--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
hero→dashの流れ やっぱり好きだなぁ…(〃^ー^〃)

今回、ゆーとドラム動いてて
沢山のお客さんが近くでドラマーゆーとを見れて良かった(*^_^*)

heroは 『 ポジティブ シンキング…』ってとこが好き…(^-^)

Beat Line


ゆーと『横アリ~!!beat感じれんのかぁ~っ!!』
今日も 煽りがカッコ良い

ノリノリなJUMP達(*^ー^)(*^ー^)♪


Thank You~僕たちから君へ~


スクリーンに映る カメラ小僧ゆーとが撮った写真
写真集にならないかなー
凄く欲しい…(〃^ー^〃)

『ってかカメラ小僧って言うなっ!』←ゆぅーてぃの心の声(笑)

感想でいつものように後ろを向いて
スクリーンに映る写真を見つめる…

あれ、今回は映像が動いてる!!(@_@) しかも、横アリ玄関の鶴のオブジェのとこにJUMP達の姿が…

私達が作った鶴で何かやってる………

声を揃えて…


“おめでとう山ちゃん”
の文字…

それを見た りょーすけくんは ふふっ(*^_^*) って笑って 後ろ向いちゃった…

感動して涙目になってる、りょーすけくん

りょーすけくん、良い顔してて輝いていたなぁ…

ゆーとくん達も…

ってか You達 なかなか粋な事するね~(*^_^*)

ありがとう~世界のどこにいても~


We're JUMPの時に

りょーすけ『(地声で…)JUMP、大好きっ』って叫んだ

お客さん…キャー《*≧∀≦》

ゆーとくん達 ニコニコ嬉しそうで
素敵な笑顔の花咲いてた(笑)

山ちゃんサプライズ partでした(笑)


☆アンコール


Born in the EARTH

メインステで、ノリノリ笑顔で
面白いダンスしている
“やぶちね”

ゆーとくんと大ちゃん何かやってたよね(笑)


センステまでの花道で
光くんが大ちゃんの肩に掴まって電車ごっこして
すかさず、ゆーとくんが
先頭に出てきて車掌さん役になって誘導!?

その後列なってくるメンバー(笑)

ゆーと機関車発車、プップ~(*^ー^)ノ♪

オーラスまで ずーっとやってて
ゆーとくん毎回、楽しそうにしてたね(〃^ー^〃)


瞳のスクリーン

『I love you』のとこ、地声で

『愛してる~(*^_^*)』と叫んだ山田様


冒険ライダー


スタンドトロッコ、ちょうど、りょーすけさんスタートの席で
“卒業おめでとう”って伝えておきました(笑)

“誕生日おめでとう”兼ねて…(*^_^*)

愛-ing


愛してるっ(*^ー^)ノ

愛してるっ(*^ー^)ノ♪

合いの手入れながら出てきた(〃^ー^〃)
これ 初日からずーっとやってたね(笑)

楽しそうで何よりですけど(*^_^*


外周歩いてる時、カメラに口つけて!?、カメラ越しにチューする山田様(*^_^*)

☆ダブルアンコール

Romeo&Juliet

ひかる『けーと聞いてみてよ(^-^)』

ロミジュリと言ったら、ke-tyだよね(笑)
もうテッパン(笑)

けーと『皆、まだやりたい?』

お客さん『いぇ~い!!』

けーと『まだ、コンサートやりたい?』

お客さん『いぇ~い!』

けーと『俺、Romeo?皆、Juliet?』

聞き方が可笑しくて、後ろで笑ってる ゆーとくん達(笑)

けーと『Romeo&Juliet~っっっ゛~』←叫ぶ(笑)

ハイタッチする、ゆーとくんと……誰だったかな~(笑)

もう 恒例?大ちゃんが刀持って薮くん達を斬って行くという…(笑)

『I love you Juliet~』とか 色々言ってるんだけど
皆、各々 色んな事言ってるから聞き取れなかった…(^^;

ゆーとくんも言ってたんだけど 聞き取れなかったな…

ゆーとくん 何て言ったの???←今更 聞く(笑)

外周歩きながら ドラムパートのところでエアードラムしてた(笑)

私の真下に来た時 おでこに手かざして上見上げて
一生懸命見てくれてた ゆーとくん…(〃^ー^〃)


一人ひとり挨拶…
(覚えてるとこだけ)


ゆーや『一言でいきます!!
皆、最高~

ゆーり『皆さんの事が大好きです
また遊ぼうね(*^ー^)ノ♪』←可愛い…

けーと『皆がいるから僕達がいます(*^_^*)』


けい『(次のコンサートに)会いに来ちゃえば、い~の!?



お客さん『おっ慧!!~

けい『約束だよっ(*^_^*)』

ゆーと『今日は本当にありがとうございました
皆さんと会えて嬉しく思っております
……皆さん、可愛い過ぎて
窮鼠猫噛むパーンチ(≧ω≦)!!』

7、8日もハケる時に言ってて 聞いた瞬間は???って思ったけど
愛情表現だったの?(笑)

噛みついちゃうぞ
チュー†って…可愛らしい吸血鬼だね(*^_^*)


ひかる『何で皆そんな持ちネタみたいなの持ってんの?
俺、何も持ってないんだけど…(^^;』

こーた『薮っち先生から宿題出そうかな…
(次のコンサート)絶対に会いに来いよっ!!』←d( ̄^ ̄)ドヤ顔 (笑)

出ました “ツンデレ”じゃなく
“デレツン”薮くん(笑)


本当に1WEEK楽しかった(*^ー^)ノ♪

始まってみれば 1週間あっちゅー間だった…


横アリ10公演お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪
凄く楽しくて心が愛で満杯になりました(〃^ー^〃)

アジアツアー、私にとって横アリが最後(>_<)


香港公演、無事成功を日本から祈っています(*^_^*)気をつけて行ってらっしゃい(*^^)/

夏の全国ツアー、絶対会いに行くよ(*^ー^)ノ♪

薮っち先生からの宿題だし(笑)

また、JUMPと同じ時間を共有して“笑顔の花”を咲かせたい(〃^ー^〃)

約束の場所で…(*^ー^)/\(*^ー^)


寂しいけど また夏に会えるから
この思い出を胸に仕事、ガンバレッツゴー(*^ー^)ノ♪します(笑)
スポンサーサイト
2012.05.14 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/538-a0ab07a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
