--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




こんばんぬっ

火曜日の、ゆぅーてぃです




2012年6月5日(火)


OP


お便り


3月20日のHey!Say!Wordsで
ゆーとくんに部活の応援のセリフを
読んでもらいました ゆーとくんのお陰で
あの日から部活に やる気が出て
この間 自己ベストを出す事が出来ました
(ゆーとくん&スタッフさん拍手)


ゆーと『凄いわ…皆の為に
奉仕活動というか…(笑)
皆の為にやってるような番組ですね~
Hey!Say!Wordsでも皆に
力を与えられるんですね~責任感重大ですけどね、そしたら…』

スタッフさん(笑)

ゆーと『もっと、ちゃんとやんなきゃ
みたいなね…(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『しっかりやっていこう
って思いますね…
しかも今日火曜日ですよね…』

スタッフさん(笑)

ゆーと『今日、Hey!Say!Wordsですよね
今日から気合い入れていかなきゃ、また…』

スタッフさん(笑)

ゆーと『という事で、じぁ~
気合い満々な中島裕翔で頑張りたいと思います
いきましょ~



Hey!Say!Words


ゆーと『このコーナーは凄く
大きな力を与える事が出来るという事で
今日は、恥ずかしがらずに
じゃん、じゃん期待に答えていこうじゃないかと思います』

お便り

ゆーと『昭和生まれのJUMPerです
おっsho…sho…showa JUMP~
ふふっ…(笑)』

スタッフさん(笑)

私もshowaJUMPですけど
何か(笑)

ゆーと『仕事に忙しい毎日ですが(笑)
JUMPの皆さんに癒されて
何とか頑張ってます
是非、言って頂きたいセリフが
思いついたので送ります…
切ないような、でも真剣な感じで
言って頂けたら嬉しいです』

ゆーと『…ふふっ…
お~そういう事ね…
ちょっと恋愛系なのかなぁ~
ちょっとドキッとしちゃうよね
これ言われたらね(*^_^*)
俺が女の子に言われたら
ドキッっとするわ…
いや、言えるかな…(笑)
よしじぁ~いきますよ…早速ね…頑張ります


セリフ…『何で“中島”って呼ぶの
そろそろ“ゆーと”って呼んでよ

ゆーと『だそうです
(まだエコーかかってる…笑
わかりますかね何となく
もうちょっと、こう
近づきたいんだけど~
向こうは“中島”って呼んでるみたいな(笑)
“中島”って…
何で“中島”なんだろう俺~』

スタッフさん(笑)

えっ~ゆーとさん 疑問そこ

ゆーと『そりゃ、父ちゃんが“中島”だから
なんだけど…“中島”って感じかな~俺…


疑問投げかけられても
貴方は“中島”さんだから…(笑)

ゆーと『自分の名字とか
例えば、漢字とかって
改めて読み返してみたり
見返してみると、なんで
こんな形なんだとか
これで合ってるのかとか
そういう感覚に陥って仕方ないんですけど…
どういう事ですかね…』

スタッフさん微笑

う~ん…分からないけど
…の崩壊みたいな(笑)

ゆーと『そんな感じでした今…
どうでしょうか…
こんなんで良かったのかな
まぁ、ちょっと切ないかんじで
真剣に…って事だったので
ちょっと今の感じで言ってみましたけど…』


ゆーとくんてさ、時々、不思議な事言うけど
持つ疑問も不思議っていうか
面白いね…(笑)


ある日 下の名前で呼ばれたら
ドキッとするよね…
お便り読んで貰った時
ドキッしてヤバかった…(≧ω≦)

名前を呼ばれて揺れ惑う~みたいな(笑)

ラジオネーム本名で送ったからリアルだった…

もう二度とない事だよね、きっと…
名前呼んでもらう事も
お便り読んでもらう事も
沢山 お便りあるしダメ元で送ったんだけど
あれは奇跡だね…
2通も読んでもらって…


一生の思い出、宝物…

“ありがとう”


お便り

『部活を頑張れるように
真剣な感じてお願いします…』

ゆーと『今日、真剣多いな…
部活を頑張れるように…
という事で、力を与えらるという事で
頑張りますよ、じぁ…
先輩に言われたら嬉しいですよね
頑張っていきますよ


セリフ…『お前バレー辞める気かよ
俺が、ずーっと見ててやるから
がんばれよっ

ゆーと『…だそうです
今日なんかシンプルで
スッっていくかんじで
なんだろう、喉ごしが良い感じですけど…』

スタッフさん(笑)

飲み物かっ(笑)

ゆーと『うどんのようにね…(笑)
頑張ってくれるかな部活…
(笑)ハハッ~(笑)


ゆーと『今日のHey!Say!Wordsは
真剣、且つスマートな感じでしたが…(笑)
どうでしたか
どうだったんだろう…(笑)
まぁ、こんな感じで
責任感を持ちつつ、力を与えられる
コーナーだという事で
これからも頑張っていきたいと思います』


Today's song:パーフェクトライフ


そうだよ 力になってるよゆーとくん…


まさかさ、自分のが読まれるって
全く思ってなかったから ビックリした
言葉に出来ない位、嬉しかったよ

自分が考えたセリフを言ってもらえるって
凄く幸せな事だよ
いーっぱいお便りある中さ…
選んでくれて…

内心は嫌々でも
一生懸命に言ってくれた事が
嬉しかった…

ゆーとくんからの
パワー注入っ
元気でたよっ

元気 フルパワーになった(*^_^*)


ゆーとくん、本当に
素敵な最高のプレゼントを
思い出を “ありがとう”




See you later



愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.06.12 Tue l ゆーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/561-ec050955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
