--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


大ちゃんから 


だいき 『 ツアーの真っ只中でございます 
いや~めちゃくちゃ楽しい歌 ダンス フライング バンド
太鼓 イリュージョン 内容盛りだくさん』


そうだね ほんとに 今回キメキメ バッチリ揃ったダンス
SHOCKの光一さんのように華麗にフライングしたり
カッコ良いバンド・・・

そして、なんと 山田様がSaxで、JUMPバンドに加入っ(*^ー^)ノ♪
りょーすけくんが Sax持って登場した時は
ひょえぇ~(@_@) ってなった(笑)←嬉しくて ですよっ(笑)
前に Saxやってるって言ってたし JUMP全員で
セッションできたら素敵だなぁ~と思うし
続けてほしいって思ってたから マジ嬉しかった
(*^ー^)ノ♪

僕はVampire は Beat Lineに続く カッコ良さだと思う
Beat Lineは ガッツガツキリッとカッコ良いダンスだけど
Vampireは Sexyさが加わって みんな素敵だった(*^ー^)ノ♪



だいき 『 何より 大事にしている観に来てくれた
皆との一体感を感じれるのが やっぱり嬉しい 』


me too me too・・・

何より JUMPとの思い出を折り鶴として
形に残せて嬉しかった・・・(>_<)
デビューしてから5年分の10人への思いを
メッセージに託して折った折り鶴・・・

この共同作業は一生忘れないよ・・・

I'll never forget ・・・

りょーすけくんの Birthday

だいき 『 山田と圭人がケーキの代わりに
デザートみたいなのを用意してくれて・・・
山田が”指で星作ろうよ”って・・・ 』 
  
”指で星を作ろう・・・”だなんて 山田様やっぱロマンティストだね・・・

3人で星のアート・・・素敵だねっ


追伸で けーとくんと 慧ちゃんへ・・・

だいき 『 僕達が苦手なブロッコリー
一緒に克服しようぜ!
(別名:凝縮された森) 』

ブロッコリ 確かに凝縮ってか
密集した森って感じだね(笑)

大ちゃん 例え上手いっ

ってか 大ちゃん トマトも嫌いじゃなかった

偏食だね・・・お母さん大変だよっ偏食多い子は (笑)

バイバイブル



ゆーやんから


ゆーや 『 みんな元気だった
コンサートで見た みんなは元気だったなぁ(笑)』

元気だったよぉ・・・(*^ー^)ノ♪


ゆーや 『 最終日は 山田の誕生日だったから
はじめてのドッキリもできたしね・・・(笑) 』

ほんとに ドッキリには ハラハラさせられたよ・・・( ̄ロ ̄;)

まぁー私は ゆーやんが セット裏にハケた時に
んもしや これは・・・って 察知したけどね(笑)

慧ちゃんは 張り詰めた緊張感 険悪のムードなのに
薄く ヘラヘラ笑いだったし・・・(笑)

ゆーや 『 最近 わたくし 常にテンション マックス状態 
何故かと言いますと~~~
な、な、なつ 夏が すくそこまで来てるからなのだっ  』

『 なのだっ 』 って バカボンのパパかっ(笑) 


ゆーや 『 車に飛び乗って 海まで行って
そのままのテンションで海に飛び込みません 』

オチを、ぶっこんてくる ゆーやさん (笑)

そこは 意外と冷静だそうです・・・(笑)


ゆーや 『 なんかテンション高くて 
よく分からない事ばっかり書いてる・・・
ごめんちゃい』 ←可愛い・・・


ゆーや 『 このテンションで 夏のツアー出来るから
楽しみ みんな待っててね♪
好きだぞ~~~~~~~海(笑)』


って 海かよっ ( ̄ロ ̄;)笑


もう ゆーやんが 海大好きなのは 私達は重々分かってるよ・・・( ̄ロ ̄;)笑 

海は 大きいし 綺麗だし癒やされるし
波の音を聞いて落ち着くし心洗われるし
私も大好きなんだけどさ・・・

もう ゆーやん 海 海ばっか言ってると
ゆーやん好きなファンが ヤキモチ妬くよっ  

もし ゆーとりんが ドラムドラム ばっかり言ってたら
妬くよ・・・( ̄ロ ̄;) 

なーんてね(〃^ー^〃)笑 

ゆーや 『 そろそろ海に飛び込みたくなったから
飛び込んできます  』


あのぉ~ゆーやさん 海開き まだですけど・・・
まだ 気が早いかと・・・(^-^;

風邪引くよぉ~ 

ゆーやんの 海好き どんだけぇ~(笑) 

ゆーや『 それじゃあ オーアイニー 
バイバイ』  


ゆーやん・・・ メーター振り切ったようなテンションだけど
可愛いというか・・・

おちゃめだね・・・(*^_^*)


それでは また Caio

愛-ing

スポンサーサイト
2012.05.15 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/539-eb50a2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
