--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


皆さん、おっは~です…


昨日は 朝フルしました(*^_^*)

ミックスで…

ホント いっぱい ぎっしり色んな フルーツ入ってて
これだけで満腹~っ(笑)

何か いちごゼリーもあるみたいなんだけど
売ってるのかな~

いちご大好き いちご同盟としては
是非とも 食したいのです(*^_^*)


この間は “ぎゅぎゅっと”の新しい味
アップルを食べました
“ぎゅぎゅっと”久しぶりに食べたなぁ…

個人的には ピーチ パインが好き…(*^_^*)

いちご味が出ないかなぁ~と切に願ってます☆ミ



そして、昨日は早起きして
金環日食を観測しました(*^_^*)

数百年に一度しか見れない
奇跡の天体show

前日、天気予報で曇りって言ってたから
見れるか心配だったけど
見れて良かった☆ミ

ホント綺麗だったなぁ~

ゆーとくんも、同じ時間に
この空を見上げたのかな

自慢の一眼レフでパシャ×2撮ったんじゃないかな♪

カメラ小僧だから…(笑)


リングになった時、いけないと思いつつ
肉眼で見ちゃった(笑)
一瞬だけねっ(笑)


だって、観測メガネかけるより
肉眼の方が鮮明に綺麗に見えるんだもん(笑)



観測しながらプロポーズしたカップルや
金婚式を迎えたご夫婦がいらっしゃいました

観測しながらプロポーズなんてロマンチックですね…

金婚式のご夫婦、50年もの間
苦楽共にして支え合って過ごされて
凄いな…と ほっこりしました(*^_^*)

私も、いつか結婚して 年老いた時
共に過ごした50年を
『この人と出会って良かった』

『素敵な人生だった』と誇れるように

リスペクトしながら支え合って
(心の)手と手を繋いで共に歩いて行きたいと思っています(*^_^*)

来世でも金環日食見れるかなぁ…

その時は 一緒に見上げたいなこの空を…


北海道では、18年後くらいに見れるみたいだから
北海道に行けば見れるね☆ミ

東京では300年後だそうです(@_@)





それでは また…Ciao


愛-ing(*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.05.22 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/545-8fe35ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
皆さん、おっは~です…昨日は 朝フルしました(*^_^*)ミックスで…ホント いっぱい ぎっしり色んな フルーツ入っててこれだけで満腹~っ(笑)何か いちごゼリーもあるみたいなんだけど売ってるのかな~いちご大好き いちご同盟としては是非とも 食したいのです(*^_^*)この?...
2012.05.23 Wed l まとめwoネタ速neo
