--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりに、ぎゅぎゅっとを買いました(*^_^*)

新しいアップル味が出たので…

私的には、ピーチとパインがお気に入り
食感とかが良い

いちご味、出ないかなぁ~と首を長~くしてます(笑)

いちご同盟としましてはねぇ~…(笑)

あの山田さんの、ぎゅぎゅっとCM、あまり流れなかったような…(^-^;

2回くらいしか私、見てない…(笑)

ゼリーも買ったよ

美味しかった…


そして、そして…

Asia tour 初日 横アリで始まりました~(*^ー^)ノ♪
待ちに待ってたよ~この日を…


恒例の一切メモ書かない
私の脳内メモによるレポします(^-^; 笑



横浜アリーナ 5月3日(木)


席に着いて 公演10分くらい前に
周りが騒ぎ出して 何かと思ったら
アリーナから ステージに向かって
下りていく人々…

んっ

誰やねん (笑)

周りが後ろ見てるから振り返ったら……

Jr.の、倉本 郁くんがいた(笑)

可愛くを振ってた(笑)

公演前から何のサプライズって思ったんだけど
どうやら 折り鶴折る為の紙を配ってたらしい…(笑)

私は伝言板から JUMPへのメッセージ書いた
正方形の紙(折り紙)を持ってくるように
お知らせもらったから持参済み(笑)


しばらくすると スクリーンに
JUMPが登場

何か 集まってしてはります…(笑)

よ~く見ると 何か折ってらっしゃいます…

皆 試行錯誤しながら懸命に
折り鶴を折ってました(笑)

私も 鶴は折れるんだけど
かれこれ小学生以来折ってないせいか
何か違うな~と思ったら
折る部分を微妙に間違えてたり…(笑)
でも すぐ思い出して 出来た(*^ー^)ノ♪

何事も、やっぱ月日が経つと 記憶が薄れて衰えていくものだね…(笑)

何事も“継続は力なり”だね(^-^)


OP

Ultra Music Power

折り鶴に乗って BEST 7に分かれて
メインステから センステまで移動~


ゆーとりんは 青を基調とした 衣装…

折り紙の折り鶴風の和な衣装が皆 素敵☆ミ

ゆーとりんは 背高いし 首が長いから
着物系が良く似合って素敵☆ミ


情熱JUMP






Dreams Come Ture

を伸ばしてごらん~

こーた『皆の声を聞かせて下さい』

一体になって合唱

きっとここにいるから~
ここにいるよって感じで
胸にを当てて うんうんと頷きながら
あの おじいちゃんスマイルで
微笑む こーたくん 和んだ…(*^_^*)


SUPER DELICATE
(オレ、オカモトケイト…笑)

水色スパンコールのキラキラ衣装


“やまゆと”絡み 過激~(*ノ▽ノ)

頭撫でたり お互い首に腕まわしたり…

チューする LOVE×カップルかっ(笑)


ゆーとりん 山田さんと そんな事したら
ヤキモチ妬いちゃうぞっ(`へ´*)ノ


な~んてね…("⌒∇⌒")笑

いっその事付き合っちゃえよ
言いたくなるLOVE×っぷりでした(笑)

ウタウタウ


花 えがお


山田さん作詞

素敵な曲…(>_<)

花は私たちファンで翼がJUMP…

ファンの笑顔が花のように見える…

大地に咲く花のように素敵な笑顔になりたいな…

ってか、タイトルが私的にミラクル…(笑)


山田さんソロ…ゆーとりんが後ろから山田さんの
頭の上からウサギの耳かミッキーの耳みたいに
ちょっかい出す(笑)

けーとくんは、山田さんにOKサイン作って
ローラみたいに(笑)

ゆーりくんソロ…皆さんガン見(笑)


ゆーとりんソロ…ゆーりさん、ゆーとりんを至近距離でガン見(笑)

山田さん、けーとさんもガン見で
中島さん照れる(*ノ▽ノ)笑

ガンバレッツゴ

えっ 今回 3曲歌うの
サービスって思ったら

途中で ス・リ・ルのお兄様達が出ていらした(笑)
すると すぐに GET の 弟達が…

そして Score…

兄弟のリミックスver.って感じで新鮮で良かった~(*^ー^)ノ♪

スナップ

スクリーンに幼少時代のお兄様達のアルバムが…

とっても素敵でした

こーたくん作詞も素敵で…
いつも、こーたくんの詞って
どこか温かくて、ほっこりする…(*^_^*)


Fly


ドラマーゆーと 最強に( )良かったぁ

Hey!Say!……のとこで
立ち上がって叩いたり
今回も魅せてくれました…(*^ー^)ノ♪

JUMPバンドに、な、なんと山田さんがsaxで新加入(笑)

ようこそJUMPバンドへ…(*^_^*)

待ってましたよこの日を(笑)

前、sax少しやってたって言ってたし
続けて欲しいって思ってたから…

sax吹いて登場した時はビックリした(笑)


Magic Power

かけめぐる小さな悩みも不安も…最年長's

足、バタバタかけめぐってた(笑)

メンバー見ながらニコニコ笑ってる、ゆーとりん(笑)楽しそうにしてる、ゆーとりんが大好きです

dash


こーた『ゆーとのドラムが動いてるよ~』


え~動くの~って見たら
Aブロから、ゆーとりんドラムが移動してきた(笑)

いつもメインステにおいてけぼりだもんね…(笑)

去年の春もセンステまでドラム移動してたよね(*^_^*)

やっぱ盛り上がるよねこの曲(*^_^*)


公開記者会見…

記念撮影

いつものように、Yah~…と言いながらパシャパシャ
ちょっとアレンジを加えたいらしく

『うぉ~』とか言ってた(笑)

