--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

2012年5月14日(月)

けーと 『 こんばんは!
Hey!Say!7の岡本圭人です!!
いや~久しぶりだね…(〃^ー^〃)
2ヶ月ぶりですよ…
もう 5月14日ですよ…
ねぇ~久しぶりですね(*^_^*)
むっちゃ緊張してます今…』


☆お便り…


今、大学1年生で段々大学生活にも慣れてきたところです 新しい友達もできました♪
しかし、一度に沢山の友達が増えたので
なかなか名前が覚えられません
もう一度名前を聞くのはしつれいかな!?とも思い、聞き直せずにいます
7の皆さんは、こういう時どうしますか?また人の名前を覚えるのは得意な方ですか!?


けーと 『 これね~むっちゃ分かる…
僕も大学1年生に やっとね1ヶ月以上やってきたんですけど
ホントに名前覚えられないです…
なんかね~ホントに覚えらんない…(笑)
なんか、友達で…俺が頑張ってんのは
ホントに覚えらんないから
名前の前の2文字だけで読んだりとかする…

例えば “ゆうだい”ってヤツとか “ゆうすけ”ってヤツと“ゆう”ってヤツ居たのも 皆 “ゆうちゃん”(笑)』

スタッフさん (笑)

けーと『 ふふっ…(笑)そうそう…
いや~俺もホント覚えらんないんだよな~…
だって大学がホントに人多過ぎてビックリしました
ホントに…
高校の時、1学年に 20人くらいしか居なかったから
大学生って何!? 凄いね!!ビックリしちゃった…』

スタッフさん 爆笑

けーと『だって自分の学部で新入生っていうか
同じ大学1年生で 200人くらいいるの…
しかも大学って、めっちゃ学部あるじゃん…
えっ!?どんだけ人いんの?(笑)
いや~すんごい 何か俺も教えて欲しい…
俺も今度、自分に出そう…これ…』

スタッフさん(笑)

けーと『 山ちゃんとかに出して良い!?今度…(〃^ー^〃)笑 』

スタッフさん(笑)

改めて、大学入学おめでとう(*^ー^)ノ

新しい環境で人が沢山いると、慣れるまで顔と名前一致させるの大変だよね(^-^;

私は人見知りだから仲良くなるのに時間かかるし( ̄ロ ̄;)笑


☆ケイトーーーク


けーと『 はーい、このコーナーね
けーとが、まぁ、僕がね
オススメしたい人、物を、たっぷり語り、リスナーの皆さんから
けーとにオススメしたい人、物について
お便りを送ってもらいます…』


★1枚目…大学生活


けーと『 そうなんですよ…さっきも チラッと話したんですけど
最近、大学始まって結構心配な方もいるんですよ
僕もホントに大丈夫かなぁ~って、友達できるかなぁ~(^^;)(;^^)って思ったけど
もう、ホントに無事、大学デビュー
成功しました…(小声で)よし…』

スタッフさん(笑)

けーと『何かね、むっちゃ楽しいです(*^ー^)ノ♪
ってか、何が1番良いっていうのが
学食?学食ってあるじゃないですか~
学食が、むっちゃ美味しくて
もう毎日、授業受けに行くのも好きだし
友達とかもまぁ~できたし
高校から同じだったヤツだった友達とかもいるんで
だから、むっちゃ楽しくて今、めっちゃ、たぬきうどんにハマってます(笑)
たぬきうどん、めっちゃ美味いんですよ、うちの大学の…
何か、米粒みたいなの入ってるじゃないですか』

スタッフさん(小声で)『 揚げ玉 』

けーと『 あっ、揚げ玉だっ!! ふふっ…(笑)
揚げ玉入ってるじゃないですか(笑)
その揚げ玉が非常に多いんですよ うちの学食の…
麺を食べ終わった後でも その揚げ玉を一つ一つ食べれる♪っていうのが』

スタッフさん(笑)


けーと『もう、美味しすぎて しかも汁が美味いんですよね その汁がしみついて…最後、ご飯とか入れちゃったり…しないですけど…(笑)』

しないんかいっ!!( ̄ロ ̄;) 笑

スタッフさん爆笑

けーと『 むっちゃ美味いんですよ(*^ー^)ノ♪
だから、もう大学ねホントに今、充実して
頑張って ホントに卒業したいと思います(〃^ー^〃)

JUMPaperでも 言ってたね~
たぬきうどんの話(^-^;

あれっ!?違う この間、『うどん』じゃなくて『たぬきそば』って言ってなかった!?けーとさん…(笑)

あれ…どっちですか?(^-^;

因みに、私は 『うどん』が好きっ(*^ー^)ノ♪

『たぬきうどん』も好きだけど

やっぱり一番は、大好きな海老天が乗った
『天ぷらうどん』(*^ー^)ノ♪

大学生活、充実してるみたいで何より…(*^_^*)

コツコツ努力&頑張り屋なけーとくんなら
4年で ちゃんと卒業出来る!!って信じてるよ♪


You can do it !!

Everything going to be all right!!

believe yourself …


Today's song: Magic Power♪


☆E D

けーと『こんな感じでね、今回のお相手は
Hey!Say!7の岡本圭人でした!!
学校とかね仕事、皆さん
明日も頑張って下さい…』

けーとくん 最近 ED で
『明日も仕事、頑張って下さい…(*^_^*)』
って 私達にyellくれて
凄い励みになってるよ(*^ー^)ノ♪

Thanks…(*^_^*)


では また…Ciao

愛-ing(*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.05.16 Wed l けーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/540-4162758a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2012年5月14日(月)けーと 『 こんばんは! Hey!Say!7の岡本圭人です!! いや~久しぶりだね…(〃^ー^〃) 2ヶ月ぶりですよ… もう 5月14日ですよ… ねぇ~久しぶりですね(*^_^*) むっちゃ緊張してます今…』 ☆お便り…今、大学1年生で段々大学生...
2012.05.16 Wed l まとめwoネタ速neo
