--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年5月9日


OP


ゆーと煽り

ゆーと『声出るかぁ~

お客さん『イェーイ~

ゆーと『よし、良い子だ…\(^-^*)(*^-^)/』

良い子だ…ホントにパパみたいな言い方(笑)

そんな ゆぅ~てぃ も良い子だ(〃^ー^〃)笑


DREAMS COME TRUE

メンバー紹介


こーたくん…今日も、ふにゃ~スマイル&ダブルピースV(〃^ー^〃)V

毎回 癒されました(〃^ー^〃)

ゆーとくん…ふんわり笑顔
&ポーズ☆
首が長いから ホントに着物スタイル似合う(*^_^*)

りょーすけくん…今日も “やまぺろ”あっかんべぇな山田様 (笑)


僕はvampire

vampire…って囁いて唇舐め回す山田様

お客さん毎回、キャー《*≧∀≦》の嵐だったよ

sexy過ぎる19歳の山田様(笑)

ゆーとくん『いつもの牙のない僕だなんて思ってるの
で口元を指差して、牙を表現

sexyだったよ(〃^ー^〃)

SUPER DELICATE
(オレ、オカモトケイト…)

“やまゆと”絡み

首に手を回して、ホントにチュー(*^3(*^o^*)しそうだった

私、ヤキモチあまり妬くタイプじゃないけど

ホントにヤキモチ妬きそうになるくらい
毎回ラブ×2見せつけてくれちゃって…

何で、男同士のイチャイチャに妬かなきゃいけないの

な~んて思っちゃうくらいラブ×2だった(笑)

ゆーとくん毎回デレッデレッしてたよね…(^^;

毎回、考えるの大変だったでしょ~
お疲れ様っ(笑)

ウタウタウ

アリーナ前列のお客さんと握手やらファンサービス中
“やまゆと”顔見合わせてニコニコ\(^_^)(^_^)/体揺らしてた(笑)

相変わらずメインステでJr.くんと面白ダンス(笑)

花えがお


センステに集まって、YY歩み寄って
ど~も\(^-^*)(*^-^)/と、ご挨拶(笑)
からの~っマッチョポーズ(笑)

何公演目からか忘れたけど、ずーっとやってたね(笑)

最後、4人ぎゅぎゅっと集まってニコニコ\(^-^*)(*^-^)/肩抱いて

ゆーとくんカメラに(^ー^)V(ピース)

ぎゅぎゅっと集まって、わっちゃわちゃしてるから
ゆーとくん、くすぐったそうに笑ってた(〃^ー^〃)笑

スナップ

ホントに聴いてると、ほっこり和む(〃^ー^〃)

初日に初めて聴いて、バックのスクリーンに映るお兄ちゃん達の小さい時のアルバムの演出が素敵で
曲と合ってるなぁ~と思って感動した(>_<)

大ちゃんの、お目々パチクリな写真、超~可愛い
天使っ☆


帰ってからも、花えがお&スナップが頭に長れてるけど


花えがお、スナップのメロディーが
何故かリミックスされて流れるの(笑)

よくクイズ問題に出る2曲同時に流してるみたいな…

メロディーラインが似てるのかもしれない

2つ共、素敵な曲でお気に入り(*^_^*)


パーフェクトライフ

ニコニコ、楽しそうにドラム叩くゆーとくん(*^_^*)
ヒッカ様がドラムに来てくれて楽しそうにセッション\(^-^*)(*^-^)/

Fly

ドラム叩いてる時に光る汗が素敵(*^-^)/

毎回 立ち上がって叩いたり魅せてくれました(*^-^)/

やっぱ、ドラマーゆーとNo.1


Magic Power

yu-ty ke-ty 目合わせてニコニコ(*^ー^)(^ー^*)


ピタリ 肩に頭を乗っけて
ラブ×2な最年長's(笑)

最後の方 ゆーやんの顔スクリーンに映ったんだけど
あれ ゆーやん元気ない

何か不機嫌 そんな表情をしていて
気にしながら MCへ…


【M C】


ひかる『(スパデリのフォーメーションで…)けーとがさ~俺と同じ方向タイミングでかぶってさ~(笑)』

けい『高木も間違えてたよ

ゆーや『間違えてねぇーし( ̄~ ̄)』←ふくれ面気味に

けい『間違えてた…』

ゆーやん『はっ間違えてねぇーし( ̄~ ̄)
ってかコイツに言われたくないんだけど…』

えっ ゆーやんガチで怒ってる

ゆーやん どうしたの

マジパワで元気ない不機嫌そうな顔は やっぱり気のせいじゃなかった

とか色々 私の脳内を駆け巡った…(^^;ヒヤヒヤ…

でも、こんな事でマジギレするような、ゆーやんじゃないよな…(@_@)とか

BESTの皆を、くん付けで呼んでるし
最近、凄く仲良くなったって言っても
慧ちゃんの事、『コイツ』なんて言わないよな~とか
ホントに色々考えた…(^^;

