fc2ブログ
昨日 こどもの日 両部参戦してきましたっ(*^ー^)ノ♪


両部まとめてレポします

【1部】

SUPER DELICATE
(オレ、オカモトケイト…)笑


やまゆとちょこんと人差し指で
ゆーとりんの鼻を差す山田さん(笑)

片手で山田さんの両ほっぺたを掴む中島さん(笑)

二人ともニコニコ


【2部】


頭を撫でて引き寄せて
山田さん、顔近づけて
チューしそうだった…

またしてもニヤニヤ照れ笑い(*≧∀≦*)

終わってからもずーっとニコニコ、ニヤニヤ笑っている中島さん…

もう、そんなに、りょーすけLOVEなの(`へ´*)ノ笑

ホントに付き合っちゃいなよ
ってか結婚しちゃいなよ
ゆーとさん双子ご懐妊しちゃったんだし…(笑)

(MCでの話から…笑)


ウタウタウ

【1部】


メインステージに走って行く時
カメラに向かって、おどけ顔ゆーとりん(*^_^*)


花えがお

曲終わり、YYお尻かじり虫~
いや違った…
お尻とお尻をごっつんこ…(笑)


スタンドトロッコが復活して
ビックリたまげた(笑)

初日見て、今回はないんだって思ってたから…

私の方は、大ちゃんと、ゆーとりんが来たよ(*^_^*)

ゆーとりんは、ずーっと下の方を見てくれたから

~『ゆーと、りょーすけ、ゆーり卒業おめでとう』ウチワ
気づいてくれたかな…

スタンドに降りてからもスタンド見上げてファンサなゆーとりん

沢山のファンに応え
夢を与えてる、ゆーとりん素敵


本当に、改めて

中島裕翔さん
山田涼介さん
知念侑李さん

高校ご卒業おめでとう


2部では、ドラマーゆーと近くで見れて幸せでした(≧∇≦)

ドラムが近いと、その分
胸にbeatが力強く伝わってくるね(*^ー^)ノ♪

マジパワで、“とりんとりん”アイコンタクトして
beatを刻み
けーとくんが何かしたのか
スティックで、けーとくん差して
ニコニコ(≧∇≦)なゆーとりん(笑)

ヒッカ様も、ちょいちょい
ゆーとりんのとこに来てくれて
beat感じ合う


hero&dash

ドラマーゆーとの後をついていく
ゆーやん達…(笑)

ニコニコゆーとりん見ながら、ちょいちょい絡むゆーやん(笑)

サム&ピンキー

ゆーとりん目の前にいて
踊ってるゆーとりんが可愛いかった


Beat line


お客さん煽り…

【1部】

ゆーと【横アリ~beat感じれんのかぁ

【2部】


ゆーと『まだ、行けんのかっ~
俺は、まだまだ行けるぜっ

両部ともイケメンでカッコ良かった(≧∇≦)

初日は『横アリ~…』
…から先が聞き取れなかったから
ちゃんと聞けて良かった(笑)

beat感じ合ってキュンキュンした…(*^_^*)

【2部アンコール】

Born in the earth


メインステからセンステに歩いて行って
突然、振り付け踊ってる方が数名…(笑)

不意討ちだったし席から遠くて誰だかは確認できずで(笑)

どうやら “いのたか”が最初2人で踊り出して
その後 ゆーとりんも一緒になって踊ってたみたい…(笑)

わちゃ わちゃ楽しそうにしてて 和むね…(*^_^*)


センステまで向かう花道で
ゆや→けと→やぶ
3人肩組んで、わちゃわちゃ(≧∇≦)
仲良くステップ踏みながら花道渡っていかれました(笑)


Thank Youの前のご挨拶…
折り鶴の話…

りょーすけ『今日の共同作業を忘れないで下さい…
忘れそうになったら電話下さい

え…山田さんの番号
存じ上げませんが…(笑)

りょーすけ『……電話はやめて下さい(笑)』

お客さん(笑)

こーたさんとバトンタッチする時

こーた『電話します(笑)』

【1部MC

MC中、足をストレッチしてるストレッチマン(笑)

JUMPアルバムのけーとくん作詞のheroについて

けーと『後で披露(ヒロー)するhero(ヒーロー)なんですけど…』

『けーとラップ…』

けーと『これから披露(ヒロー)するのはhero(ヒーロー
好きな食べ物は回鍋肉(ホイコーロ)

