じもする…
メンバー各々、自分ファン全員の
ウチワに気づくことは絶対無理だし
気づいてもらえるのって
ほんの一握りだと思うし…
気づいて応えて貰った時は
すっごく嬉しい


反応ないとシュンっとなって
悲しい事もあるかもしれないけど…


自分の思いが少しでも胸(こころ)に伝わっていたら
それで幸せだと思う…

笑顔でいてくれたら…



ゆーとくんは、よく後ろの席まで
見てくれてるよね
デビューした時から、ゆーとくんの
ファンサには感心してたよ
沢山のファンに夢を与えて
ファン思いだなぁ~って…
光一さんの話はね…(笑)

光一さん、コンサートで、お客さんに
わざと『デブ!』って言ったり
憎まれ口言うの(笑)
でも、ファンは『えっ~( ̄ロ ̄;)』
ってブーイングしつつも
わざと言ってるの解りきってるから
笑って流しちゃうの…(笑)
“THE・光一WORLD”(笑)

『見えてないよ…』

ゆーとくんはマネしなくていいからね…(^_^;)笑


教えて男子


腕捲りしてる男の子
腕の血管、筋にドキッとする というお便り


ゆーと『どう(スタッフさんに腕見せてる…笑
カッコ良い
まぁね、血管出てる人って
カッコ良いなぁ~って思う…』


ゆーとくん、まさに貴方の事じゃないの(笑)

ゆーと『僕、出ますよ、かなり…
(また、スタッフさんに見せてる)
普通にしてても、この位見えるから
腕捲りって多少血止まるじゃないですかぁ~
血止めると凄い出るの…
ほら…出るでしょ
そうでもない

スタッフさん(笑)

ゆーと『今、寒いからだと思う…』

スタッフさん(笑)

ゆーと『寒いし、ほら玉ねぎ食べてるから
血液サラサラだから…』

スタッフさん(笑)

ゆーと『ふふっ…へへっ…(笑)』

血液サラサラとか、話の流れがですけども…(笑)

血液サラサラが血管出るの関係ないですけどね(笑)


でも、ゆーとくんの腕好き
結構、血管出てるし
看護師としては採血&点滴しやすい
有難い血管で…(笑)

二の腕の筋肉、浮き出た腕の筋

女子はドキッとする人多いと思う…


Today's song:多分スナップ(笑)

野球延長の為、時間短縮されて
曲カットになったみたい

エンディングで
『スナップできた』とかなんとか言ってたから…(^_^;)


明日は、お仕事OFFな
実音ちゃんです…(笑)

See you later


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.06.18 Mon l ゆーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/567-e07f0dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
