fc2ブログ




こんばんぬっ


今日のサッカーどうにも
納得できない実音さんです(-_-;)

主審イエローカードばっか…
そこで ホイッスル(終了)かよぉ~( ̄ロ ̄;)

unbelievable な 試合だった…
次の試合 主力メンバー3人も出れないんだよ…(-_-;)

そんなこんなで
気を取り直して

水曜日の、ゆぅーてぃです(*^_^*)



2012年6月6日(水)


Hey!Say!インフォ


ゆーと『Hey!Say!インフォ~
イエーイ~(拍手)』

ゆーと『また、この箱が来ました
来たぁ~joqr…(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『jopr柄の箱です(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『文化放送ですから…
文化放送さんの箱から引いたのは~
じゃん、岡本圭人
けーとはね…最近の素顔のけーとですか…
うーん…楽しんでますね
何故かって大学生ですよぉ~
もう、キャンパスライフを十分
楽しんでるわけですよ彼は~(笑)
なんか羨ましいと思いつつ
面倒くさそうと思いつつ…
ふふっ…ははぁ~(笑)


スタッフさん(笑)

ゆーと『大学生の方とか、どうですか
楽しいですかね~
楽しいだけじゃないと思いますけど
けーとは凄く楽しんでます
大学生活を…だから皆さんも
大学生の方、聴いていたら
けーとのように大学生活
楽しんじゃって下さい…
楽しんだもん勝ちなんでね…
その分、けーとにも、やっぱり
勉強とかね頑張って欲しいけど
やっぱり専攻してるのは
英語らしいですね~
英語の授業って言ってたので
彼らしいなぁ~って思うというか
凄いinternationalですよね
カッコ良いな、英語しゃべれるって…
まぁ~ね、そんな、けーとも
アジアツアーとかでも大活躍でしたからね
英語喋ってね…
やっぱりJUMPには必要な
けーとくん…という事で
最近の、けーとは
キャンパスライフを楽しんでる
っていう素顔です
どうでしょう、こんな感じで…
いいですかね…まぁ、けーとは
これからも大学頑張って欲しいと思います
薮くんもね、通信で大学行ってるし
伊野ちゃんも、あと、もうちょっとで
卒業という事で大学メンバーも
凄く頑張って欲しいと思います…』



Today's song:サム&ピンキー



キャンパスライフって響きがいいよね~

憧れるよね~
楽しそうって感じがするよね


私 高校の時、語学極めたくて
上智の英文科に進学決めてたんだけど
家庭の事情があって行けなくて
大学って楽しい反面
単位取ったり、課題とか色々あるし
色々大変な事あると思う…
でも自分が目指したいものの為に
一生懸命、がむしゃらに頑張って
その結果、学んだ全ての事が
自分の財産になると思う

慧ちゃんは、もう4年生…もう少しで卒業だね…
今頃、卒論の資料集めたり卒業に向けて
頑張ってると思う
建築科(理工学部)って一番厳しいっていうか
大変だと思う、でも寝る時間を削って一生懸命に頑張って仕事と両立させて
凄いなぁ…って思う

けーとくんは、これから4年間
両立大変だけど自分が信じた道に
真っ直ぐに歩いていって欲しい
何か悩んだりしたら大学生の先輩
慧ちゃんに色々聞いたり
同じ大学1年生の薮ちゃんに相談したりしながら
乗り越えて欲しい…
コツコツ頑張り屋な
けーとくんなら

You can do it


You should have confidence in yourself

Everything's going to be all right

こーたくんも、慧ちゃんも…


ゆーとくんも、何か大学で身につけたい資格や学びたい事
極めたい事があったら
大学進学良いと思うよ
自分にとって財産になるから…


将来の為に何かしら資格とかあった方が良いし…
特に男の子は、将来 大黒柱になるわけだし…
働くのに一生困らないと思うから…


私も、仕事、頑張るっ

JUMPの皆の笑顔を見て
曲を聴いて…


つなぐ手と手
大好き~


聴きながら寝ます…



おやすみなさい…



See you tomorrow


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト



2012.06.13 Wed l ゆーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/562-f8f92081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)