--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仙台イベントが無事に終了して

私は被災地の人間じゃないから参戦するのは何か違う気がしたから
今回は遠慮しました…


少しでも多くの東北JUMPer さんが大好きなJUMPに会ってJUMPの笑顔見て 歌聴いて 元気になってもらえたら
明るい『笑顔の花』で いっぱいになってくれたらって思って…


『笑顔の花』って言葉は
去年、震災が起きた時、私の頭に思いついて
考えた言葉です☆

お見送りと題し、ハイタッチの“ふれあい”があったそうで…

東北の皆さん 大好きなJUMPに
それぞれの沢山の思いを
伝える事ができて
良かったですね(*^_^*)


私も、少しばかり遠く離れた東京から
愛を叫んでました(笑)←叫んではないけどね…(^-^;

私も これからも微力ではありますが
精一杯 出来る限りの事をして
力になれたら幸いです
共に乗り越えて歩いて行きましょう(*^ー^)ノ♪
大好きなJUMPと共に…


ガンバレッツゴー(*^ー^)ノ



以下より 2ヶ月半ぶり
ゆーりくん Ultra Powerです



お便り…

前に知念くんが 自分の全てが好き
と言っていたのを見て
私も知念くんみたいに
自分が好きと言えるようになりたいと思ったんですが
どうしたら自分の事を好きになれますか


ゆーり『そうですね~…(笑)
どうしたら…いや~
分かんないですね…
気づいた時から僕、自分の事好きでしたんでぇ~

スタッフさん(笑)


ちんねんさん 流石っすね~(^-^;
ちんねんさん らしいお答えで…(笑)

ゆーり『その方法っていうのは
分かんないですけど…
なんでしょうね~やっぱり
小さい時からの…えぇ~あれなんですかね
よく分かんないですけど…(笑)
良いんじゃないですか
何かあった時に私、自分が好きって言ってれば
気づいた時には、もう、それが
定着して自分が好きになってるんじゃないかと…
とりあえず言って下さい(笑)
言った者勝ちという事で
言って下さい…



知念侑李の やっぱこっちでしょ~(*^ー^)ノ♪

お便り


ゆーり『可愛いけど、ちょっと書きにくい
シャーペンとシンプルで
書きやすいシャーペンだったら
どっちが良いですか
どっちも凄く気に入っているので
決められません…知念くん
ズバズバっ』っと決めちゃて下さい


ゆーり『そりゃ~…シンプルで書きやすいシャーペンにするでしょ…
勉強してる時くらいね~あれなんですかね~
可愛いぶらなくて良いですよ…(^-^;』

スタッフさん『ほぉ…』

ゆーり『勉強の時はシンプルに
勉強して頂くのが一番良いかな~と僕は思うんでね
…』


書くんだったら、書きやすいシャーペンが断然良いよね(笑)


お便り

シャーペンの芯の濃さ
HB か B どちらの方が良いでしょうか…
今は 両方使い分けています


って、またシャーペンかいっ(笑)

皆、そんなにシャーペンに拘るのかな(笑)

ゆーり『皆、何でシャーペンの事聞いてくんのよ

スタッフさん(笑)

ゆーり『何で皆、そんなシャーペンの事、僕に聞いてくんの(^-^;…笑』

スタッフさん(笑)

ゆーり『僕だったら、Bですね~
やっぱり、HBはねぇ~
全然、薄くて見えない』

スタッフさん(笑)

確かに、ちょっと、擦れただけで薄くなって消えちゃいそうだよね(笑)

ゆーり『僕の力が弱いのかもしれないですけど
ちょっとね、見えなくなるし
時間が経つ程、薄れていくそれを考えたら
Bかな…と…
なんだったらBの上
2Bくらい、いっちゃったら良いんじゃないですかですか

ちんねんさん、それは流石に濃すぎですって…(^-^;



スタッフさん『ホホッ…(笑)


お便り

今、布団で寝てるのですが
今年の夏頃にはベッドにしようか迷っています


ゆーり『あっ、ビックリした
今、このメッセージを送ってる時に布団で寝てんのかと思ってた…(^-^;』

スタッフさん(笑)

寝ながらお便り書いてたって(笑)

ゆーり『ゴロゴロしてる子だなぁ~と思ったんですけど…』

スタッフさん(笑)

ゆーり『そういう事ね…布団かベッドにしようかと…
そうだね~僕はベッドなんで
ベッドをお勧めします
あっ、でも布団も、たま~には良いかな…と
なんか、ちょっと楽しくないですか
布団を敷いてる時とか…
何か合宿みたいな感じで…Hey!Say!JUMPでツアーに行った時とか
合宿所に泊まる時があって
皆で布団敷いて寝る事があったんですけど
それが結構楽しかったんで
まぁ~良い思い出だなぁと…思います』

ちんねんさん、今回も
ズバズバっと淡々と答えるから
3枚読んじゃうよね、いつも…(^-^; 笑

Today's song:真夜中のシャドーボーイ

スポンサーサイト
2012.04.27 Fri l ゆーりRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/528-ab6c56d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
