--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

皆さん こんばんっ(笑)

こんばんぬっ(*^ー^)ノ♪


はねトびに こーた&ゆーと兄弟が出ました~(≧ω≦)


私服調の衣装が素敵 ☆ミ
カッコ良い(≧ω≦)

JUMPのツインタワーが並んで立ってる姿

顔小さくて 背が高いから

モデルさんみたいなだなぁ~と
改めて思って見とれました(≧ω≦)


二人並んでると、ホントに兄弟みたい(≧ω≦)



“か”から始まる曲


こーた兄ちゃん閃き…


『悲しみに唇よせて~

おっ~KinKiさん来たぜぇ~
先輩の曲だぜぇ~
ワイルドだろぉ~(笑)


ゆーとくんは、しばし考え込んでた


閃いたようで、いざ出陣

ゆーとくん、何歌うのか楽しみにし過ぎて
ドッキドキ(≧ω≦)笑


ゆーと『大先輩なんですけどぉ…』

えっ~ゆーとくん誰の曲(≧ω≦)


『渇いた風をなぐり迎えに来たぜ~(≧ω≦)


Oh,excellent


けーとパパの曲、けーとくん見てたら喜ぶよぉ~(笑)

少し高めのトーンで優しい歌声のゆーとくん
可愛かった(≧ω≦)

ゆーとくんが一人で歌ってるDAYBREAKE聴けて嬉しい
歌声にキュンときた(≧ω≦)


“ゆ”から始まる曲 で 考え込む二人が可愛い


こーた兄ちゃん 閃いて 前に…


『 夢でもし会えたら素敵なことね~ 』by 鈴木雅之

薮ちゃんが歌う、JUMP ジャニーズ以外の曲
初耳アワー(笑) 素敵…☆ミ


ゆーとくんが考え込んでる最中
塚地さんが、2つ歌っちゃって
『ネタ取られたぁ~( ̄ロ ̄;)
この野郎~
みたいな感じで塚地さんにタックルしに行く ゆーとくん(笑)


ゆーとくん、閃いたんだけど

ゆーと『You~You~You~じゃなかったでしたっけ
と歌い出しが曖昧な、ゆーとくん(笑)


誰かが『Hey!Hey!~じゃない
みたいな事言ったら

『あっ~そうだぁ~(>_<)』みたいに、うなだれる(笑)

罰ゲームで、バズーカ噴射

Magic Powerを二人で歌うんだけど
マイクを こーた兄ちゃんに渡したら
こーた兄ちゃんの顔に
バズーカー が 見事に噴射突撃(笑)

こーた兄ちゃんの髪の毛が くしゃくしゃ…
そして、笑顔も くしゃくしゃ~("⌒∇⌒")笑


こーた 『(ゆーとの)尻拭いですよ…( ̄ロ ̄;)笑』

弟 ゆーとくんが ごめんなさいm(__)m…(笑)

お兄ちゃんに ゴメン×2.(;>_<;)する
弟 ゆーとくんが可愛かった(≧ω≦)


ゆーとくんのジャニーズ以外の曲歌うの聴きたかったなぁ…

普段、ゆーとくんは カラオケで、誰の曲歌うんだろう…


ゆーとくんの十八番は何ですか~(笑)


明日は、Mステ

リアルタイムのJUMP ゆーとくんに会えるの
楽しみ~(≧ω≦)

アルバム発売が近くなって
色々な番組に出るね~

楽しみ~(≧ω≦)



See you later


愛-ing(*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.06.01 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/551-cfde2383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
皆さん こんばんっ(笑)こんばんぬっ(*^ー^)ノ♪はねとびに こーた&ゆーと兄弟が出ました~(≧ω≦)私服調の衣装が素敵 ☆ミカッコ良い(≧ω≦)JUMPのツインタワーが並んで立ってる姿顔小さくて 背が高いからモデルさんみたいなだなぁ~と改めて思って見とれました(≧ω≦...
2012.06.01 Fri l まとめwoネタ速neo
