--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



2012年5月23日(水)


Hey!Say!インフォ


けーと『1人目のターゲットは…
高木雄也
は~い、いや、でもね…
高木くん、最近なんか
いきなり、すんごい仲良くなったんですよ
高木くんと…
今までも、勿論、仲良いんですけど…(笑)
ホントに仕事終わりにご飯食べに行ったり
っていうのとか最近よくしてて
今ね、すんごい悩んでる事があって
“高木くん”って呼ぶか
“ゆーや”って呼ぶか
今、すんごい曖昧な時期なんですよ…』


付き合いたてのカップルかっ(笑)


けーと『メールとか送る時は、“ゆーや”って送るんだけど
会った時も“ゆーや”って言いたいんだけど
“高木くん”みたいな…
でも、たまーに“ゆーや”って…
何かね~今、恥ずかしいけど
何だろう…すんげぇ~何か乙女チックだけど
言い方に、すんげぇ~今
何か…分かるこの
変に緊張してんだ今…(笑)』

Hey,keito What's the matter(笑)


けーと『だから今、ちょっとね…(原稿をクシャクシャしてる…笑)
ちょっとね高木くんの話するとね
ちょっと緊張しちゃう(笑)』

スタッフさん(笑)

けーとさん
女の子相手にしてるみたいだよ(笑)

けーと『ふふふっ…(笑)どうしよう…(笑)
でもね~もう、次回ラジオやる時には
もう“ゆーや”って呼ぶようになるまで
ちょっと頑張っときます…
はい…』

ゆーやんは、7より3、4歳年上なのに
りょーすけくん、ゆーりくんは
“ゆーや”呼びだよね(笑)
ゆーとくんも最近、ゆーやんと
ベッタリ仲良しだけど
ゆーとくんは、こーたくんを“薮くん”って呼んでるのと一緒で
ずっと“高木くん”呼びだと思う…
とか言って、ある日突然
“ゆーや”って呼んだりしてねっ(笑)

じゃ、けーとさん、今週のラジオで
“ゆーや”呼び楽しみにしてるねっ(笑)


けーと『リスナーさんからも
メンバーの情報届いてます…
けーとくんに質問があります
この前、雑誌でバイオロジーが苦手で
解剖の時、女子と教室の外に逃げた
って言ってましたよね
その時、逃げた男子って
けーとくんだけだったんですか
たまたま、女子と一緒に
キャーっ(>_<)って逃げるけーとくんを想像したので
めちゃくちゃ笑いました(笑)

ヤバい、俺…の流れ、なんか
完全になんか、ちょっと可笑しい方向に
進んでってない大丈夫
ふふっ…(笑)
そう、そう…違う、俺ホント
何だろう、何か、グロいっていうか
そういう、グロテスクなヤツとか
すんごい苦手なの…
で、その、たまたま授業で
なんか、バイオロジーっていう
生物学かな授業が高校であって
いきなり今日は、今から豚の心臓を解剖する
って言い出して…』

スタッフさん『ほぉ…(@_@)』

けーと『いや、いや、無理×4ってなって
ホント、ダメだったから
なんか男子とか【えっ、お前できねぇ~の
って感じで言われて…
っていうか、話してても
最初のもう、リスナーさんからの
話で、もうオチ言ってるから
話しても意味ないんだけどね…ふふっ(笑)』

スタッフさん(笑)

けーと『結局、俺、先生、俺、無理なんで
外の空気吸って良いですか?
って言った時に外行ったら
たまたま俺しか男子居なくて
女の子と俺だけだったっていう
のが、高校生活の時にあって
あ~むっちゃ、久し振りに思い出した…
そう…いや~大変だったな高校生…』


Today's song:OVER


解剖か~私も看護学生時代に解剖見学があって
具合悪くなって外出ちゃった子が居たけど
人体の勉強の為だから
『勉強させて頂きます…』という気持ちを黙祷して伝えて
見させてもらった…


もう、そろそろ最終公演終わったかな


気をつけて日本に帰って来てね


では また…Ciao


愛-ing(*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.05.27 Sun l けーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/548-fdcd51f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2012年5月23日(水)Hey!Say!インフォけーと『1人目のターゲットは…高木雄也は~い、いや、でもね…高木くん、最近なんかいきなり、すんごい仲良くなったんですよ高木くんと…今までも、勿論、仲良いんですけど…(笑)ホントに仕事終わりにご飯食べに行ったりってい...
2012.05.28 Mon l まとめwoネタ速neo
