--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


JUMP ゆーとくん 香港から お帰りなさい


Hey!Say!JUMP初の海外公演 無事成功できて良かった・・・


色々、情報聞いたけど 香港のファン 日本のファン 
JUMPとの一体感 ハンパないね~

香港のファン ホントに素敵だね・・・
あんなサプライズ 感動だよね・・・

私も あの場にいたかった・・・

本当は 香港行く予定だったんだけど
仕事で 上手く予定組めなくて 行けなかった・・・

会いたかったよぉ~


本当は行きたかったぜっ 香港っ


うさぎ パーンチっfiles~03G


そんな 小動物みたいな パンチじゃ
全然 威力ねぇ~・・・(笑)

夏のツアーが待ち遠しい・・・



香港公演の合間に ヒッカ様から
香港より Airmail  が来ました(笑)



ひかる 『 香港 2日目やで~
   ヒョンゴン ダイセイディーラー って叫んでるぜぇ
   ケイトの英語がカッコいいぜぇ 』


この後に 『 ワイルドだろぉ~ 』って続くと思った(笑)

ヒッカ様 スギちゃん大好きだから(笑)

English boy けーとくん 大活躍だねっ

ってか ヒッカ様 ヒョンゴン ダイセイディーラー
って どういう意味 色々調べてみたけど

I can't understand (笑)


ひかる 『 さすが海外 文化が違うだけで
    ノリやお客さんの視点 喜ぶポイント
    それぞれが日本とは違う雰囲気があるから
    勉強になるし もう・・・・・・楽しい(0^^0) 』

ホント 聞いていると ひとつ ひとつのパフォーマンスに
場を盛り上げたりしてるみたいで 素敵だなぁ~と思った

ひかる 『 この香港で感じた事を取り入れて
    もっと もっと進化したジャンプを
    日本の皆に届けたいな(。>・<。)』

うん JUMP evolution 楽しみにしてる・・・
そして 私達も Japanese Power で 頑張るっ(笑)

負けちゃいられないぜぇ~(笑)

ってか ヒッカ様の Mailって 顔文字いっぱいで可愛いんだけど
自分で作ってるのかな~
いろんな顔文字いっぱいで 楽しいっ



I'm looking forward to seeing you soon・・・

さばいびーぃ


愛-ing
スポンサーサイト
2012.05.29 Tue l JUMPaper♪ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/549-731259c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
JUMP ゆーとくん 香港から お帰りなさいHey!Say!JUMP初の海外公演 無事成功できて良かった・・・色々、情報聞いたけど 香港のファン 日本のファン JUMPとの一体感 ハンパないね~香港のファン ホントに素敵だね・・・あんなサプライズ 感動だよね・・・私も あ?...
2012.05.30 Wed l まとめwoネタ速neo
