--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



こんにちねん(笑)

ゆぅーてぃ木曜日です(笑)

2012年6月7日(木)


OP


ゆーと『こんばんぬっ
Hey!Say!7の中島裕翔です
突然ね、こんばんぬ
とか言われて、何言ってんだ
この人って思った人が
僕の目の前にいるんですよ
なんと、今日は特別に
Sexy Zoneの佐藤勝利くんが
遊びに来てくれてます

しょーり『こんばんは~

ゆーと『こんばんは~

しょーり『こんばんぬですね…』

ゆーと『こんばんぬです、そう…
こんばんぬ知らないでしょ

しょーり『いや、いや…もう
木曜って言ったら全部見てますから…』

ゆーと『ホントにっ知ってる
見てるの

しょーり『あの、聴いてますハハッ…(笑)』

ゆーと『どこで見られてんだろう…
恥ずかしい(*ノ▽ノ)みたいに
思っちゃった今…(笑)』

しょーり『3時間のうち、聴ける分だけ…』

ゆーと『そうなんだぁ…』

しょーり『はい…』

ゆーと『しっかりしてるなぁ~…』

しょーり『いや、いや、もう…』

ゆーと『ちゃんと聴かなきゃ…とか言って(笑)』

しょーり『すいません…突然来ちゃって…

ゆーと『いや、全然大丈夫…
こちらこそ…こちらこそって
凄い改まってるけど(笑)
そっか、今、学校行ってるもんね~』

しょーり『はい…

ゆーと『新高校1年生だもんね…

しょーり『はい…』

ゆーと『ってか、この後、番組あるんだっけ

しょーり『そうなんですよ…
ちょうど、この後に引き続き
僕達のRadioあるので
良かったら聴いて下さい

ゆーと『そうだよ~俺からもお願いする
是非、聴いて下さい

しょーり『ありがとうございます(*^ー^)ノ』

ゆーと『どんな内容なのSexy ZoneのRadioは…』

しょーり『僕達は、“Talk
Zone”とか
コーナーをやらせて頂いて
リスナーの方から手紙の中に質問を
書いてもらって、そこで
QRに答える…』

ゆーと『そうだよね~やっぱり…
知らない事の方が多いからね…』

しょーり『そうですね…』

ゆーと『どんどん聞いて欲しいよね
勝利くんは美男(イケメン)だしね~

しょーり『いや、いや…(*^_^*)』

ゆーと『美男(イケメン)じゃないところも
あるのかもしれない…っていうのも
聞いて欲しいな…
意外な素顔とかね…』

しょーり『逆に、ゆーとくんは…

ゆーと『俺っ今ね、音楽に関する
質問だったり色々受けてる…』

しょーり『めっちゃプロですねもう』

ゆーと『いや、いや…
なんだろうね、この緊張感(笑)』

しょーり『ハハッ…(笑)』


スタッフさん(笑)

しょーり『緊張しますね…

ゆーと『凄い緊張するんだけど俺も(笑)
凄くかしこまっちゃって…(笑)

いや、プロじゃないです全然…
そのうちSexy Zoneも持ちコーナーとかね…』

しょーり『そうですね…』

ゆーと『言っとけ言っちゃえ~(笑)』

しょーり『よろしくお願いしますm(__)m』

ゆーと『ふっハハッ~(笑)
すげぇ、切実な可愛いお願いだったけど…(笑)
じゃ、この後も頑張ってね

しょーり『ありがとうございます

ゆーと『ごめんね、急に来てもらっちゃって…』

しょーり『いや、いや…ありがとうございました(*^ー^)ノ♪』

ゆーと『スペシャルゲスト
佐藤勝利くんでした(拍手)』

しょーり『ありがとうございました


ゆーと『この後も是非、聴いてあげてください

しょーり『お願いします…m(__)m』


ちゃんと、しっかり挨拶してて
しょーりくん、お利口

教えて男子


お便り

ゆーと『何故、男子は教室の床に
寝っ転がる事が出来るのですか(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『ふふっ…(笑)
(笑いながら)いくら掃除したとしても
上履きで歩いてるから汚いと思います
Hey!Say!の皆さんは、どう思いますか

ゆーとくん、何で
そんなに笑ってんの(笑)

ゆーと『ふふっ…(笑)
はぁ~…いや確かに
俺も寝っ転がった事あるよ
ふふっ…(笑)

スタッフさん(笑)

ゆーと『え゛ぇっ逆に
気にしないよね~
そんなに、ちっちゃい頃って…
でも中3かぁ…もう大きいわ(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『ふふっ…(笑)
いや~やっぱりね
大体その位の年頃なんですよ
もう男子ってガキっぽいみたいな
思うんじゃないですか
女子って…女子の方が先に
大人になるっていうか
大人になろうとしてる感はありますよね
だから男子が、こういう事やってたら
ガキだと思われたりとか
子供ねみたいに思われちゃう所
あると思うんだけどね…
いや、気にしないんじゃないかなぁ~
寝っ転がる事が出来るって事は…
俺も結構 そういう事、気にするんですけど
もう仕方ないよね、そうなったら…
仕方ないですよ、うん…(笑)』
もう、仕方ないんですよ(笑)
もう、だって良いんですよ払えば…』

スタッフ(笑)

ゆーと『まぁ、シチュエーションにもよるな~
俺、今、完璧、遊んでて
寝っ転がる感じだったけど
もしかしたら、よく分かんない
シチュエーションで、いきなり寝っ転がり始めちゃう子もいるのかな

よく分からないシチュエーションで
寝っ転がるって、どんな(笑)


ゆーと『いや~俺は、汚いけど
なんとかなるっしょって感じなんじゃないですかね』

スタッフさん(笑)

ゆーと『うん…仕方ない…(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『仕方ないんだよ、もう
寝っ転がっちゃったらもう…
寝っ転がってるしかないの…もう』

スタッフさん(笑)

ゆーと『もう、汚くなっちゃっても…良い
っていう感覚あるんじゃないですか
多分ね、女子の皆も一緒に…
まぁ、スカートとか履いてるから
寝っ転がれないと思うけど
例えば、キャンプとか行ってさぁ
汚れたら、その時の思い出みたいなの
あるんじゃないですか
すっごい汚れたけど楽しいなみたいな…
そんな感じかな
教室で、そんな感じ(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『凄い不思議な感覚ですけど
ゴメン、男子の俺でも解らないわ~(笑)


スタッフさん(笑)

ゆーと『直接、その子に聞いてみたらどうかな


ゆーと『ここで1曲聴いてもらいましょうか
やんちゃな男子とは、ちょっと
かけ離れた、この曲…』


Today's song:僕はVampire


この話の流れで Vampire……(笑)


確かに中学生くらいの男子って
廊下や教室で、ふざけたりして
じゃれて寝っ転がる事あるよね(笑)
それを冷静に見てる女子…(笑)
ある、ある…(笑)



See you later


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.06.14 Thu l ゆーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/563-f45c8c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
