--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちねん (笑)





昨日 ザックJAPAN 3-0 見事勝利でしたね~




Victory~  (笑)







本田選手の Play やっぱ素晴らしいね・・・




後半戦 前田選手 岡崎選手

Nice Goal 






きっと こーたくんも 身を乗り出して観てたんだろうね・・・




目に浮かぶよぉ~ 




そんな 薮ちゃん から  が来ました(笑)







こーた 『やほーい みんな お元気 』




はーい 元気よっ




ってか 出だしから 可愛い最年長っ(笑)






【 アルバムの話 】



こーた 『 タイトルは その名も JUMP WORLD 』



この間の 横アリで 11 12月にやる 舞台『 Johnny's World 』

の話があるせいか アルバム タイトル言う時


『 Johnny's WORLD 』って 思いっきり 言っちゃった 薮ちゃん (笑)



メンバー お客さん共に 爆笑っ・・・笑



ゆーとくん達から 総ツッコミされちゃってたね・・・(笑)




こーた 『 JUMPの世界感満載ってところと

 これから世界に羽ばたいていきたいという
 思いを込めて みんなで決めました 』



うん・・・私も JUMPがデビューしてから 5年間 思っている事・・・

色んな事にチャレンジして Jr. 時代から培ってきた
ダンスや演技 歌 色んな武器を持って
世界に羽ばたいて欲しい・・・




Fly to the sky・・・








JUMPなら できるっ


こーた 『 ほんの五分くらいで すんなり決まりました





どーだい いーだろ ワイルドだろ(笑)




やぶちゃんだぜーーい だぜーーい(笑)









だっぜーーーーーーい









おういえーーーーい 』







お~っと スギちゃん 頂きましたっ()


ヒッカ様もだけど 薮ちゃんも スギちゃんがお気に入り()


ってか 薮ちゃんの テンション・・・・・ 笑



【 薮ちゃん作詞 スナップの話 】



こーた 『 四季それぞれの特徴などを 人の表情や

 感情の変化や仕草などにリンクさせて書きました』




こーたくんの書く詞って いつも どこか ほっこりする

温かさを感じるんだよね・・・

私の中で 一番好きかな・・・



ほんと JUMPって作詞 作曲 編曲 なんでも出来ちゃう

多才な グループで 誇らしい・・・


3rd アルバムでは ”やぶひか”で 
作詞作曲やって欲しい・・・



弟 ゆーとくん とも 合作して欲しい・・・


スナップの 大ちゃんの まっすぐ心に届いてくる

歌い方を 薮ちゃんが絶賛していますので





じーーーくり聴きたいと思います(笑)



こーた 『 他にも いい曲たーんとあるよ





たーーーーーんとお聞き









たーーーーーーーんとね









たーーーーーーーーーーーーんと









そう 









たーーーーーーーーーーーーーーーーーーんと










たんたんと聞いてはだめよ(笑) じっくりね 』









ほんと 薮ちゃん テンション・・・ 笑




どうしたのぉ~ 笑





コンサートだけでなく Webでも盛大に壊れちゃう最年長っ・・・(笑)



そこに 弟 ゆーとくん入ってきちゃったら もう 大変~ (笑)









淡々とは 聞きませんよっ





 じーーーーーくり聴かせて頂きますっ (笑)





こーた 『 僕はVampire では みんな 一人一人

 かなり かっこつけて言ってるから
あなた好みのヴァンパイアを見つけてね(笑) 』



私の Vampire は…

 Mr.Yuto  




【Asiaツアー 香港エピソード】



こーた 『 みんな待っててくれた分 すごい沢山笑顔をくれた

 お客さんからのサプライズも沢山あったしね
 日本でも海外でも結局いつもオレらが
 みんなに勇気付けられてる・・・

 いやーいつも完敗ですわ 』






Give&Take 
だね・・・



私は 同じ場所にはいれなかったけど 参戦した友達や
Twitterでの ツイートで JUMPやファンが楽しそうにしてる
姿や雰囲気が伝わってきて JUMPとファンが
国境を越えて 一体となって 素敵なステージを
作り上げた事を誇りに思ってる・・・



ほんと 香港のファンの方 素敵だね・・・





素敵なサプライズを 『 謝謝・・・ 』




 元気をもらった 


  ありがとう
 
   










私も 同じ気持ちだったから 嬉しかった・・・ 






初の海外公演 側で見届けたかったけど

会いたかったけど 仕事だったから・・・ 涙



ほんとに 無事 成功して 良かったね・・・JUMP






こーた 『 さあ さあ 次は日本全国ですか


あれーー もしかして

海外に嫉妬してたんじゃないのかい (笑)

まってろーーい 』


んんん ヤキモチ

 
そんなことないですよ~だ… (笑)



ほんとは 行きたかったぜっ 香港っ





うさぎ パーンチっfiles~03G
  

だから そんなんじゃ威力ないって・・・(笑)



薮ちゃんが『待ってろ
って言うので、首長~くして
待ってます…(笑)



こーた 『 最近 不安な天気が続いてるから

 みんな体調管理気を付けてね 

 では さいならー 

 バイビー





ありがとう・・・


こーたくんも 大学もあるし 体に気を付けてね



JUMPの皆 ゆーとくんも 

Be careful・・・



最後の  は 日本代表

ガンバレッゴー のことよね(笑)






See you later 





愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.06.04 Mon l JUMPaper♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/553-61271ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
