--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日のMステ カッコ良かったぁ~(≧ω≦)


ミニステ後のアーティスト紹介
vampireの衣装だぁ~(≧ω≦)

JUMP映った時、わちゃわちゃ(≧ω≦)してて
皆 して あれは何のポーズだろう…
何か フレミングの法則みたいな指の開き(笑)
vampireの手つきなのかな~
パワー注入っみたいなのにも見える(笑)

ゆーりくんだけ やってなくて
ゆーやんは完全 パワー注入ポーズだった(笑)

特に ヒッカ様、大ちゃんが 満面の笑みでやってた(笑)

ゆーとくんも楽しそう…

とにかく皆 わちゃわちゃ(≧ω≦)してて楽しそうで
私も楽しくなった(*^ー^)ノ


OPで階段降りて来るとき
大ちゃんが両手挙げて
全力ガッツポーズしてて可愛かった(笑)


ヒッカ様 慧ちゃん、カメラ目線で

ニコニコしながら『噛みついちゃうぞ~』な手のポーズ(笑)

ゆーとくん笑顔(*^ー^)ノ



ありがとう~世界のどこにいても~


ゆーとくん ずーっと優しいニコニコ笑顔で
可愛かった(≧ω≦)
嬉しかったぁ…(≧ω≦)

そんな笑顔でしてる場面があったけど
あれは、何のサイン

パワー注入してくれてるのかな(笑)

楽しそうにしてたなぁ…(*^_^*)


vampire

ありがとう~ とは ガラリと表情を変え
キビキビダンス

カッコ良い(≧ω≦)

破裂しそうなんだ~のとこだったと思うけど

腰回しが……(≧ω≦)


特に山田様が激しかった…(≧ω≦)


OVERの頃 位から JUMPのダンス
全員ピッタリ揃ったキビキビダンスで気合い入ってるよね

私、ダンスやってたせいもあるけど
ダンス、じぃーっと見てしまう(笑)

JUMP、カッコ良いよぉ~(≧ω≦)


vampire、Beat Lineに続くカッコ良さだと思う


SUPER DELICATE
(オレ、オカモトケイト…笑)


やまゆと絡み…

向かい合って ゆーとくん、山田様をニヤニヤ見つめてた(笑)

TVだからか コンサートより 控えめだった(笑)

コンサートの時なんか
頭撫でたり 肩抱き寄せたり
kissしそうになるくらい顔近づけて
ラブラブだったもん…(^-^;


ほんと 最近 公衆の面前(ファンの前)で

ゆーとくん、りょーすけくんと
イチャイチャしすぎっ

プンプンっ( ̄ロ ̄;)


な~んてね…(笑)


ゆーとくん ずーっと笑顔で

JUMPわちゃわちゃ元気で和みました(*^ー^)ノ♪


早く会いたい…


こーたくん(ジャニーズnetで) 『待ってて…
って言ってたけど
7月まで待ちきれない~(>_<)…(笑)



はねトび の ゆーとくんの
DAYBREAKEの優しい歌声が
耳に残ってる…(≧ω≦)



See you later



愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.06.02 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/552-7d3e354b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨日のMステ カッコ良かったぁ~(≧ω≦)ミニステ後のアーティスト紹介vampireの衣装だぁ~(≧ω≦)JUMP映った時、わちゃわちゃ(≧ω≦)してて皆 して あれは何のポーズだろう…何か フレミングの法則みたいな指の開き(笑)vampireの手つきなのかな~パワー注入っみたいな?...
2012.06.07 Thu l まとめwoネタ速neo