メンバー、お客さん(笑)

けい『けーと疲労(ヒロー)溜まってんじゃねぇ~の

メンバー、お客さん(笑)

久しぶり言葉発したと思ったらダジャレ(笑)

流石、ダジャレ隊(笑)

田口先輩いないですけどね(笑)

なんでも、『ロー』をつけてダジャレ大喜利でした(笑)

ヒッカ様のドラマ話…

ゆーと?『薮くんが医者だったら(薮)ヤブ医者だね、(笑)』

こーた~『よく言われる…(笑)』

お医者さん?『ん?薮……医者じゃなくて良かったね』

ひかる『具合悪くなったら診てあげるよ…』

すかさず挙手する薮さん…(笑)

『お腹痛い…(>_<)』と
お腹痛い×2の裕翔くん(笑)

ゆーとりんに歩み寄り
お腹に聴診器を当てる振り…

シャツを捲りお腹を出す裕翔くん(笑)

ひかる『双子ですね…』

えっ~ゆーとりんに赤ちゃんが(笑)

裕翔くんじゃなくて
裕子さんだね…(笑)

そばにいた、りょーすけさんの肩抱いて

ゆーと『…夫です

お客さん『キャ~(≧∇≦)』(笑)

山田裕子さん

いつの間に、ご結婚を(笑)

ゼリーCMの話

『みんな食べてる

けい『食べてるよ…ブドウが好き


【2部MC】


ヒッカ様ドラマ話…


『光が医者役やるようになるなんてな~』←しみじみと

『初めて、白衣着た感想とかどう


ひかる『何か、Myojoの撮影みたいな…(笑)』

撮影でコスプレしてる感覚だったヒッカ様(笑)

山田さんが、バントの時に被ってたハットを
MCで被ってない事に気づいた裕子さんが

ゆーと『あれっ被ってなくない

だいき『山田の事、よく見てるもんな裕翔は

りょーすけ『さっき(1部終わって)裕翔くんと2人きりになって…』

お客さん『キャー(≧∇≦)

『2人きりって言い方がさ…(笑)』

りょーすけ『違うのけーとと知念が
(楽屋から)出ていって
裕翔くんと2人になって
裕翔くんが…』

『やっと、2人きりになれたね

お客さん『キャー《*≧∀≦》

膝から崩れ落ちる裕子さん(笑)

ゆーと『違うのっ(>_<)』

と必死に弁解する(笑)

ゆーと『あれは、Hey!Say!Words
みたいな感じで言っただけだよ(*ノ▽ノ)』


ってか裕子さん、何故そこでHey!Say!Wordsを言ったんですか

男子同士で…(笑)

しばらく膝まづきながら

懸命に弁解するも
言い方が女子で『楽しんご』って言われる裕子さん(笑)


花えがお、のエピソード

『どういった感じて書いたの

りょーすけ『これは、僕達とファンの皆さんの関係性を書いたんです』

メンバー『裕翔の為に書いたんだろ

りょーすけ『…(苦笑)
僕達が翼で…』

メンバー『動揺してんのか

やまゆと、照れ笑い(〃^ー^〃)

けい『裕翔が山田の翼なんだろ

山田さんの背後に回って
翼になる裕子さん(笑)

メンバー『なんか合体してるみたいだな(笑)』

メンバー『三角関係…』

りょーすけ『誰だよ

ひかる『お母さんとか…(笑)』

りょーすけ『お母さんとか入ってきたら大変だわっ

メンバー『ギクシャクするなよ
色々、あたふた(^^;)(;^^)してた、ご夫婦でした(笑)

ちょっと時間がなくなってきたので
とりあえず送信

また 追記していきます



続きは、実音's Webでっ(笑)
スポンサーサイト



2012.05.06 Sun l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お久しぶりです、ななせです!
やまゆとヤバいですね!
私は初日と4日(2部)に参戦してきました♪
スパデリの絡みとか見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうくらいで(笑)

5日のやまゆと絡みヤバ過ぎですね!
私はやまゆとコンビが一番好きなのでレポ読みながらニヤニヤしてました(笑)
2012.05.06 Sun l ななせ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/532-364e8298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)