--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




2012年6月13日(水)


Hey!Say!インフォ


ゆーと『今日はっ
知念侑李

知念ちゃんはね~なんか
ふとした時に隣にいますね…(*^_^*)
なんか、もうペットのような…
居心地の良さ…』

スタッフさん(笑)

ゆーと『コンサート来てくれた人は
見たと思うんですけど
この間の横アリの時の…
最後に、俺がメンバーの
リハ風景の写真を撮ったのが流れたんですけど
そん時の、知念ちゃんの顔が
なんか、アイドル雑誌とか
そういうのでは見せないような顔だったので
あれは、すごく貴重な知念ちゃんの顔だと思うので
是非ね、皆さんにも、もっと
見てもらいたいと思うので
これからも知念の顔を
激写していきたいと思います…(笑)
だから、そんな知念ちゃんが
最近はね~僕の隣に来て
携帯をイジってます(笑)

スタッフさん(笑)』

ゆーと『だから、もう、それくらいで
いいんでしょうね…なんか
離すってよりか、たまに肩に
手乗っけたりとか…
どうした…どうした…みたいな
なんか、くっついてきたりとか…
多分ね羨ましいなぁ~と
思って聞いてる人いるんじゃないかな今な…(笑)
知念、可愛いからなぁ~
そんな感じの存在です…はい…』


そうだね…気づいたら
ゆーりくん、ゆーとくんの側にいるね(笑)

その度に、顔見合わせて
微笑ましく、わちゃわちゃと…(*^_^*)笑


ゆーりくんは、私より数センチ
大きいんだけど、ゆーとくんとの
身長差がカップルというか
親子というか…(笑)

2ショット写真見て、ゆーとくんと
並んだら、もうちょっと差があるんだなぁ
って想像してます(笑)

ずーっと上目遣いで見上げ過ぎて
首痛いわ~(笑)


Today's song:Magic Power



See you later


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.06.17 Sun l ゆーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/566-f07d30e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