お客さん 騒然…

こーた『怒るなよ高木…』と ゆーやんの肩に手を置き、なだめる…

事の発信の慧ちゃんは、あたふた(^^;)(;^^)するわけでもなく
いつもみたいにヘラヘラしてた気がする…(^^;

怒りがおさまらない ゆーやんは裏へハケて行ってしまう…

どうしたら良いんだこの空気…
この後、コンサートできなくなっちゃうんじゃないかって思った(笑)

そんな時…

ゆーと『山ちゃん、(口に)スパンコール付いてるよ…』

えっっと気にして
裏に行って確認しに行く山田様 (笑)

なかなか出て来ない、ゆーやん

ゆーやんを気にして裏に行く こーたくん

この辺で んもしかして
ドッキリかっと察知した 私…(笑)

しばらくして、裏からケーキを運んでくる
ゆーやんとJr.くん…(笑)
やっぱり…(^^;

スクリーンには『ハラハラさせてごめんね~』
の文字が…(笑)

ビックリ顔(@_@)の山田様(笑)

山田様が驚いたところで
Happy birthday合唱

ケーキが、コアラとsaxが描かれた
超~可愛いケーキ
勿論、山田様の好きなイチゴも乗ってます(*^_^*)

ひかる『(コアラとsax)これ、俺が考えたから』

流石、絵心あるヒッカ様(*^_^*)

ゆーとくんだったかな『イチゴ食べたら…』と勧められ

イチゴ一粒手に取りパクリ…
満足顔の山田様(*^_^*)

その時、ふと思ったのは
光一さんみたいに、2粒3粒…次々頬張るんじゃないのって思った瞬間…
ホントにやった山田様…(笑)

光一さんもイチゴが大好きで
元旦が誕生日で毎年コンサートあるから
毎年ケーキのイチゴを次々口に頬張るんですよ(笑)

山田様、それを知っててやったのかな(笑)
たまたま偶然かなぁ~

同じ事をするなんて流石、光一担当の山田様(笑)

ひかる『(スパデリの時とか…)俺、この事ばかり考えてた…(笑)
(マジパワの時)高木、顔引きつってたもん(笑)』

ゆーや『俺、初日の時より緊張した…(^^;』

マジパワでの ゆーやんの顔は元気ない嫌が悪い顔じゃなくて
緊張してたんだね(笑)
さっきまでニコニコ踊ってたのに いきなりあんな顔するからビックリしたよ(@_@)私…

だいき『俺は(ドッキリが)失敗する夢見た…』

失敗するする夢とかは逆夢って言うよね…
夢にまで出るって、大ちゃん、相当不安だったんだね(笑)

りょーすけ『今日、来たらさ~誰も“おめでとう”って言ってくれなくてさ…』
寂しかったらしい山田様…(笑)


こーた『俺、おばぁちゃん家で
おばぁちゃんに“山田くん、誕生日なんでしょ”って…(笑)
おばぁちゃん、言っちゃダメっって…(笑)』

こーたくん 本人いないんだし おばぁ様が言っても大丈夫なんだけど

みんな各々 サプライズに気合い入ってたんだね(*^_^*)

りょーすけ『(このサプライズ)いつから考えてくれてたの……
一ヶ月位前…

ひかる『(ゆーやんがキレた時)山田がさ、“光くん、何とかしてよ(^^;)(;^^)”って顔してきた(笑)』

りょーすけ『ってかさ、ゆーとくんも
こんな時に(スパンコールとか)何、言ってんのとか思った( ̄ロ ̄;)笑』


ゆーとくん(〃^ー^〃)笑

“いのゆや”のケンカはドッキリです…
と判明すると

ゆーや『ホントは仲良しです(*^o^)(^-^*)』
と おどける ゆーやん(笑)
『高木、本当は(振り付け)間違ってないから…(笑)』

『けーとのは本当

けーと『ホント…(笑)』


裏で待機していた ゆーまくんは

ドッキリは知っていたものの
ゆーやん がキレる設定を知らなくて
ゆーやんがキレて裏に来た時

ゆーま『ヤバっ高木くん怒ってる(^^;)(;^^)』
と あたふた ソワソワしてたらしい…(笑)

ホントに ドッキリで良かったよ~

私は途中で ドッキリだって分かったけど
最後までガチだと思った人もいるよね(^^;

りょーすけくん、ゆーまくん ファンをハラハラさせて…もう…(笑)

りょーすけくんの笑顔が光輝いていた
birthdayサプライズでした


スポンサーサイト
2012.05.14 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/537-80554438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
