--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年5月8日


ゆーと『声、出るかぁ~

お客さん『yah~(*^ー^)ノ♪』

ゆーと『よ~し、良い子だ…(〃^ー^〃)』

良い子だ…(〃^ー^〃)って
ゆーとくん パパみたい(笑)


SUPER DELICATE
(オレ、オカモトケイト)

“やまゆと”お互いの顎らへんに
人差し指さして 見つめ合う
そのまま 後ろへのけ反る(笑)


今日は、あんまりラブ×2じゃなかった(笑)


ウタウタウ


ゆーとくん ウタウタウっとカメラアピール
で、おどける(〃^ー^〃)


花えがお

メインステに戻る時、いつもJr.の子と(Jr.の子の名前分からない…(^^;
面白いダンスしてる、やまゆと(笑)

センステに集まって、YYゆっくり、どうも~とご挨拶…(〃^ー^〃)
からの~マッチョポーズ(笑)

これ、二人の中で流行りなの(笑)


JUMPバンド ヒッカ様がドラマーゆーとと見合って
beat感じ合う(*^ー^)ノ♪

ヒッカ様が来てニコニコ(o^-^o)な ゆぅーてぃ(〃^ー^〃)


【MC】

こーた『デビューして、4年半経ちましたよ…
皆の呼び方も変わったよね!?…』

こーた『大ちゃんは、“だいしゃ”って呼んでる(笑)』

『伊野ちゃんは“ちゃん”』

“ちゃん”って 大五郎かかっって感じだよね(笑)
『光くんは、“光くん…ヒッカ”…』

『山田は、“山ちゃん”』

ゆーと『ちゃんやま…(〃^ー^〃)』

りょーすけ『え…んっ(笑)』

“ちゃんやま”ってお笑いの人にいなかったっけ

『薮くんは、“薮ちゃん、コッピー”
もう、なくなったよね(笑)』

ひかる『俺は、“薮”って呼んでる(笑)』

こーた『それ前からだろっ(笑)』

ボケるヒッカ様…(*^_^*)

こーた『(コッピーの呼び名)まだ、なくなってないよ…
折角、(皆が)つけてくれたんだから…(〃^ー^〃)』

言い方が可愛かった こーたくん…(^-^)

りょーすけ『ゆーやは“高木くん”か“ゆーや”…
か“バカ”(笑)』

ゆーや『おいっ…( ̄ロ ̄;)笑』

お客さん(笑)

こーた『知念は“ちぃー”…
扉の向こうでメンバー紹介の時、“ちぃ~”って言ってた(笑)』

他メンバー『言ってた~言ってた~

懐かしいね…(〃^ー^〃)

こーた『ちっちきちぃ~が流行ってて呼んでた…
そしたら流行らなくなった…(笑)』

『俺らのせい(笑)』

『ゆーとは、“ゆぅーてぃ”』

ゆーと『俺、“ゆぅーてぃ”って呼ばれるの嬉しい~(〃^ー^〃)』

凄くニコニコ(*≧∀≦*)で嬉しそうな ゆぅーてぃ~(笑)

“ゆぅーてぃ”って呼んだの ゆーりくんが最初だよね
”ゆぅーてぃ”の名付け親(笑)

ゆぅーてぃと、二人で『ワカチコ~ワカチコ~』ってやってたよね(笑)

『けーとは…』

ゆーと『“けぇてぃ”…(〃^ー^〃)』

ひかる『時々、“岡本”って呼びたくなる(笑)』

『健一さん居たらどうしよう…(((((゜゜;)とか思う(笑)』

百識の話で共演してる真田くんとイノッチ先生の事を…

けーと『真田イノッチって呼んでる…d( ̄^ ̄)笑』

他メンバー『えっ~イノッチって呼んでんの(((((゜゜;)
先輩だぞっ

えっ、何でみたいな けぃてぃ(笑)

呼び名に上下関係は関係ないらしい…(^^;

流石 English boy (笑)

けぃてぃに、先輩に対しての呼び方を説教する ゆぅーてぃ(笑)

しっかりしたパパになるよ ゆーとくんは…(*^_^*)

『そう呼んで良いって言われたんだもんな

けーと『うん…(^-^』


11、12月に帝劇で舞台をやる話で…

こーた『帝国劇場といったらSHOCKですよ…』

だいき『俺と、ゆーととか出てた…』

ゆーと『光一~光一~って言ってたぁ~(〃^ー^〃)』

コウイチとの子供時代の役で出てたんだね~(*^_^*)
SHOCKは昔から観てるけど
ゆーとくん達が出てた時はまだ ゆーとくん 達の存在を知らなくて出会う前だったけど
密かに出会ってたんだね~(〃^ー^〃)ゆーとくんと…

そう 思うと 何だか不思議だね…(〃^ー^〃)



“やぶひか”が、SHOCKに出てた時も観に行ったよ
懐かしいね…(^-^)

デビューした頃の、ゆーりくんみたいな
こーたくんのハイトーンボイス懐かしい…

あと、Jr.がさ、客席に出てきて
お客さんの手を取って一緒に踊ったりしたんだよ(笑)
私は通路側じゃなかったし縁はなかったけど…(笑)

皆、楽しそうだったな~


ヤンヤンJUMPで毎回美味しいお店言ってて

光『マジ、美味しいから行った方が良いよ

羨ましがるメンバー

特に、ゆーやん(笑)

ヒッカ様、『行った方が良いよ』って簡単におっしゃいますけど
芸能人が行くようなお店ばかりだから
お高いんでしょ~

庶民には無理無理…

いつも『めっちゃ美味しそう
やぶひか、ズルい~(>_<)』って思いながら見てるよ(笑)



hero→dash

この流れ好き…(〃^ー^〃)

2つ共、前向きな詞だし
バンド曲だし…

とりんとりん 合作みたい(笑)

初日前、けーとくんがJUMPaperで、何かある…的な事言ってて、ピアノ弾いてるか、もしかして作詞って予想してて、BINGOだったね(笑)

Hurry Up カッコ良い

編曲 Daiki Arioka

大ちゃん素晴らしい

Timeもカッコ良いし…
大ちゃん、凄い才能(*^ー^)ノ♪

白のシーツを使った振り付けカッコ良いし妖艶…(*^_^*)

ゆーとくんソロ

『朝も昼も夜でも君を一人にしない
君が、この胸に飛び込んでくるのを

このフレーズ、ゆーとくんで、16beat(*^_^*)

Beat Line

煽りから入るのカッコ良いっ

ゆーと『beat感じれんのかぁ~
一緒に感じ合おうぜっ

カッコ良すぎる、ゆーとくん(>_<)



Thank You~は 毎回泣いちゃうよ…(>_<)


愛-ing


愛してるっ(*^ー^)ノ♪

愛してるっ(*^ー^)ノ♪

相変わらず合いの手、ノリノリな ゆーとくん達(笑)
スノウソングも だけど
可愛らしい曲にお祭り騒ぎみたいな合いの手入れるって…(^^;

でも、皆楽しそうだから
私も楽しいっ(笑)

りょーすけくんに向かってニコニコ(*^ー^)ノしながら

抱き締めたい君を…のとこで
なぜか、スタンド(客席)を指差す、ゆーとくん…(笑)
私、その辺りにいたから
一瞬ビックリした…(*^_^*)

あと1公演かぁ~(>_<)

始まってみれば
あっちゅー間だよね…

9公演目も凄く楽しかったよ(〃^ー^〃)

沢山の笑顔と思い出
ありがとう(*^ー^)ノ♪
スポンサーサイト
2012.05.11 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/536-8d2b9dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
