--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



2012年5月16日(水)


Hey!Say!インフォ



けーと『1人目のターゲットは~
ほいしょっと←(掛け声)
ふふっ…(笑)ほいしょっと
ふふっ…(笑)ほいっ(*^_^*)
知念侑李

さぁ、さぁ…知念さん…
知念さんねぇ~…
最近、なんだろう…
何かね、知念さんで印象的なのが…
知念の、携帯の~携帯のシールで
横から見えないみたいな
プライバシー保護みたいな
シールあるじゃないですか
知念の携帯のプライバシー保護シールの
見えなさがハンパないです…』

スタッフさん微笑

けーと『っていう知念さんです…』

スタッフさん(笑)

知念さん、相当見られたくないものがあるんですね(笑)

私、その保護シール、前から買わなくちゃって思ってて
まだ買ってないという…(笑)

今度の休みにでも買いに行こう

山田電気にっ(笑)


けーと『さぁ…(笑)続いては
んっお~っ、さぁ、さぁ
リスナーさんからもメンバーの情報が届いています…
紹介しましょう


☆お便り

有岡くん情報です
有岡くんは最近、半身浴にハマっているみたいです


けーと『ホントに大ちゃん、いつから
こんな乙女になっちゃったの(笑)
ふふっ…(笑)へぇ~…
大ちゃん最近、半身浴ハマってんだぁ…
初耳凄いね~
俺より皆の方が知ってるね~
ふふっ…(笑)半身浴ねぇ~…
俺、半身浴とか絶対できないんだよね…
なんか、半身浴、絶対できない…
いや、違う、すぐ、のぼせちゃうの…俺
半身浴って何なのまず…ふふっ…(笑)
半身浴ってお風呂入るけど
半分しかお湯がないって事
寒くなっちゃうじゃん、上…』

スタッフさん『下が温かいから…』

けーと『あっ、下が温かいから
いや、俺、肩まで浸かりたいタイプなの…
知らねぇ~か、そんなの…(^-^; 笑
ふふっ…(笑)』

スタッフさん(笑)

けーと『へぇ~凄~い
大ちゃん、半身浴ハマってんだぁ~



すぐ、のぼせちゃう、けーとくん可愛いね(笑)

半身浴は血行良くなるし
温まるから良いんだよ

特に女子にとって体の冷えは天敵だからね…

でも私、半身浴はしないなぁ…(笑)

忙しいとねシャワーだけで湯船に浸かる事あまりないんだよね…(^-^;

ってか 私達ファンにメンバーの情報求めてるけど
私達ファンより5年も 長く一緒に過ごしてきた
メンバー同士の方が よく知ってるんじゃないのって思うんだけど…(^-^;


Today' song:SUPER DELICATE

(オレ、オカモトケイト~)



2コーラス流れたね…


ラジオで2コーラス聴いたの初めてだ…

シャドボは いつも2コーラス流れてるけどね(〃^ー^〃)


少しでも長く曲聴けるのは嬉しいよね(*^ー^)ノ♪
特に自分が好きな曲だと
もっと嬉しさMAX(*^ー^)ノ♪



では また Ciao


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.05.18 Fri l けーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/542-08664a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2012年5月16日(水)Hey!Say!インフォけーと『1人目のターゲットは~ほいしょっと←(掛け声)ふふっ…(笑)ほいしょっとふふっ…(笑)ほいっ(*^_^*)知念侑李さぁ、さぁ…知念さん…知念さんねぇ~…最近、なんだろう…何かね、知念さんで印象的なのが…知念の、携帯の?...
2012.05.20 Sun l まとめwoネタ速neo
