--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


皆さん、おっは~(*^_^*)


チューボーですよに我らが山田様が出ました(笑)


鯛のチリソース炒めを
得意料理にしてるの
デビュー当時くらいからだよね


そんなに、力作な鯛のチリソース
是非とも食したいものです(笑)


山田様の スティッチが めっちゃ可愛い

堺さん モノマネ 5つって
むちゃぶり ですがな…(笑)

なんなら ゆーとくんも 一緒に出て
ニワトリのマネでも…
ふふっ… (笑)


今回作った料理をメンバーに例えるとの問いに


ご飯= 薮ちゃん…

りょーすけ『JUMPの司令塔だから…』

I see …I think so…(笑)

小松菜=けーとくん…
何でやね~ん(笑)
発言が一癖あるって…(笑)

あん=慧ちゃん…
動きがネバネバって…
ねちっこい って事(笑)
ってか ゆーとくんの名前出てくると思ったのに…(笑)



りょーすけくんが、もぐもぐ食べる姿、愛しかった☆(笑)

りょーすけ&けーとくん
JUMPの『よく食べる係』だもんね…(笑)


あっ、ゆーやんもか…(笑)


あんな風に美味しそうに
たくさん食べる人、大好き

作る側としても嬉しいし
心込めて作った甲斐があるよ…


以下より、Ke-tyラジオです



2012年5月31日(木)


OP

けーと『こんばんっ…(笑)
Hey!Say!7の岡本圭人です(笑)』

月曜日に出された宿題をクリアした けーとさん(笑)

スタッフさん(笑)


けーと『…ふふっ…(笑)
最初に言った挨拶はですね~
ゆーと とか 山ちゃんとか、知念は
オリジナルな挨拶あるんですけど
けーとくんは まだないですよね
っていうお便りを頂いて
木曜日の最初の挨拶の時に
オリジナルを考えて是非
発表して下さい
っていうので 僕のオリジナルの
挨拶は……“こんばんっ”です…

スタッフさん(笑)

けーと『さぁ、さぁ…(笑)
こんな感じでね…お便りを読みたいと思います


お便り


けーと『こんばんぬらりひょん
こんばんっ…(笑)』

スタッフさん(笑)

けーと『…ふふっ…(笑)
先日は、教えて男子で
悩みを解決してくれて
ありがとうございます
けーとくんのお陰で悩みが消えて
スッキリしました…
おっ…そんな大した事
言ったかな
…ふふっ…(笑)



スタッフさん(笑)


けーと『今回は、けーとくんに
ダメ出しというか、アドバイス的な物を
教えたいなぁ~と思って
メールしました
けーとくんはラジオでトークをする時
ちょっと控えめにやっているのでは
って思う時が時々あります…
けーとくん的には一生懸命やってるのは
分かるんですけど、もっと
自分に自信を持って良いと思います…
トークなど、おもいっきり
やってみて下さい…
けーとくんは絶対に、やればできますっ

こんばんっ

スタッフさん(笑)


けーと『こんばんっ…(笑)
頑張りますっ…』


なんか、『こんばんっ』が
』お気に入りになったみたい…(笑)



教えて男子


お便り

けーと『こんばんぬ
こんばんっふふっ…(笑)
俺、あれだ、面白いわ
これ…ふふっ…(笑)』

スタッフさん爆笑

けーと『ハマっちゃったぁ~(笑)
むっちゃ、ハマっちゃった
自分の中でも…ふふっ…(笑)

笑っちゃうもん…
むっちゃ楽しい…
ふふっ…(笑)』

スタッフさん(笑)

どうやら、お気に入りになったらしい…(笑)


けーと『さぁ、さぁ、さぁ~
前に男の子は、どうして
ほうきを立たせるのが好きなのかを聞いて
岡本くんは、実際に
やってみてって言われ
やったんですが立たなくて
イライラ(-_-#)するだけでした(笑)

いや、違う、これね~
ダメだよ…もっとね~
負けず嫌いになって欲しい…
負けず嫌いになって欲しいっていうか
うーん、もう分かんねぇやもう…
ふふっ…(笑)』

けーとさん、投げ出した…(^-^; 笑

スタッフさん(笑)

けーと『もう、分かんねぇ~
ふふっ…(笑)
どうして、ほうきを立たせるのが
好きなのかって…いや、だから
また、また、やってみ

また出たっけーとの
やらせ攻撃(笑)

けーと『また、やってみ

スタッフさん(笑)

けーと『立ったら、めっちゃ楽しいから…(笑)

立たなくてイライラするんでしょ
もう、うちらは、それを
もう全部、乗り越えてる訳だから
男の子は…でしょ
そっから、楽しくなってくんの…
だから、分かるよ…
立たなくてイライラしたのは…
もう1回やってみ(笑)
立ったら、むっちゃ、もう
四六時中、多分、乗ってるから
ほうき…(笑)』

スタッフさん(笑)

けーと『もう、コンサートにも
一緒に来ちゃうようになっちゃうから…(笑)』

スタッフさん(笑)

けーと『ゴメン、嘘、嘘…(笑)
絶対、来ない、怒られちゃう…これ(笑)』

スタッフ…(笑)


けーとくんも、テキトーになっちゃうからきた(笑)


お便り


けーと『男子って小学校の頃からの友達でも
中学校2年くらいになると
急に女子の名前を呼ばなくなったりするけど
何が恥ずかしいのか知りたいです(笑)

いや、これは、あれですよ…
思春期ってヤツですよ…
やっぱね~なんだろう…
俺が言うのも、あれだけど
なんか、男の子って
小学校の時は普通に
女の子と話したりとか出来るけど
多分、中学校、中旬くらいになると
やっぱね、女の子の事
意識しちゃうようになっちゃうんだよ…
だから、今まで大丈夫だったのに
いきなり女の子と話すのが
恥ずかしくなって…みたいな…
っていう、ホントに女子には分かんない
事情です、これは…(笑)うん…
ふふっ…(笑)
女子には解りません…
もう、解りません…(笑)
是非、男子の事、見守ってあげて下さい
これからも…(笑)』

スタッフさん(笑)


けーと『そんな、何が恥ずかしいのか
とか、あんま言わないであげて下さい(笑)』

スタッフさん(笑)

けーと『ふふっ…(笑)
いや、でも、しょうがない…
恥ずかしくなっちゃうんだよ…
男の子も…shyになっちゃうの…
でも、また、それを乗り越えると
普通に言えるようになるから
それまで待ってあげて…(笑)
怒んないであげて…ふふっ…(笑)』


思春期ね… 中学生~高校生って
真っ只中だよね(笑)

変に意識しちゃったりとか
好きななのに強がって
憎まれ口たたいて気のない振りしたり…

思春期って難しいところあるよ…



Today's song:スナップ



see you later


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.06.10 Sun l けーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/557-772f9ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
