--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



Hello(*^_^*)


水曜日の分抜かしてましたぁ…


2012年5月30日(水)


OP

中1のリスナーさんからお悩み相談

バスケ部に入部していて
先輩に声をかけることができません…
声をかけようとしてもタイミングが見つけられず
結局、話さないまま終わってしまいます…
できればメアド@も聞きたいです
でも緊張してメアドがいつも聞けません
7の皆さん、どうやったら
先輩に話しかけたり
メアドを聞いたりできるんでしょうか



けーと『なんだろなぁ…
でも、緊張しないでも
ストレートに、先輩…私も
先輩みたいにバスケも上手くなりたいし
先輩の事、尊敬してるんで
もし、良かったら私と仲良くしてください
ってストレートに言ったら
もうね、これで断る先輩いないと思う…
もし、これで断ったら
俺が代わりに聞いてあげるよ
もし、聞けなかったら
教えてね、すぐ
駆けつけてあげるから…
ホントに…』

スタッフさん笑ってる(笑)

けーとさん、頼もしいね(笑)

けーと『うん、いや、ホントにだよ(笑)
多分だけど…いや
ホントにホントに(笑)』

スタッフさん(笑)

私も、聞けないなぁ…
緊張もあるけど、『嫌われたら…』とか
『断られたら、どうしよう…』
って気持ちが強い…



Hey!Say!インフォ


けーと『targetは…薮 宏太
ふっ…(笑)さぁ…
薮くん、薮くん、薮くん…』

何故か3回も呼ぶ(笑)

けーと『最近ね、皆さんにしては
ちっちゃい事かもしれませんよ…
僕に、とっては、すっげぇ
大きい事なんですけど
先週言った高木くんと若干似てる感じなんですけど
薮くんは薮くんっていうか
もう、薮くん的存在っていうか…』

スタッフさん(笑)

けーと『もう、薮くんなんですよ
なんだけど、最近
俺、あの…ホントに頑張って
薮くん的存在っていう
薮くんっていうのを、ちょっと
もう、さすがに5年も経って
仲良くなるから、薮くん的存在っていうのを
若干壊しつつ、最近
何と僕…薮くんの事
“薮ちゃん”って言えるようになったんです(笑)
進歩しましたよね…っていうね
最初の方から仲良いけど
毎回、仲良くなってるっていうか
ホントに…だって俺が薮くんの事
“薮ちゃん”って呼んでんだよ
凄くない分かんないねぇか…ふふっ…(笑)』

スタッフさん(笑)

けーと『そんなの知らねぇ~よな…
っていう最近の俺と薮くんの情報です…(笑)』

まぁ、知らないですけども
その件に関しては…(笑)

でも、ここ1、2年で
こーたくんと仲良し(*^o^)/\(^-^*)になったなぁ~って
感じてたよコンサートのバンドの時とか
絡み多いし…(笑)

ゆーやんとも、そうだよね…
一昨年の、SUMMARY辺りから急に仲良くなったよね(*^o^)/\(^-^*)

最近は、よくご飯食べたり遊びに行ったりするんだもんね…

メールでは“ゆーや”呼びみたいだし…(笑)


この間の横アリでの
Born in the EARTHの時
センステに向かう途中

ゆーとくん、ヒッカ様
大ちゃんが
JUMP機関車やってる後ろで
こーた→けーと→ゆーや
の並びで
仲良く肩組んで、わっちゃわちゃ
たのしそうに進行してたよね(*^o^)/\(^-^*)笑



メンバー同志仲良くなるのは
良い事だし、ファンとしても嬉しいし
ほっこりする…(*^ー^)ノ

Today's song:僕はVampire



明日からも Yu-ty Radio
嬉しい…(≧ω≦)
幸せ…(≧ω≦)



See you later



愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.06.10 Sun l けーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/558-60b236f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Hello(*^_^*)水曜日の分抜かしてましたぁ…2012年5月30日(水)OP中1のリスナーさんからお悩み相談バスケ部に入部していて先輩に声をかけることができません…声をかけようとしてもタイミングが見つけられず結局、話さないまま終わってしまいます…できればメアド...
2012.06.11 Mon l まとめwoネタ速neo
