--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




待ちにまった、ゆぅーてぃRadio(≧ω≦)



2012年6月4日(月)


OP


ゆーと『こんばんぬっ
Hey!Say!7の中島裕翔でーす
さぁ、3ヶ月ぶりですか
2ヶ月ぶりですね~
いや~お久しぶりです(*^_^*)』


ホント、お久しぶり(*^_^*)

待ちに待ってたの…(≧ω≦)


ゆーと『皆さん、元気にしてたでしょうか…』

うん、元気
ゆーとくんの声聞いたら…(笑)


お便り


3月26日(月)の、ユートビートで
音程を上手く取れる方法を言ってて
私は弦楽器(マンドリン)や
コントラバスなど演奏する部活に入っていて
後輩の子で、なかなかリズムが
上手く掴めず、どう教えたら良いか
迷っていた時、ユートビートで
ゆーとくんがアドバイスをしていて
すぐに、これだっと思い
翌日、その後輩に話しました
そのアドバイス後、その子は
リズムを上手く掴めるようになり
基礎連ができるようになりました
これも、顧問の先生もビックリ
周りの子達も、Hey!Say!JUMPの
ラジオって役立ってるんだね
と言っていました…
全て、ゆーとくんのアドバイスの
お陰です…ホントに、ゆーとくんに
感謝の気持ちで、いっぱいです…


ゆーと『ありがとうございます(*^ー^)ノ
凄~い良かった
こうやって役に立ちましたよ
ってメールくれるの
凄く嬉しいですからね…
これからも、じぁ…どんどん
役に立っていきたいと思いますっ


ゆーとくんの力が色んな所で活かされて
何かの役に立ってるって
素晴らしい素敵だねっ



ユートビート


ゆーと『ユートビート~
Yah~バーンダーン
ふふっ…(笑)はい…
ふふっ…(笑)』

ゆーとさん、お得意の擬音語…(笑)


ゆーと『何かと役に立ってる
このコーナー(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『音楽関係の相談について
僕が熱く答えていくコーナーです』


ゆーと『大阪府のラジオネーム
ひよこクラブさんから頂きました(笑)
ふふっ…聞いた事あるな、なんか…』

たまごクラブ~
ひよこクラブ~(笑)

りょーすけくんとの
双子ご懐妊になったから
読まなきゃいけないんじゃないのゆーとさん(笑)

なーんて…(笑)

ゆーと『横浜アリーナの3日と4日の
5時半からの公演に行きました
おっありがとうございます…
楽しめたかな
ダンスのクオリティーも
JUMPバンドのクオリティーも
上がっていて大満足のコンサートでした
凄く楽しかったです…
特にJUMPバンドに山田くんのsaxが
加わって華やかになりましたね…
感動しましたホントに涙が出ました
私も吹奏楽でクラリネットをしていたので
1日楽器に触らないだけで
調子が悪くなったり
しっくりこなくなります…
いつも、息がピッタリな
JUMPバンドはoffの日も集まって
合わせたりしてるんですか


ゆーと『そうなんだよ
そうなんですよ
1日、触らないだけで
1週間くらいやんなかったくらいの
下手さになってしまうの
聞いた事ありますよ…』

私も、3才からやってたピアノ
辞めてから年月経って
だいぶ感覚や指の動きが鈍ったよ…

でも、練習すれば感覚
come backする(笑)

何事も継続は力なりで
やり続けないとダメなんだよね…

ゆーと『そうなんですよ~
山ちゃんのsaxがね~
良いですよね、あれね~
何か金管楽器だからキラキラしてるから
見た目もカッコ良いし
音色も凄くカッコ良くなって
更にパワーアップしたんじゃないかな…
って自分で言っちゃうんですけど…
ふふっ…(笑)いや、でも
そうなんですよね~
でも良かった楽しんで貰えて…
でもね、全然集まんないですよ
JUMPバンドは…
誘ったとしても、けーとくらいしか
来ないんですよ…伊野ちゃんは大学もあるし
けーとも大学始まってるので
なかなか時間がないんですよ…
光くんも何だかんだ色々仕事重なってね
studioに行く事あまりないんで…
JUMPって基本、ダンスに関しても
バンドにしても短期集中型なんで
やるって決めた期間だけ
ガッツリやって
その時に凄く集中してやるんで…
毎日じゃなくても、週何回か
集まってやりたいもんだけどね~
でも、なかなか難しいので…』

皆、個々に色々あるから
スケジュール合わせるの難しいよね…

ホントにJUMPバンドに
りょーすけくんが加入して
嬉しかった…
続けて欲しいって思ってたし
JUMPバンドに入って
ゆーとくん達とセッションして欲しかったから…
JUMPバンドとしても更に
磨きがかかって大きく
羽ばたいて欲しいな…


そう、そう、ドラムと言えば
月曜日のユートビートで言っちゃいますけど
僕のドラムが動きました

動いたよね~

メインステからセンステ辺りまで動いて
最初ビックリした(笑)
途中で クルッと回って
方向変わるでしょ…(笑)


アリーナA、Fブロック辺りの人は
良く見えたんじゃないかな…
私は今回、スタンドばかりだったから
上から見下ろす感じだったけど
少しでも近くで見れて
ユートビートを近くで感じて
臨場感あった…
いつもメインステに固定だから
側で聞けない事が多いから
この演出、素晴らしかった

ゆーとくん、ドラミング
超~カッコ良かったぁ~



Today's song:SUPER DELICATE

(オレ、オカモトケイト~…)




See you later



愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.06.12 Tue l ゆーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/560-cb99b718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
