--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



皆さん こんばんぬっ


白衣のパンツを新しく通販で買ったんだけど
裾が長くて裾上げしなくちゃいけなくて
お裁縫してました…

仕上がりサイズが股下83cmだから
10cm裾上げした…

これを裾上げせずに履ける人、モデルさんだよね

羨ましすぎるぜぇ~

普段のパンツもそうだけど
裾長めに作ってあるよね…
大体78cmくらいが多いと思う…

残念ながら私は そんな足長ではないので
毎度 裾上げしなくちゃいけない
悲しい現実…( ̄ロ ̄;)

探せば 72cmとか サイズ展開あるのもあるけど
少ないな…


Myojo で、ゆーとくんbody公開があって

股下83cm やっぱ足長モデルさんな ゆーとくん☆
私は73cm…10cm 違うんだね…
まぁ 身長が違うから当たり前なんだけど…(^-^;


私の顔より大きな ゆーとくんの手


そして 逞しくなった上腕二頭筋

細マッチョ いいねぇ~(≧ω≦)

これで胸筋ついたら ヤバい…(≧ω≦)


タンクトップ着ると胸辺りが
スカスカになっちゃうから
ゆーと『もうちょっとバストが欲しい…』

って…女子かっ(笑)

バストって言い方が…(笑)

りょーすけくんの胸囲に関して

『女の子か軽く危機感を覚える』だって…(笑)

胸囲83cmくらいだったかな
私と同じくらいな…(^-^;

帽子のサイズも 頭が園児並みだから
なかなか合うサイズがなくて困ってます(>_<)


ファッション関係は どのアイテムも
もっとサイズ展開があって欲しいと
つくづく思う今日この頃でした(笑)


See you later


愛-ing (*^ー^)ノ

スポンサーサイト
2012.06.07 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/555-20b1bf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
皆さん こんばんぬっ白衣のパンツを新しく通販で買ったんだけど裾が長くて裾上げしなくちゃいけなくてお裁縫してました…仕上がりサイズが股下83cmだから10cm裾上げした…これを裾上げせずに履ける人、モデルさんだよね羨ましすぎるぜぇ~普段のパンツもそうだけど裾?...
2012.06.09 Sat l まとめwoネタ速neo
