--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



こんばんぬっ


慧ちゃんから

けい『お母さんと、ワンちゃんの
予防接種をうちに行きました
病院の待合室に着くなり
ジャムが、ガタガタ震えて
俺の肩に、のぼろうと もがいてました
病院に来たことが分かることに驚き』

ジャムちゃん可愛い(^-^)

ワンちゃんも やっぱり分かるんだよ…


けい『 帰りに 電気やさんによって
プリンターを買って家で
インクをセットしてる時
やたら視線感じると思ったら
笑ってる集団が…
インクのキャップが人の顔に見えたんだよね
ごめんよ~


インクのキャップが人の顔…
想像つかないなぁ~
見たかったなぁ~
伊野尾さん、写真撮るの忘れちゃったんだってさ~(笑)


けい『 6月6日は、セカンドアルバム発売日
みんな もちろん 聞いてくれるよね?
発売が待ち遠しいね』

ホント待ち遠しい…(〃^ー^〃)

花えがお、スナップ、つなぐ手と手
サム&ピンキー、hero
Hurry Up …みんな 素敵な曲(*^ー^)ノ♪

早くフルで聴きたい(*^ー^)ノ♪

Hurry Up 超~かっかぇ~(笑)

編曲って作曲より難しいと思うんだけど
前回のアルバム『Time』もカッコ良かったし
大ちゃん 隠れた才能
素敵…
今度は、3rdアルバムかシングル曲で
大ちゃん作曲の曲聴きたい

ゆーとくんの、作詞も…
今度は、作曲も聴いてみたいな…(*^_^*)



けい『 夏は、全国ツアーもあるし
みんなに会えるのが楽しみだよ


私も 早くJUMP ゆーとくんに会えるの
首なが~くして楽しみにしてる…(*^ー^)ノ


また、素敵な思い出
沢山できるといいなぁ~(*^_^*)


けい『 それじゃ ばいちゃ 』←アラレちゃんかっ(笑)


では また…ばいちゃ(笑)


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.05.21 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/544-5885852b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんぬっ慧ちゃんからけい『お母さんと、ワンちゃんの予防接種をうちに行きました病院の待合室に着くなりジャムが、ガタガタ震えて俺の肩に、のぼろうと もがいてました病院に来たことが分かることに驚き』ジャムちゃん可愛い(^-^)ワンちゃんも やっぱり分かるんだよ?...
2012.05.21 Mon l まとめwoネタ速neo
