--.--.-- -- l スポンサー広告 l top







こんにちわ 実音ちゃんです 
  (笑)




昨日の夜 山田さんから が来ました(笑)



りょーすけ 『 どーも 山ちゃんです 』

自分で山ちゃん呼び・・・(笑)



りょーすけ 『 香港公演 大成功して帰ってきましたよ(笑) 』


お帰りなさい・・・ 無事 成功おめでとうっ





りょーすけ 『 まだまだ 僕たち Hey!Say!JUMPは

 成長できる もっと もっと 大きなグループになって
 世界の人をも感動させるパフォーマンスをできるような
 グループになりたいと強く思えた公演でした 』



香港のファンの方達に JUMPのカッコ良さを
存分に魅せる事ができて 良かった



りょーすけ 『 夏のツアー 沢山 皆に会えて嬉しいぞ  』


me too me too


来月 だね~ 楽しみぃ~



【 11,12月 帝劇での舞台の話 】



りょーすけ 『 嬉しいですねぇ

 けーとの演技が生で見れるんですよ
 こんな貴重な事 他にはないです
 是非 皆さん来てください (笑) 』 


何故か けーとくん・・・(笑)


まぁーメンバーの中では けーとくんの演技見るのは少ないけど
とにかく けーとくんの演技に 注目っ って事ですかね(笑)



12月は 私 誕生日なんだけど 19日に公演があるかな
誕生日に JUMP 大好きな ゆーとくんに会えるの
幸せだぁ~ 


一昨年かな 誕生日に大阪城ホールでコンサートあった時
行ったよ・・・素敵な誕生日&X'masプレゼントになった


りょーすけ 『 プライベートで 最近 自転車を買って

  走りまくってます 足いったぁ~い
  ってなるくらい走ってます()
  朝日とか見に行っちゃったりしてます
  かっこいいっしょ(笑)



うん 一汗かいて からの~ 朝日 素敵だね


りょーすけ 『 んで、サックス
 めっちゃ楽しいんだよ
 まだまだ 全然吹けないけど
 いつか ピーヒャラ ピーヒャラ
 吹けるようになるぞ 』





ピーヒャラ  って チャルメラみたい()

全然吹けないけど・・・って そんな事 全然ないっ
横アリ初めて 聴いた時 上手でビックリしたよ 
いつの間に 練習してたんだろうって・・・


半年ちょっと前に 7 Radio の ”山ちゃんのオトナ計画”
のコーナーに 『 以前 サックスをやってたけど
これからも 続けて欲しい・・・
いつかJUMPバンドの仲間に・・・待ってます・・・ 』
って  したんだけど 思いが通じた気がして嬉しかった(笑)


色んな魅力ある りょーすけくんだけど
せっかく やり始めたんだから 続けて武器にして
JUMPバンドのサックス担当 山田涼介として
活躍して欲しいし JUMP全員でセッションできたら
これ以上ない素敵な事だと思うし・・・



りょーすけ 『 ゆうと君とか 光くんとかと
 セッション出来るように頑張ります 』


横アリでも 十分 セッション出来てたよっ



夏ツアーでは ドラマーゆーと とセッション



楽しみにしてるよっ 



Sax. 山田涼介 Drms.中島裕翔 G.岡本圭人

B.八乙女光 Key.伊野尾慧 G.薮宏太


個人的に こーたくんに JUMPバンドに復活して欲しい・・・
最近 ギター弾いてる姿見てないし 
皆で演奏してる姿が見たい

こーたくんの あの青いギター色も凄く良い色で 
カッコ良くて好き・・・


JUMPバンドとしても これから どんどん磨きをかけて
羽ばたいて欲しい・・・



最近 白シャツ&ジーパン というスタイルに
ハマっているという 山田さん


りょーすけ 『 このスタイル かっこいい
 んだけど・・・なんでも山田さん
 背がないから なかなか着こなせなくて・・・(笑) 』



me too me too(笑)


山田さん お気持ち察します(笑)


私も 尺が足りないもんで 着こなせない・・・


背がないもの同士 どんまいっ(笑)


山ちゃんですっ 実音ちゃんですっ



ミニモニかっ・・・(笑)




りょーすけ 『 朝 起きたら 180cmになってないかなぁ

 とか 最近 本気で考えてるんだよ
 本気だからね バカにしたでしょ 』



山田さん 被害妄想・・・ (笑)

私 人の事 言えませんから・・・(笑)

じゃ 朝 起きたら 180cm近くある ゆーとくんとチェンジ(笑)


ってか ちっちゃい ゆーとくん想像できな・・・(笑)

あの うさちゃん の頃の ゆーとくんしか・・・(笑)


りょーすけ 『 バカにする方が バカなんだからな 』


山田さん ご立腹(笑)


りょーすけ 『 って小学生か(笑) 』


ノリツッコミ(笑)

りょーすけ 『 もう 俺も19歳なんだよな・・

 早いな・・・色んな事あったな

 まだまだ これから ずーっと ついてきてね 』


これから先 何が起ころうとも 私は JUMPに ついてくよっ


りょーすけ 『 一緒に 皆で おんなじ時間を刻みたいか

 思い出増やそうな・・・  』


うん これからも いーっぱい 素敵な思い出作りたい
コンサートでしか会えないけど 限られた大切な時間 
同じ時間を過ごせる事が幸せだから・・・


わっちゃ わちゃ 仲良し

いーっぱい笑顔の皆に会えるのが嬉しい・・・


Please keep on smiling・・・  


笑顔の花 満開にしたい 



約束の場所で・・・
(*^^)/\(^^*)


『 同じ時間を刻みたいから

 思い出増やそうな・・・』

って 言葉が 温かいね・・・

私 何回 りょーすけくんのに泣かされてるんだろう・・・

りょーすけくんの言葉って 凄く

『 いつも一緒だよ 繋がってるよっ 』

っていうのが 伝わってくるの・・・


りょーすけ 『 それでは 皆さん バイビー 』



See you later バイビー



愛-ing (*^ー^)ノ









スポンサーサイト
2012.06.11 Mon l JUMPaper♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/559-023771f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
