--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



こんばんっ(笑)


Ke-ty Ultra Power
3週目です



2012年5月28日(月)


OP


お便り

ゆーとくんは『こんばんぬ

りょーすけくんは『こんばんぬらりひょん

知念くんは『こんばんはらじゅくりすます

とオリジナルな挨拶があります…

けーと『皆あるんだぁ~
俺だけないの…(笑)』

けーとくんに合うカッコ良いの考えてるんですが
なかなか良いのが思い浮かびません
そこで けーとくんに宿題を出します
今週中に何か考えて下さい
木曜日に発表して下さい
楽しみにしてます…

スタッフさん(笑)

けーと『何~…ふふっ…(笑)
えっ~何それぇ~_<)
考えなきゃいけないの
木曜日の一番最初の
こんばんは~ってとこ言えばいいの
え~っ、やだぁ…( ̄ロ ̄;)
止めてよ、こういうの…』

スタッフさん(笑)

けーと『ふふっ…(笑)
嘘です…分かりました
じゃ、頑張って…えぇ~
だって俺、散々言ってるよ~
皆、こんばんはらじゅくりすます
って言ったら、こんばんは~って…(笑)』

スタッフさん(笑)

けーと『ふふっ…(笑)
え~何か俺も考えなきゃいけないんだぁ…
分かりました、じゃ木曜日に発表したいと思います
楽しみにしといて下さい!チッ←(舌打ち)何だよっ( ̄ロ ̄;)』

スタッフさん(笑)

けーと『ふふっ…(笑)』

けーとくんだけ、オリジナル挨拶がないって言ってるけど

2年くらい前かな~

とりんとりんラジオで

けーとくん『こんばんHello

って言ってたよ(笑)

それで、ゆーとくんに

『それ、おかしいだろっ
ってツッコまれてたよ(笑)
こんばんは、こんにちわ
どっちだよ的なね(笑)

けーとくん宛にメールした時

『こんばんHello』って書いた(笑)

けーとくんが言ってましたって(笑)


木曜日までの宿題…

You have to homework(笑)


ケイトーーーク


けーとくんは、女性を見る時
つい目がいってしまう
っていう、こだわりないですか


けーと『なんだろう…でも…
雑誌で何回か言ってるけど
〇〇フェチって自分で恥ずかしいから言えないけど
髪の毛髪の毛好き…
ふふっ…(笑)髪好き…ふふっ…(笑)髪好き…ふふっ…(笑)あの~ふふっ…
わぁ~なんか自分で言ってて
すんげぇ~気持ちわりぃ…(笑)
ふふっ…(笑)髪好き…って(笑)』

スタッフさん(笑)

けーと『女の人とかでも
一番最初に髪型見ちゃう…
止めろよぉ…こんな事
話させんなよっふふっ…(笑)』

スタッフさん爆笑

けーと『ふふっ…(笑)』
けーとさん、終始照れてたね(笑)

因みに私は、二の腕&くしゃ笑顔フェチです(笑)

ムキムキすぎない程度の
逞しい上腕二頭筋

最近、いつの間にか
ゆーとくんの腕が逞しくなってて
キュンっ×2(≧ω≦)
細マッチョになったよね(*^_^*)

その腕で守られたいって思う…

お姫様抱っこして欲しい…(≧ω≦)笑

あとは、笑った時にできる
目尻の笑いじわ、目がなくなる
くしゃ~笑顔が大好き


2枚目…

神奈川県 ペンネーム
“SUPERゆとけと”さんから頂きました
私は ゆーとくんにしか見せられない顔を持つ中3です

けーと『いいなぁ~ゆーと…ふふっ…(笑)』


私も あるゆーとくんにしか見せられない顔…(笑)


けーと『どうして、コンサートの時ファンの子と目が合うと
ニコッっと笑わずに
真剣な表情で見るんでしょうか…(笑)』

スタッフさん(笑)

けーと『なるほど…(笑)あれれ
あ、違う、俺あれなんですよ
目が悪いんです…どっちかっていうと…
笑いながら見ると、一瞬で
通り過ぎちゃうっていうか
笑うと、クッって口角が上がって
目の面積が狭くなるじゃないですか…
でも真剣な表情で見ると
パッっと開くじゃないですか…
焦点も合うっていうか…
だからぁ~コンサートでは~
やっぱり来てくれるファンの方々
もちろん嬉しいじゃないですか…
僕達のコンサートに来てるのが…
だからぁ~僕的も、来てる人
おぼえたいじゃないですか…
言い訳じゃないですよ…
言い訳じゃないんですけど(笑)
そうやって やっぱり
真剣な表情になっちゃってるんじゃないかな
っていう 言い訳です…(笑)』

スタッフさん(笑)

けーと『ふふっ…(笑)』

確かに、けーとくん、コンサートで
スタンド席にいて私の真下に、けーとくん来て

スタンドの上見上げて
振ってくれるけど
笑顔じゃない…っていうか
ちょっと真剣な感じで見つめて
去っていく感じ(笑)


笑うとか、リアクションしてくれないと
って思うよね(笑)


3枚目

3枚目いったの初めてだね(^-^)


