--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちねん(*^ー^)ノ♪

昨日は仕事 13時までだったので
終わってから横アリへ直行

2部だけ参戦しました


情熱JUMP


フライングゆーと麗しいです(〃^ー^〃)


SUPER DELICATE
(オレ、オカモトケイト…笑)


やまゆと、最大の見せ場
りょーすけくんの頭を撫でようとしたら
振り払われる裕子さん(笑)
山田さん、ツン
…と思いきや裕子さんの首に腕回して
kiss誘って、ツンデレ山田さんでした(*^3(*^o^*)


花えがお

曲終わりで、YYゆっくり歩み寄って
向かい合ってゆっくりお辞儀(笑)

からの~マッチョポーズ(笑)

何故かマッチョポーズ(笑)
ゆーとりん細マッチョだから(笑)
ゆーりくんも身体は小さいけど結構“muscle”だしね…

【MC】

ヒッカ様、ドラマ話…

医者役という事で…

ゆーや『なんか難しくない台詞とか…
しゅじゅちゅちゅー…とか(笑)』

言えてない高木様…(笑)

お客さん(笑)

ゆーと『手術中(しゅじゅっちゅー)に注射(ちゅーしゃ)とか…(笑)』

………(笑)

それは台詞が難しいというか
言いにくいね…(^-^;


『オペレーションなう
と唐突な、ちんねんさん(笑)

どうしたな雰囲気に(笑)

メンバー『opeオペって英語で何て言うの

けーと『operation now
ひかる?『もっと発音良く言ってくれると思った(笑)』

けーと『(発音良く)operation now

ひかる『体調悪くなったら診てあげますからね身体…』

診て下さいと下田先生に診てもらう岡本圭人さん(笑)

けーと診断結果=食べ過ぎ(笑)


ゆーや『頭、悪いんですけどぉ~』とアホみたく
下田先生に歩み寄る(笑)

ゆーやんの頭見て

下田先生『カランカランしますね(笑)』

頭が空っぽっていう意味(笑)

メンバー、お客さん爆笑

ゆーやんの『頭悪いんですけどぉ~
っていう言い寄り方が可笑しい(笑)

7ゼリーCMの話…

メンバー『けーとは何味が好きなの

けーと『(少し溜める感じで)…Mix


メンバー(笑)

メンバー『もう一回言って…(笑)』


けーと『…Mix


メンバー『けーと、ぶどうは

けーと『grape

メンバー『桃は

けーと『peach

ゼリーの味を英語で言わせられイジられるけーとさんでした(笑)

ゆーと『桃、美味しいよね…』

私も、桃大好き(〃^ー^〃)

私、前まで、たらみのゼリー好きで
時々食べてた…
たらみのゼリーも大きい果実ゴロゴロ入ってて
種類もいっぱいあるし…

私も、おはフル、よるフルだったら
桃とぶどうが好きかな…

ありがとう

励まし合う時も~
カメラ目線でみたいな感じで微笑む、ゆーやん(^-^)

アンコール

大ちゃんの肩を掴んで
その後ろに慧ちゃん→ゆーとくん→りょーすけくん
列なってJUMP機関車発車プップー(笑)
楽しそうにしてて、微笑ましい(*^_^*)


冒険ライダー

スタンドトロッコ


またまた、ゆーとくんと大ちゃんと会いました(〃^ー^〃)

目の前にゆーとくん…

ゆーとくんの笑顔で満たされ
近くで会えて幸せだった…(>_<)

ゆーとくん、ステージに戻って花道で

“ゆやゆと”花道で、ピッタリくっついて
腕組ながら仲良く楽しそうにしてたね(*^_^*)


なんか、うふふっ(〃^ー^〃)みたいな…(笑)


ゲストに関西Jr.…

中間くん『伊野ちゃん
もっと、喋ろう
お客さん(笑)

(ファンは)Hey!Say!JUMP皆の声を聴きたいんや』

流石は関西の子は盛り上げ&お話し上手だよね(笑)

ゲストにダメ出しされちゃう伊野尾さん(笑)

メンバー『ゲストにダメ出しされるって…(笑)
しかもコンサートでって(笑)』


そんな訳で本日の最後の煽り
伊野尾さん担当になりました


けい『皆~声出るぅ~


語尾とかが女子的な言い方にメンバー、ゆーとさん爆笑(≧∇≦)


他のメンバーは『声出るか~』とか男らしい感じなのに

なんか女子みたいだね(笑)
だけど優しい感じで慧ちゃんらしいね(笑)


愛-ing

とりんとりん(裕翔&圭人)

抱きしめたい君をで指差ししてたよね(笑)

その後、結ばれる~で、しばらく見つめ合って楽しそうに花道歩いて行きました(笑)



アンコールハケる時

ゆーと『帰ってからbeat感じろよっ

なんてHey!Say!Wordsみたいなカッコ良い、ゆーとさん(〃^ー^〃)

家に帰ってから、ゆーとbeat感じて
苦しくて眠れなかったよ(>_<)笑

スポンサーサイト
2012.05.07 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/533-66e3609e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
