--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ゆーり Ultra Power 



2012年4月25日(水)




O P



中学に入学して 違う小学校の人がいっぱいで
どんな人がいるんだろう・・・と名簿を見てみると・・・
中島裕人(なかじま ゆうと)という同姓同名で
しかも漢字も一緒の人がいました


ゆーり『 んっ これ漢字ね ちょっと違うんですよ・・・
ゆうと っていう ”と” がね違うんですよ・・・
”人”じゃなくてね ”翔(かける)”という
桜井 翔くんの ”翔” ですね・・・』←さすが嵐フリーク(笑)


ゆーり『 (同姓同名)僕 いなかったぁ~・・・
 あっ でも いたわっ
 あの 同じクラスに・・・えっとね・・・
 山田涼介とか 中島裕翔とかいたなぁ・・・』

スタッフさん 微笑・・・

ゆーり『 ふふっ・・・
 本物かっ・・・

スタッフさん 爆笑

ゆーり『 あれ 本物かぁ~ (笑)』←テキトーな ちんねんさん・・・

ゆーり『 本物と一緒に勉強してたのかぁ~僕は・・・
 すげぇ~な・・・』

スタッフさん (笑)

ゆーり『 山田涼介と一緒に同じクラスで勉強したんだぞ・・・』←自慢する ちんねんさん(笑)

ゆーり『 でも良いですね 入学って・・・
 色んな新しい事が始まるという・・・
 僕もジャニーズ事務所に就職したんでね
 また新しい事 色々 始まるんじゃないかと
 ワクワクしてます 是非 皆さん 
 新しい生活楽しんでいきましょう~


同姓同名ね・・・名前は 漢字も一緒の人とか 同じ名前の人いるけど
姓の方は 珍しいし 『えっ この字で こう読むのっ
って驚くくらいの 難しい読みだから 私の姓名 この世で 私 一人だけだと思う・・・(笑)



 Hey!Say!インフォ


ゆーり『 どうしよう 中島裕翔の同姓同名の方だったら・・・ 』

さっきの お便りを引っ張る ちんねんさん (笑)


ゆーり『 これっ 嘘でしょ~・・・
 じゃん・・・知念侑李・・・』

スタッフさん 『 おぉ・・・(笑)』

ゆーり『 えっ これ どぉなの~
 最近 まぁ 自分でも 分かったんですよ
 ドラマやってから 人見知りが凄いなぁ~という事がね・・・ 』


スタッフさん 『 ふふっ・・・(笑)』

ゆーり『 なんだったら 人見知り芸人とかにも参加できるくらいの
 自分で思うんですよ・・・
 やっぱ 人が周りにいるけど そこに居なきゃいけない状況っていう時
 あるじゃないですか やっぱり・・・
 移動できない時とか・・・一人になれない場所とか
 そういう時 僕 ドラマの現場ではガムテープを見てました・・・』

スタッフさん・・・ 爆笑

ガムテープを 見るんですか ちんねんさん・・・(笑)

ゆーり『ガムテープの内側に書いてある文字を必死に
 こういう会社が作ってるんだぁ~・・・とか・・・』

スタッフさん・・・ 爆笑

ゆーり『 そういう感じでしたんでね・・・ほんとに
 人に話しかけられない みたいな・・・
 ホントに人見知りで ドラマが始まる前に
 人見知りなので・・・みたいな感じになりまして
 是非 終わるまでに 人見知りを少しでも解消できればなと
 思いますと 言っていたんですけど 結果 何も改善できませんでした』

スタッフさん (笑)

ゆーり『 でも ドラマ終わってから もうメンバーと一緒の事が多いんでね
 人見知りを出す事がないんですけど また どっかに出て行った時に
 また 同じ状況で また雑誌とかで人見知りを解消できるように
 頑張りたいと思いますと言って 3ヶ月後また
 何もできませんでした・・・っていう
 自分が目に見えてますね・・・(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーり『 やっぱ大人になっていくに つれて
 人と話せるようにならなきゃとか やっぱ仕事で
 誰かにインタビューしたり そういう事がね
 多分増えてくと思うんでね それまでに
 解消しなきゃなと・・・
 こんな感じでどうでしょうか・・・知念侑李でした・・・』

