上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬっ

今日、仕事から帰ってきたら
会報、No.13が届いてました(*^ー^)ノ♪

JUMPからのメッセージ

大ちゃん 『おいっす

って…いかりや長介かっってツッコまずにはいられなかったよね(笑)


りょーすけくん&こーたくん

『まってるよ~

シンクロ (笑)


ゆーとくん

『みんなと、アチチな夏にしたいなぁ』

“アチチ”っていう表現が可愛いよね(〃^ー^〃)

アチチ アチ~♪ みたいな(笑)

私も、ゆーとくんとアチチな夏にしたい…(〃^ー^〃)


早く7月にならないかなぁ…(*^_^*)


duet で 『女の子の不思議だなぁ~と思う事』の質問

ゆーと『トイレが長い…
うちのお母さんも、そうなんだけど
女性ってトイレが長いイメージがある
だってデパートのトイレとか、めっちゃ並んでるじゃん
男子は、そんな時間かからないから不思議だなぁ~』


ゆーとさん 女には色々あるんですよ~( ̄ロ ̄;)笑

お化粧直し 髪型チェックとかの身だしなみチェック
あとは、女の子の日だったり…

色々あるのですよ…(*^_^*)…

そういう意味では男子は楽でいいなぁ…と思う(-.-)


以下より Ke-ty Ultra Powerです

☆お便り


無意識に携帯のクリアボタンを長押ししていて
(文章)を スパーンっと消してしまい
一度書いた文を もう一度書いています


けーと『これね~俺、むっちゃ分かる…
送信押す時に、電話切る時のボタン(HLDのボタン)
2回押しちゃって消す…っていうのが
ホントね~JUMP内では
ジャニーズWebっていう毎週メンバーが一人ひとり書いてるんですけど
めっちゃ、“あるある”なんですよ…
めっちゃ、分かる…
俺も、むっちゃショックになる………
あれだね、思ったけど
テキトーだね、俺ってね~(笑)』

スタッフさん(笑)

けーと『ふふっ…(笑)』

けーとさん、ふふっ…(笑)じゃないよふふっ…(笑)じゃ…(^-^;


テキトーに、やってるのぉ~( ̄ロ ̄;)笑

けーと『そんな事ない(笑)
大丈夫かな…やってけるかなぁ…俺…』

スタッフさん(笑)


私も、メールやブログの記事書いてる時に
文字入力する時、間違えて電源切るボタン押しちゃってパーンって文章消えた事、時々あるある…(^-^;
焦るし、一生懸命、長文打ったのに…めっちゃショックだよ…( ̄ロ ̄;)笑
特に長文を書く時は消えないように
文章を、ちょっと書いて保存してから続き書いたりしてる


Hey!Say!Words


新しい生活に、なかなか慣れなくて
凹んでいるんで励ます感じで言って頂けたら嬉しいです…

けーと『言えばいいんですよね…
言わなきゃ、アレですもんね…
ラジオ進まないですもんね…
俺、大丈夫ですよ…大人になりましたよ

スタッフさん『おっ

けーと『ここで、グチグチ言ってたって~
ラジオは進まないんだから~
スパッって言った方がいいんだよ…d( ̄^ ̄)←どや顔(笑)』

スタッフさん『ほぉ…凄い…ふふっ…(笑)(感心している)』

けーとさん、今日は、どないしはったんですか(笑)

けーと『だけど…言いたくねぇ~んだよ( ̄ロ ̄;)』

けーとさん…(^-^;


スタッフさん爆笑

けーと『ふふっ…(笑)どっちだよ(笑)』

スタッフさん(笑)

けーと『じゃ、言いたいと思います…』


セリフ…『よし、よし…泣くなって…
ほら、顔上げて…
俺の顔見ろよ
俺はお前の笑ってる顔が
一番好きだぞっ


けーと『さぁ…続いてはねぇ…
ふふっ…(笑)』

ノーコメントで次行こうとする けーとさん(笑)

スタッフさん(笑)

けーと『違うんだよぉ~
ダメなんだよぉ~
俺、こういうの…ホントに~(>_<)
ホントに…やめてっ

スタッフさん爆笑

けーと『やめてっ(笑)
ダメなんだよ…
だって、聴くじゃないですか
自分のラジオとか…
ビックリするもん…(@_@)
何言ってんのって…』

スタッフさん(笑)

けーと『公共の場で、お前、何言ってんのって…(笑)』

スタッフさん(笑)

けーと『ふふっ…(笑)
ハァー…(深いため息)』

2枚目…

『今日は、大好きな岡本圭人氏に
俺様系の“ツンデレ”キャラで言ってもらいたいです』


けーと『なるほど…こういうセリフか…
違う…だから、ホントにダメなんだってぇ~
こういうの…やらせないでよぉ~
ふふっ…(笑)良いのこういうの言って…
大丈夫なのホントに…
責任持ってくれる
ふふっ…(笑)』

スタッフさん『ダメだったら、別の…』

けーと『ダメだったら別の
別の…』

スタッフさん爆笑

けーと『ふふっ…(笑)
ダメじゃん…(笑)カウントダウンして下さい

スタッフさん『3・2・1キュー』


セリフ『俺に何か用か
何だよっはっ
俺と付き合いたいって
悪りぃ~な、俺には好きなヤツがいるんだよ…
ふっ、えっそれ
それはお前だよお前の事が
ずっと前から…(笑ってる)
大好きだった…

けーと『ふふっ…(笑)違うの…』

スタッフさん(笑)

けーと『もうね~涙出そう…(笑)』

スタッフさん爆笑

けーと『もう、来たよ…久しぶりに
2ヶ月振りのラジオ…
懐かしい…こういうコーナーがあったんだよね…』

2ヶ月やらないうちに忘れてしまったのですかけーとさん(笑)

結構、長いセリフだったね~
段々、恥ずかしくなって
笑っちゃう、けーとさん(笑)

Today's song:繋ぐ手と手

この曲好き…(*^ー^)ノ

ってか、今回のアルバム全部良い曲(*^ー^)ノ♪


早く6月6日にな~れ(〃^ー^〃)



では また Ciao

愛-ing (*^ー^)ノ


続きに、せなちゃんへ


せなちゃん…
お久し振り&コメントありがとう(*^ー^)ノ♪

お返事遅くなってゴメンナサイ(>_<)
元気にしてましたか
せなちゃんは あれから担当くんは決まりましたか
夏のツアー 福岡行きますよ(*^ー^)ノゆーとくん誕生日近いし…
またお会いできたら良いですね(*^_^*)
こんな 私でよろしかったら …(^-^;
スポンサーサイト

2012.05.17 Thu l けーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/541-8d906e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。