--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
りょーすけくん19歳おめでとう(*^ー^)ノ♪


10代 最後になりましたね

出会った時、14歳だったりょーすけくんが来年20歳になるんだね
(ゆーとクン、けーとクン、ゆーりクンも)

19年前のこの日に生まれて

今日まで 嬉しい事 楽しい事
悔しい事、辛く悲しい事
沢山あったと思います

Jr.に入ってから 歌やダンスに磨きがかかって
カッコ良く 時にsexyで可愛らしく
輝いてるなぁーと思います(〃^ー^〃)

ダンスや仕草を見ていると
光一さんと似てきたなぁーって つくづく感じています

そして 11、12月に 帝国劇場での舞台
りょーすけくんが尊敬する大好きな光一さんが今で残してきたステージに
日本の中でも古く歴史のある
帝国劇場にりょーすけくんが JUMPが同じ舞台に立てる事を誇りに思います


Jr.に入ってから今日まで培ってきた
歌やダンス お芝居の力を
最大限に活かして下さい

りょーすけくん、JUMPが輝いてる姿を楽しみにしています

その前に夏の全国ツアー
すごく楽しみです(*≧∀≦*)


今回のコンサートでsaxを吹いてJUMPバンドとしての姿を見れて嬉しかった(*^ー^)ノ♪

sax持って出てきた時はビックリしたけど…(笑)

ずっとsaxを続けて いつかJUMPバンドとして演奏してほしかったから嬉しかったよ(^-^)

これからも 磨きをかけて
JUMPバンド sax担当
山田涼介として活躍している姿を楽しみにしています(*^ー^)ノ♪


アルバムの 花えがお

凄く素敵です(*^_^*)

タイトルが 私的ミラクルで…(笑)


私は、神経質で細かい事、気にしいぃで
ネガティブな性格で
悩みやすくて…
でも笑顔は凄く大切だと思ってるし
看護師って職業柄もあるけど
絶やさないように…って思ってる
でも、辛くて悲しくて
どうしても笑顔になれない事もあって…

私は 自分が笑っていたら
周りも自然に笑顔になるような素敵な笑顔になりたいと思ってる

人に安らぎや温かい心を与えられるような…

ある時“笑顔の花”って言葉が思いついて…
去年は大震災もあったし
日本中、世界中が“笑顔の花”でいっぱいになるように…いつも願ってるから

私はJUMPの皆の兄弟のような
仲良しで ふざけ合ったりして
笑い合ってる笑顔が大好き(〃^ー^〃)

楽しい気持ちになり心が和んで
ほっこりします…(〃^ー^〃)

いつまでも いつまでも変わらず
仲良し兄弟なJUMPでいて下さい

JUMPの曲で幾度となく励まされ
元気、パワーを沢山もらいました
今まで、コンサートやラジオで沢山、思い出をもらって
笑顔になれました(*^_^*)


こんな私が、JUMPの花になれないかもしれないけど

これからもHey!Say!JUMPのファンとして恥じる事なく誠実に、精一杯、力の限りに応援しています(*^ー^)ノ♪

りょーすけくんも りょーすけくんらしく
頑張りすぎず、りょーすけくんのペースで

ガンバレッツゴー(*^ー^)ノ♪

パワー注入っV(ピース)


折り鶴、素敵なアイデアですね

思い出を形に残せて凄く幸せです(*^_^*)

皆さんとの共同作業は一生忘れません…

忘れそうになったら電話しても良いですか

………嘘です…(笑)

忘れる事なんて絶対にないから…(〃^ー^〃)


凄く涙もろくて優しい心のりょーすけくん
人として素敵だなぁーと思います

変わらずに素敵な20歳(オトナ)
素敵な男性になって下さい


これからも、ゆーとくんの事を宜しくお願いしますね(〃^ー^〃)←お前は親か(笑)

悔いの残らない10代を過ごして下さいね(*^_ ’)

りょーすけくんにとって素敵な19歳になりますように…



平成24年5月9日


From:実音
スポンサーサイト
2012.05.09 Wed l 山田涼介 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/535-86f5fca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