人見知りね・・・私も 人見知りです・・・
小さい時なんて 激しかったし・・・
人の目見て話せなかったし・・・
自分から話しかけるなんて出来なかった・・・
『待ってるだけじゃダメなんだな・・・』って思うようになって
中→高に成長するにつれて 少しずつ改善されてきたけど
未だに 名残あるな・・・

口下手だし 特に初対面って 極度に苦手・・・
何を話せばいいか悩むし 口下手 話し上手じゃないんで
沈黙が敵・・・(笑)沈黙が怖い・・・(笑)

話しかけれれば 普通に喋る・・・
ある程度 会話して仲良くなれば 全然 OK
それまでに時間がかかるタイプ・・・
話下手なもんだから 相手から どんどん話してくれた方が
楽です・・・


ゆーり『 リスナーさんからもね メンバーの情報が届いてるそうなので・・・
 紹介したいと思います こういう感じで 僕やるのは初めてですね
 2ヶ月半も経ったら 変わってました・・・』

スタッフさん(笑)

ゆーり『 あっ 岡本くん情報を送りますと・・・
 岡本くんは シンセサイザーを買って
 そのシンセサイザーを買う時は有岡くんに
 相談したそうです・・・
 ギターじゃないジャンルに飛び込んだ岡本くん
 カッコ良いと思います
 私は 吹奏楽部でホルンを吹いているんですが
 新しく全然違う楽器を始めてみようかなと思いました』

ゆーり『 え~素敵な情報ありがとうございます
 なんですか シンセサイザー
 なんか あれですかね~ サイダーとか
 そういう飲み物ジャンルですか これ・・・』

スタッフさん (笑)

笑いを ぶっこんで くる ちねんさん・・・(^-^;

ゆーり『 違いますか・・・

スタッフさん(笑)

ゆーり『 あっ 違います・・・これは あっ 楽器ですかっ
 勘違いしました・・・』

スタッフさん (笑)

ゆーり『 シンセサイザーという楽器ですね・・・
 シンセサイザーっていうのは 鍵盤系ですね
 これ 始めるっていう事は ギターが一人減る・・・
 まぁ でも ギターは 薮くんが出来るんで
 そこは 良いんですけど シンセサイザーみたいな
 鍵盤系始めちゃったら 伊野ちゃんの立場がないと・・・』

スタッフさん(笑)

ゆーり『 どうするんだ・・・伊野尾 慧と・・・
 ここのね 戦いが激しくなる・・・』

スタッフさん 『 うほほっ・・・(笑)』

ゆーり『 それが楽しみですね・・・
 もしかしたらね JUMPバンドってやってますけど
 もしかしたら 伊野ちゃんじゃなくて
 けーとが鍵盤弾いてる可能性もあるんで・・・
 そういった見所もあるんじゃないかなと・・・
 是非ね これは 横浜アリーナでコンサートやるんで
 その時にね 是非 見て下さい・・・ 』


Today's song:Ultra Music Power


えっと・・・やっぱり けーとくん
JUMPバンドか 7の曲で弾いてるんじゃないの

この間の けーと(Web)でも言ってたけど
知念さんが 横アリで・・・って
これは 予告ですよね・・・(笑)

けーとくん 前に雑誌で『曲作りの為に買った』みたいな事言ってたから
作曲とかも、あるかも

真相は 明後日から始まる 横アリでのお楽しみって事かな・・・

カッコ良いドラマーゆーと も 楽しみっ


では また・・・Ciao
スポンサーサイト
2012.05.01 Tue l ゆーりRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/530-10061c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
