--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ゆーとりんから届きましたっ(*^ー^)ノ♪



ツーンツツッ ツーンツツッ
ツーンツツッ ツーンツツッ

ゆーとりん歌ってるの
お得意の擬音語
電話の通信音

最初 何の事か全く分からなくて
色々 考えちゃったよ(^-^;

『久しぶり
でも、久しぶりじゃない気もする

そうだね、ゆーりくんと、慧ちゃんJUMPaperに
ゆーとりん居たもんね(*^_^*)笑

少しでも、ゆーとりんの、『なう』が知れて
嬉しいYY~(笑)


最近 jazzも始めた ゆーとりん
シンバルレガートの事らしい…(笑)

叩く順番とか 書いてあるけど
これは 噂の ゆーとりん
が言ってた
週1のドラム講座ですか(*^_^*)笑

文章だけだと さっぱり分からないです(>_<)

やっぱり 手取り足取り教えて頂かないと…(*^_^*)笑


jazzもやって、ドラムの幅が広がるね(*^_^*)

色んな事にチャレンジする姿勢、カッコいいよ(≧∇≦)


『リハの真っ最中ですの!』…(笑)

これって、本当は『真っ最中です』の打ち間違い(笑)

『ですの!』って、お上品と言うか
どっかのマダム、貴婦人みたいだよね(笑)

ゆーとりんの言葉遣いは いつも綺麗っていうか
礼儀正しいから、ゆーとりんらしいと言えば
ゆーとりんらしい…(笑)


リハで、皆、汗かいてる
d( ̄^ ̄)…←これは、どや顔の顔文字ですか(笑)
doyaGAOの(d)を足して
どや顔を表現してるのかなぁ~(笑)

『皆、良い顔してるなぁ~パシャパシャ撮ってます

流石は『カメラ小僧』(笑)


『カメラ小僧って言うなっ』byゆーと…(笑)


JUMPバンド 新曲でもやるのかな


楽しみだなぁ~ (*^ー^)ノ♪


じゃあの
スポンサーサイト
2012.04.25 Wed l 中島裕翔 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/526-33692af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
