--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



2012年5月21日(月)


OP


お便り


けーと『私はHey!Say!JUMP
特に伊野尾ちゃんが好きなじょしです…
けーとくんも好きですよ
いのぺろ…』

けーと『何やねんっ

お便りにツッコむけーとさん(笑)


けーと『まぁ、まぁ、まぁ…(笑)
突然ですけれども
物知りなけーとくん
私の疑問を聞いてくれませんか
何で先輩には、岡本先輩とか言うのに
後輩には、けーと先輩って言わないんですか
不思議で仕方ないです…
けーとくん、共感してくれますか

けーと『言っちゃえっ…(笑)』

スタッフさん(笑)

けーと『これから言っちゃえっ…(笑)
ん~ま、確かに言わないけど
言わないけど…
やってみたらそんなに不思議なら…(笑)』


【ケイトーーーク】


けーと『僕がね、皆さんにお勧めしたいのは
これです……
Hey!Say!JUMP、2ndアルバム~(笑)
(スタッフさんと拍手)』

けーと『さぁ、さぁ、さぁ~
何とね僕達のねNEWアルバムがね
何と6月6日に発売決定されたんですけど
もう、ホントにね良いアルバムなんですよ(*^_^*)
2年ぶりになる2ndアルバムなんですけど
この2年間の成長とね
新たな魅力をね色々ね
分かるような作品になってるんじゃないかな…
前回同様、メンバーがね作詞や編曲を
手掛けたりとか、何とね今回僕もね
実は僕、“hero”っていう曲をね
作詞したんですよ…


スタッフさん『ほぉ~…』
JUMPaperて、けーとくん、ゆーりくんが言ってたの聞いて

もしかしたら作詞あるかもって予想してたんだけど

まさにBINGOでした(笑)

けーと『ソロで作詞すんの今回が初めてなんで
まぁ、色々難しい点とかあったんですけど
自分的には、まぁ、結構、良い内容になってるんで
このラジオ聴いててね
もし、けーとくんが好きだっていう人がいたらね
これは絶対聞くべきじゃないのかっっていう風に俺は思うんで
是非ね、そういう方聴いて下さい…
そういう方じゃなくても
勿論、聴いて下さいうん…』


ま、まさかの、けーとファン限定(@_@)笑

あ、あの~けーとさん……
私、中島裕翔くんが好きなんですけど

聴いても宜しいですかね~(笑)


けーと『前回のアルバムから出たシングル達…
ありがとう~世界のどこにいても~
OVER Magic Power
SUPER DELICATEなども入ってるんで
充実したアルバムになっていて
是非、皆さん聴いて下さい
お願いします…m(__)m
お願いします…m(__)m (笑)

そんな念押さなくても…(笑)

今までラジオで流してくれた

Hurry up サム&ピンキー
花えがお、パーフェクトライフ
repeatして聴いてるよ

けーとくんの言う通り全部素敵な曲だよね(*^ー^)ノ♪

Hurry up 横アリで初めて聴いて
『カッコ良い(≧∇≦)って思った』

曲調もダンスも…

前回のアルバム、『Time』もカッコ良かったし
大ちゃんの編曲才能に驚かされたよ(^-^)

『花えがお』と『スナップ』が
いつも頭の中で
同時に聴こえてくるの…(笑)
何でだろう…(*^_^*)

2曲同時に流して聴いてる感じ…(笑)

2曲共、ほっこりする素敵な曲だし
曲調が似ているのかもね…(*^_^*)


お便り


けーと『以前、けーとくんの回で話題になった
靴下を履いて寝るかについてです
私は靴下を履いて寝る派です
何故かと言うと、私は冷え性なので
足が冷たかったりすると
寝られないので靴下を履いて寝ています
凄く温かいしお勧めです…
少しは靴下を履いて寝る人の事、理解でしましたか
けーとくんも一度試してみたら如何ですか


けーと『俺、ホント無理なのこういうの…
違う、もう、なんかね~
ダ、ダ、ダメなの…(笑)』

けーとさん 動揺してるけど
何が、そんなにダメなの(笑)

けーと『何かね~無理なんだよ、その…
だってさ~寝る時ってさ~
靴下履かなくない普通…
でも、その普通が、もう靴下履ちゃうようになってるんだ…
いや、違う、ホント、ダメなの…
全然分かるよ、理由とか…
寒がりで、冷えちゃうと眠れないから…って…
分かるんだけど、無理なの…
理解できないの…だから
う~ん…もう、いいよ…(-.-)
俺は、もう無理靴下履いて寝れない…(笑)』


けーとさん、ダメ×2、無理×2って
もう、ダメなのは分かったからっ(笑)

けーと『い、い÷☆…
じゃ、今夜、ちょっと頑張ってみます』

スタッフさん『ほっ

けーと『靴下履いて寝れるかどうか…
ちょっと頑張ってみる…
で、次回教える…』

スタッフさん『ほっ

けーと『で、また送って下さい
こういう感じのお便りを…』


Today's song:サム&ピンキー


あら、けーとさん、あんなに
無理×2、理解できないって言って
いきなりチャレンジャーになった…(笑)

というか、理解しようとしてる(笑)

けーとくん、寒くても夏みたいな格好するし
解放感あるのが好きそうだよね(笑)

靴下履いたままだと
締めつけられて窮屈だしね(笑)

私も、靴下履いては寝たくない派だよ

足が締めつけられて寝にくいから…
寒くても履かない…
私も、どちかと言うと薄着だし…
あまり着込むと窮屈だし
皮膚呼吸遮られる(笑)



あ~今頃、香港公演始まってるね~


これでもかってくらい
香港の方達にJUMPのカッコ良さを見せつけておいでね(*^ー^)ノ♪

そして、沢山の思い出と経験を胸に
日本に帰って来てね(*^_^*)

日本で帰りを待ってます(*^ー^)ノ


どこでもドアがあったら
今すぐ、会いに行きたい…(>_<)笑



では、また…Ciao


愛-ing(*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.05.26 Sat l けーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/546-6b13f617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
