--.--.-- -- l スポンサー広告 l top






最近 色々考え込み過ぎて
胃がキリキリな実音です

そんな時………

『笑顔が一番だよっ(*^ー^)ノ

って言葉が聞こえてくる…

ポジティブに…

ホントに気にしぃー
神経質な性格イヤだ…


ガンバレッツゴー私(笑)


ゆぅーてぃRadio

2012年6月12日(火)


Hey!Say!Words


『彼女が風邪を引いていて
看病している時のセリフ
始めは優しく、その後は
ツンデレ風で…』

ゆーと『いいね~…
このシチュエーション…
ちゃんと書いてくれてる…
むずっ
優しいけど、ツンデレって…
デレツンデレですね…(笑)』


セリフ『調子どう
ほらっ、お粥作ったから…
えっ食欲ないの
しょうがねぇ~な…
俺が食べさしてやるよ
はい、あーん

ゆーと『…ぶひっ(*ノ▽ノ)笑』

スタッフさん『ぶひっ…(笑)』

ゆーと『ぶひっ…って
言っちゃいますよ、これ(笑)
何ですか、これ、もう…(*ノ▽ノ)
あーんって、何ですか
もう…(*ノ▽ノ)笑
ベタすぎるでしょ~もう(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『ふふっ…(笑)
逆に、あーんどうなの男子が、あーんってしてきたら…
食べる恥ずかしいですよね(笑)
もし、こういうシチュエーションあったら
どうかな今の…
難しいわ
デレツンデレ…新しいですよ
デレツンデレな中島裕翔
楽しんで頂けたでしょうか
是非、皆さんも愛する人に
あーんしてあげて下さい
ふふっ…
っていうことで…(笑)
以上、Hey!Say!Wordsでしっ』

Yuto What's the matter(笑)


ゆーと『今日は何を聴いてもらいましょ…
ちょっと、あーんとか
ちょっとlovelyな感じがあったので
ずーっと一緒にいたいな
みたいな思いを込めた曲だと
思うので…』


Today' song:つなぐ手と手


つなぐ手と手、ホント大好き

命の果てまで手をつないで
寄り添っていく…って感じ


ってか、ゆーとくん
あーんにドギマギしてる…(笑)


そりゃ、好きな人
彼氏が、あーんしてきたら
食べるよっ

あーんして食べさせた事ない…(笑)


ぶっちゃけ私あまり
イチャイチャ
するの好きじゃない(笑)

程よくイチャイチャかな(笑)


そういう部分では冷めてるのかなぁ~私…


人前でイチャイチャとか
マジ、あり得ないっ(笑)

ゆーとくんは
あーんってして欲しいの

明日も仕事ガンバレッツゴー

ゆーとくんの声
たった10分で毎日聴けて

I'm happy(*^ー^)ノ



See You later


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.06.16 Sat l ゆーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/565-2c11dcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