会場爆笑

折り鶴折った話…

りょーすけくん?『唯一、折れたのが、けーとでした…』

けーと『折り紙教室に3年通ってたんで…』

折り紙教室とか 可愛い…

りょーすけ『嘘でも何でもないです(笑)』

けーとくんが どや顔d( ̄^ ̄)で?
皆に教えたみたいです(笑)

山田さんがピアスを開けた件…

有岡さん曰く 山田さんは最近色気づいてきたらしい…(笑)


スナップの後の時だったかな
有岡さん?が SHOCKのワンシーンみたいに
上に持ち上げられて 運ばれちゃて
SHOCKかっって思わずツッこんだ(笑)

Show must go onみたいなね…(笑)


バカレア高校のパロディみたいなのやってて

共演者は北斗くん ジェシー 慎太郎 高知くん…
残りのメンバーの名前を思い出せない高木様(笑)

高木様 苦笑い


『2年留年してる役』と言うと

薮さんだったかな…『高木にピッタリな役じゃん…(笑)』

と からかわれる高木様(笑)



vampire カッコsexyだった…


けーとくん作詞のhero も良い曲…

自分自身をイメージして書いたみたい…

なんか 前向きに頑張っていこう そしたら きっと…みたいな感じで

ネガティブな私にとっては
私自身にも当てはまる曲だなぁ~って率直に思った(^-^)

1コーラス目は 全部英語で けーとくんらしいね…(^-^)


あっ そういえば

ゆーとりんが SHOCKのように ヒラヒラ華麗に舞ってて flying 素敵なだった(≧∇≦)

ゆーとりん王子様(*^_^*)

ゆーとりん和太鼓素敵☆ミ

逞しくなった二の腕が…
やっぱり…

好きです(*ノ▽ノ) 笑

凛々しく叩く姿がカッコ良い

胸元に光るネックレスが揺れて sexy…

いつから 付けてるんだろう…

心・技・体


赤の着物チックな衣装が素敵☆ミ

JUMPお兄様達が次の曲の衣装替え等
準備の為か、途中からJr.が歌ってた…


こーたくんから挨拶…

バックに流れるメロディ聞いてて
ひょっとしたら…と思ったら

『聴いて下さい…
Thank you~僕たちから君へ~』

涙が………(>_<)
止まらない………(>_<)

SUMMARYでしか歌わないんだろうなって思ってたし
ビックリした…

しかも スクリーンには
メンバーのリハーサル風景とか写した
フォトアルバムが…
それ見たら……

反則です…(>_<)


撮影:中島裕翔
って書いてあるの見てなくて~

構えてる ゆーとりん映ったから
きっと カメラ小僧ゆーとが撮ったんだろうな~と察知しました(笑)

この間のJUMPaperで、皆の良い顔パシャパシャ撮ってます
言ってたの この事だったんだね…

1人ひとりのソロで スクリーンに映し出されるフォトアルバム…

なんか デビューしてから今日までの事が
走馬灯のように頭を駆け巡った感じがして 感慨無量だった…(>_<)

心 一つになる瞬間を~

いつも人差し指を立てて1つ を 表すゆーとりん…

山田さんの表情が
泣いてるかのようにキラキラして輝いてた…


どっかでだか、大ちゃんが
けーとくんのお尻を軽く叩いてた…(笑)

アンコール

スクール革命

瞳のスクリーン

山田さん『I love you

優しいニコッ(*^-^*)と照れた感じで…


ダブルアンコール


愛-ing


愛してるっ(*^ー^)ノ♪
愛してるっ(*^ー^)ノ♪
ノリノリなゆーとりん達…(笑)

踊り乱れる ゆーとりん(笑)

想像だけじゃ追いつかない
二人の未来~のとこで
ピースサインで2人を表すこーたお兄様…(笑)

こーたくんの笑顔見ると
こっちまで何故だか自然にふにゃ~っと笑顔になってしまうから不思議……

最後の挨拶で折り鶴の話…

『思い出を、何か形にできないかと思って
JUMP皆で一生懸命考えました
10公演で、15万羽集まるのかな…
一つ一つ、皆さんの思いを
これからのツアーに一緒に持って行きます

正方形の紙の用途がハッキリ判明して
感動した…(>_<)

お知らせきた時は
正方形の紙って何に使うんだろう…って思ってたけどしかもJUMPへのメッセージ書いた正方形の紙って…(笑)

何に使うのか分からないままで
ありったけのメッセージ 思いを書いて 持っていった

でも 折り鶴にして折ったら
何書いてあるんだか 途切れ途切れで全く分からないっていう…(^-^;

最後、山田さん1人愛の言葉

『毎日、愛してるからな

ゆぅーてぃは呼ばないの(笑)

『Thank You』とハケていく、ゆーとりん(*^_^*)

素敵なステージだった~

JUMP…素敵なステージ
沢山の笑顔と思い出を


“ありがとう…(*^ー^)ノ♪”


ゆーとりん ドラムもダンスも 和太鼓も みんな
カッコ良かったよ

い~っぱい笑顔でいてくれて

“ありがとう(*^ー^)ノ♪”

たった2、3時間の貴重な時間

一緒の時間を過ごせて幸せでした…(>_<)


これからのツアーに私も(私の思い)JUMPと一緒に連れてってね(*^ー^)ノ♪

コンサートでしか会えないけど
いつでも、どこでも気持ちだけはJUMPの皆の側に……

Beat Line で ヒッカ様 ゆーやん ゆーとりんが

『横アリ~』って盛り上げるんだけど

ゆーとりん 『横アリ~』の後、何て言ったの(笑)

何かカッコ良い風な事言ってた気がするんだけど…(笑)

スポンサーサイト
2012.05.04 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/531-4601bc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
