--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬ


仙台でのイベントが無事 終了したとの事で…ホッ(*^_^*)
私は宮城出身でもないし 仕事だし 少しでも多くの東北の方が大好きなJUMPからパワー、元気をもらってくれたら良いなぁって思って今回は、遠慮しました…横アリまで、もう少しだから我慢って(>_<)

本当は…本当は…

JUMPに…

大好きな、ゆーとりんに会いたかったよ~(>_<)

『大好き』って言いたかったよ(>_<)

そんな、私がいない所で
『大好き』だなんて言っちゃって、ゆーとりん…(-_-;)


な~んて、ヤキモチというものを妬いてみる(笑)

私は、あまりヤキモチは妬かないタイプです(笑)
全く、妬かない訳じゃないけど
結構 理解あるつもりだし
許容範囲広いと思う…




以下より Ryosuke Ultra Power



OP

お便り…


この前、学校で友達と
標準語でしか話したらいけない
というゲームをしていました
関西人の私たちにとっては、とっても難しかったです私と同じように7の皆さんにとったら関西弁が難しいのでしょうか
関西弁を話す女の子をどう思いますか


りょーすけ『でも、NYCの環境のせいか
僕も、ちょいちょい関西弁が出ちゃうんですけど
それを逆に優馬に突っ込まれたりしますけどね(^-^;』

そうですね、関西弁出まくりですね
山田さん…(笑)


りょーすけ『ほんと関西弁の女の子って
凄い可愛いと思いますよ(*^_^*)
キュン(≧∇≦)ってしますね…
優馬と、そういう話もするんですけど
なんかね、関西人の方は
東京弁、標準語って言うの
にはキュンとはこないみたいですよね…
来るのかな~って思ってたけど
ないんだ…と思って、ちょっとガッカリしたんですけど…』


りょーすけ『でも、(好きやねん)とか
言われてみたいなと思いますもん(≧∇≦)
………えっ何よっこの妄想璧…
すげぇコイツ…
みたいな空気…(-_-;)笑

ホンマ、好きやねん
とか言われてみたくないですか~
多分、横山くんと村上くんが言ってくれるんじゃないかな~(笑)
…申し訳ないっす、先輩』……(笑)』

まさかの、先輩に、むちゃブリする山田さん…(^-^;

りょーすけ『ハハハッ~(笑)』


教えて男子


りょーすけ『私は水泳部に入部したいと思ってるんですが
周りの人たちに、水泳は肩が広くなるよとか
あまり良い言葉を聞きません
どうしようかと迷っています
7のみなさんは水泳をしてる女の子ってどう思いますか
肩幅が広い女の子ってやっぱり嫌ですか



りょーすけ『そうですね~
肩幅が広い女の子をどう思うかって言われると、正直なところを言うと
可愛いなぁ~(*^_^*)っていうよりも、たくましいなぁ~とか思ったりします
でも、別にそれでもね
仕草とかが変わるわけじゃないから……
可愛さが半減するとかはないとは思いますけど…
もしかしたらやっぱり、その~肩幅があるないで言ったら、ない女の子の方が女の子らしさが出るのかもしれないけど
そこもまぁ、人それぞれの良さが出ると思いますからね…(^-^)』


りょーすけ『そんなの言ったら
男の子のタイプとかも変わってくるわけでしょ
背が高い男の子が好き
イケメンが好き
だけど、私はイケメンすぎる男の人は好きじゃないのよって人もいるわけですから
人それぞれの意見があるから…
そこは、あまり気にしないでいいと思いますけどね…』



りょーすけ『水泳やってる女の人は
素敵だなって思いますけどね…
うちの母ちゃんも水泳ずっとやってて
凄いビックリしたのが
川でバタフライしてた母ちゃんの姿見てビックリしました僕は…( ̄ロ ̄;)笑』

スタッフさん…(@_@)驚

山田家のママさんは、ダイナミックというか
逞しいママさんだね…(^-^;

りょーすけ『深い川で流れに反抗してバタフライしてたんすよ( ̄ロ ̄;)
いや、クロールでいいだろって突っ込みたくなったんですけど…(笑)
ちっちゃい頃なんですけどねっ
ワイルド母ちゃんで~
サーフィンとかやるお母さんなんでねっd( ̄^ ̄)笑
結構、優秀な水泳部だったんでね
凄いんですけど…
そんな僕は反して泳げないっていう…(-_-;)笑』

2枚目…

りょーすけ『私は、もみあげが
ちょっと濃いんですが、男子から見るとどうですか
友達にも言われて悩んでます
男子は、もみあげとうなじ、どちらが気になりますか


りょーすけ『うなじです(間髪入れずに…(笑)
もみあげだけでしょ
そんなん剃っちゃえばいいんですよ
バリカンでピーって
ピピピーって……

お手入れのしようですよっ
ちょっと気になるなって思ったら剃ったらいいし…
これも言うけど、人それぞれですよ(^-^;
僕は、うなじ…
だいたいの男の人うなじだと思います……
あんまり女性のもみあげ見てないです…(^-^;
どっちが気になりますかと言われたらうなじですねっ(*^_^*)
なんか、色気を感じますよね
普段、やっぱ見ない部分じゃないですか
浴衣とかの姿になると髪の毛上げて
うなじが見えてて
おぉ~色気…(*^_^*)
何か、ちょっと(セクシー)だなぁ(*^_^*)
とか感じたりしますよね
多分、これね、男子は皆、共感できるんじゃないかなぁ~と思いますよ
もみあげはもう、ご自由にどうぞっ…(笑)


あんまり、マジマジ
もみあげ見ないもんねぇ~(笑)



Today's song:ガンバレッツゴー


ラジオで久し振りに聴くなぁ(*^_^*)


『頑張りすぎず
自分のペースで
ガンバレッツゴー』ってね…

何でも頑張りすぎてしまう
私には励みの言葉となってるよ(*^_^*)

JUMP ゆーとりんに沢山の思い出、夢 元気貰った…

『ありがとう(*^ー^)ノ♪』



では また…ciao
スポンサーサイト
2012.04.26 Thu l りょーすけRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/527-8bfa736d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
