--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年5月7日(月)


SUPER DELICATE
(オレ、オカモトケイト
マブダチは、ナカジマユウト笑)


やまゆと夫婦…笑

絡む前から『キャー《*≧∀≦》』の声援が…(^-^;


ゆーとくんの首に腕回して
kissの誘惑(*^3(*^o^*)
そのままkissしちゃいそうな感じで
りょーすけさんの腕掴みながら しゃがみ込んで
小さい女の子になっちゃった裕子ちゃん(〃^ー^〃)
りょーすけさんに上目遣いする裕子ちゃん(〃^ー^〃)


もう あまりにもファンの人も盛り上がっちゃうから
毎日 どうしようか考えるの大変だよね ぶっちゃけ…(笑)


【MC】

ゆーやんがバカレアで
樹くんが いつも言ってる
『おい、おい、おい…』っていう言葉をパクって行ってたら

こーた『おい、おい、おい…(〃^ー^〃)
おい、おい、おい…(〃^ー^〃)』

急に壊れ出した、こーたさん(笑)
ものすごく楽しそうに
いつもの くしゃ~笑顔(〃^ー^〃)で言ってた(笑)

メンバー『急に壊れ出したよ、この人…(^-^;』


ゆーと『どうした…(笑)』

こーた兄ちゃんが壊れちゃったら
弟ゆーとくんも壊れちゃうからっ(笑)

色々、似た者同士な兄弟だよね(笑)


こーたくん作詞のスナップは スクリーンにめスナップ写真が写ってて
フレームを表した振り付けもあるというお話しもありました☆彡


7ゼリーの話で コンサート期間中 ずっと口内炎ができてたというヒッカ様


『みかんは、やっばりビタミンCがいっぱいだね
もう、治っちゃった(*^_^*)』とお茶目に…(笑)

みかんゼリーで 口内炎が治ったヒッカ様
良かったね

ドラマで 生活習慣が不規則なだから
身体も乱れがちだよね
クランクアップまでガンバレッツゴー(*^ー^)ノ♪

パワー注入っ V(ピース)


ひかる『白衣、裏表逆に着ちゃったぜぃ

スギちゃんネタ(笑)

ゆーとくん、地団駄踏んで爆笑(≧∇≦)Ww


暫く、スギちゃんネタで盛り上がるヒッカ様(笑)

ひかる『俺、結構スギちゃん好きかも(笑)』

ヒッカ様、スギちゃんがお気に入りらしい…(笑)


今日もドラマーゆーとNo.1

カッコ良い(*≧∀≦*)

ゆーとbeatが…苦しい…(笑)

真夜中のシャドーボーイで
2コーラス目の、ゆーとくんソロで

ゆーとくん笑ってたよね
スクリーンにアップになってたし…

一瞬、幻覚って思ってたけど
やっぱり幻覚じゃないよね…(笑)


何で笑ってたの(笑)


ありがとう~世界のどこにいても~

アリアリアリ~のとこて
兄弟絡んでた気がする(笑)
席から遠かったからハッキリ確認できず(笑)
他のメンバーも絡んでた気がする(笑)

大ちゃんの『Thanks』は、声援いっぱい

ohの掛け声の時いつも
でマイクお客さんに向けてノリノリで煽るゆーとさん

アンコール

Born in the EARTH

“ありゆと”一緒にノリノリで肩カクカクダンスしてた(笑)

またJUMP列なってJUMP機関車発車
ゆーとくん先頭に回って
両手でオーライして
誘導(笑)

愉快な仲間達(笑)


愛-ing


愛してるっ(*^ー^)ノ♪
それっ、愛してるっ(*^ー^)ノ♪

と相変わらずの合いの手(*^_^*)

ビビっと愛が~
“やまゆと”見つめ合って
結ばれる~で小指差し出すりょーすけさん
えっっと照れたように
小指繋ぐ裕子ちゃん(笑)


お客さん騒然…(*≧∀≦*)

その隣で、“おかちね”が向き合って、ステップ踏みながら近寄って、引いてってな動作を繰り返して
ふざけてたら…

ふざけてばっか~
山田さんが岡本さんの所へ行って肩つかんで顔近づけて、何か囁いてたのかなぁ~

何か、ほっぺにチュー(*^3(*^o^*)みたいにも見える顔の近さでしたけど…(^-^;

そしたら、その反対側では
こーた兄ちゃんが、ゆーとくんに向かって
両手広げて待ってて
お兄ちゃんの胸に飛びこんでいく、ゆーとくん

とっても嬉しそう(〃^ー^〃)

そんなゆーとくんを
ぎゅぎゅっとハグ

ぎゅぎゅっと、きつく抱き合う兄弟(*^_^*)

その後、仲良く花道歩いてた

すっごく楽し、嬉しそうな2人…

なんか、ふわっふわな
こーたお兄ちゃんは
花道をクルクル回りながら進んで行ってて
これは、どっかで転ぶなって思いながら見てたんだけど
案の定、コケそうになってたよね(笑)

なんか、それぞれにラブ×2な仲良しシーンが多かった愛-ingでした(笑)


スポンサーサイト
2012.05.08 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/534-0d8a5a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