けーとくんにお願いがあります…
もしかして、けーとくん
カメラに向かって話す時など
視線を反らすのがクセですか
JUMPのメーキング見て思ったんです
私としては もっと けーとくんの顔が見たいし
例えカメラ越しでも けーとくんと
目を合わせていたいので
もう少し頑張ってカメラを見て
お話してくれると 嬉しいです

けーと『………俺、ちょっと
大丈夫かなぁ~
ふふっ…(笑)』

スタッフさん(笑)

けーと『ふふっ…(笑)大丈夫俺…』

スタッフさん(笑)

けーと『やってけてる俺…
いや、でも…別に言い訳じゃないですけど
カメラ向けられると照れちゃうんですよ…
どうしよう…俺…
これ、ダメだね、致命的なアレじゃないですか…
ちゃんと、やんなきゃ
ふふっ…(笑)
いや、次から是非ね頑張りたいと思います
じゃ、次から絶対そういう
照れとかもなくしてカメラを
しっかり、クッカメラ目線で
何でも言えるように
コツコツ俺も努力していくんで…
是非ね、もし、これから先も
目を反らす事があったら
また、送って下さい
ここまで…
その時は、また言い訳したいと思います』

スタッフさん(笑)


Today's song:ありがとう~世界のどこにいても~
じゃ、夏ツアーで視線反らしたら送ろうと思います…(笑)


2012年5月29日(火)


Hey!Say!Words


けーと『さぁ、目の前にセリフの
書かれたメールが5通あります
全部、裏返しになっているので
どんなセリフなのか僕は分かりません…
なので、引きませんっ

スタッフさん(笑)

けーと『はいっこれからも
楽しいセリフ送ってください
以上、Hey!Say!…』

スタッフさん(笑)

けーとさん、今週も強制終了みたいです(笑)

けーと『ダメ、ダメか…(笑)
これ、やんなきゃいけないんだよね(笑)
だってお便り送ってくれてる訳だもんね~
そりゃ、しょうがない…
へいっそれは、しょうがない…』


『励ます感じでお願いします…』


けーと『なるほど…いきます


セリフ…『皆勤、頑張れよっ
俺も頑張るから一緒に頑張ろっ
ご褒美は、何がいい


けーと『はーいどんどんいきましょうもう…
どんどん、いきましょう

スタッフさん(笑)

けーと『もう、皆さん頑張って書いてくれてるんで
どんどん、いきましょう


『シチュエーションは部活帰りでお願いします』

けーと『分かりました…いきますよ…』

セリフ…『一人で帰んの
そんなの危ねぇ~よ
俺が家まで送るよ…


けーと『(まだエコーかかってる)
はいはいはい…どんどん、いきましょう
今日もう、5通いっちゃおうかな~(≧ω≦)』

スタッフさん爆笑

けーと『ふふっ…(笑)
はい、いきましょう(笑)』

Mr.keito What's the matter (笑)

恥ずかしさ 開き直り
やっつけ仕事的な(笑)

気合い入ってノリノリで
テンション高いのか
掴めない…(笑)


『 ギャル風に… 』


けーと『分かりました、いきますよ…』


セリフ…『マジぃ~、JUMPってカッコ良いよね
ヤバイんですけどぉ~

けーと『はい、続いていきましょう

スタッフさん(笑)

『coolに言ってもらえると嬉しいです』

けーと『分かりました…』

セリフ…『あのさ~お前に
言いたい事があるんだけど…
言って良いかな
お前に初めて会った頃から
ずっと好きだった…
俺はお前が欲しいんだ…
だから俺と付き合ってくれるか


けーと『(まだエコーかかってる)はーい
分かりました…続いていきましょう

スタッフさん(笑)


けーと『これがラストですよ皆さん
ちゃんと聴いて下さい

『私は勉強に気が向かなく
集中ができません…
そんな私に、こんなセリフを言って欲しいです』


セリフ…『〇〇、もう3年生だぞっ
勉強しないと、どこの高校にも行けないよっ
合格できたら、俺がご褒美あげるから
頑張れよ…応援してるから…(チュッ)』←チューの音

けーとさん、最後チュッってした(笑)


けーと『……あ゛ぁぁっ~(デスクにひれ伏して
完全燃焼して燃え尽きた、けーとさん)笑』

Hey!Say!Words 5通制覇
皆勤賞な けーとくんに
拍手を送る スタッフさん(笑)

けーと『ん゛……もう、いいっしょ
俺もう、Hey!Say!Wordsなしで良いこれから…』

スタッフさん『ダメ…(笑)』

けーと『もう十分、言ったでしょ

スタッフさん(笑)


けーと『もう、大丈夫でそ…
でそ…ってなっちゃったし(笑)』

スタッフさん(笑)

けーと『でそ…って(笑)
もう、いいでしょ~
許してくれるでしょ
ここまで頑張ったら…』

スタッフさん『いっぱい来ちゃう…(笑) 』

けーと『逆に、いっぱい来ちゃうか…
ふふっ…(笑)』

スタッフさん『ふふっ…(笑)』

けーと『いや、まぁまぁ
こんな感じで
楽しいセリフどんどん送って下さい


Today's song:Hero

3週目まで引っ張ったね(笑)

けーとさん、Wordsお疲れ様でした(笑)



今週から、Yu-ty Radio

3週間 ゆーとくんの声聴けて幸せ



See you later


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.06.05 Tue l けーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/554-8425b561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
