--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬ


Ryosuke Ultra Power



2012年4月18日(水)

Hey!Say!インフォ


りょーすけ『どれにしよぉーかな
よいしょ~(引く)
デレーン岡本圭人…』

English.boy
けーと語る事あるぅ~

またまた山田さん
なんだかんだで沢山あるんじゃないですか(笑)


りょーすけ『あっ、でも先週、
岡本圭人が調子に乗り始めたと話しましたけど
アイツは調子に乗ってますよ
いや、別に皆さんの前で調子乗るとかないですよ(笑)
なんか、俺と親友でいる気でいるんですアイツ…
全然こっちそんな気じゃねーのに
ハハッ~(笑)
ウソですけど~』

やっぱり、山田さん、なんだかんだで…(笑)


りょーすけ『でもね~
なんか、男らしくなったのかな~

スタッフさん『ほぉ~(感心している)』


りょーすけ『調子乗ってるっていうよりも
ちょっと女々しいじゃないけど、今まで、ちょっと引っ込み思案だった
何か自分の意見も言わずに(いいよ、いいよ、山ちゃんが好きな風にぃ~…)みたいな感じだったんだけど
結構、ズバズバ言うようになって
男らしさが出てきたのかなぁ~っていう風に感じますけど』


りょーすけ『なんかね~髪の毛のこだわりはハンパないんだよね~
ちょっと髪の毛のことで言うと(うるさい)ってすぐ言われます』

スタッフさん(笑)

新年liveでも、けーとくん怒るって言ってたよね(笑)

りょーすけ『ちなみに圭人は僕の髪はね、長い方がいいって言うんですよ…
絶対に……ねっ……
皆、短い方が良いって言うけど…
でも~やっぱりメンバーの意見とか大切だからぁ~…
長くしちゃおうかなぁ~』

スタッフさん(笑)

りょーすけ『長くしちゃおうかなぁ…』

スタッフさん(爆笑)


りょーすけ『えぇ~色んな人の目が怖いのでぇ
もうちょっとthinking.timeを、ということで…』


この間から、短い方が良い意見に
あえての反抗してますけど
もう~そんなん言うなら
長くしたらえぇ~やないの
………( ̄ロ ̄;)笑


短い方が良いとした人…(笑)

2人目は

有岡大貴

りょーすけ『大ちゃんですか~……
永遠の16歳…

スタッフさん『ふふふっ…(笑)』

りょーすけ『この前、久し振りに
2人で真剣な話をしまして
今後のHey!Say!JUMPについてという…(笑)
結構、笑いのない、マジな話をしまして…
お互いに考えてる事とか、ビジョンっていうのがちゃんと見えてて
新鮮でしたけどねっ…
大ちゃんとはいつもふざけて、わっちゃわちゃしてる感じでしたけど…
あぁいう一面っていうか
あぁいう顔も持ってて
そういう風に思ってだぁ
とかいう話もあったんで
凄く嬉しかったですよ(*^_^*)
基本はね、俺も大ちゃんもふざけているんで
何とも言えないですけど…(^-^;
そういった面ではちゃんと大人だなって思いましたけどね…』


りょーすけ『ドラマが終わってひと段落ついて
これからJUMPといる機会が多くなってくるんで
もっともっと他のメンバーとも1対1でご飯行ったりとかして
今後について語ってみたりしたいですけど…(^-^)
大ちゃんについて
何かありますかね~
もう短すぎて何を語ったらいいのか分からないっていう…
大ちゃん不思議な髪の毛の色してるよね…(^-^;
また髪の毛になっちゃうけど…(^-^;


スタッフさん(笑)


りょーすけ『グラデーションじゃないけど
そういう感じで、今オシャレしてますよ
シャレっ気づいちゃってね~最近(笑)
服のテイストが変わったんですよ、あの子でも…
前までなんか、パーカーに何かみたいな感じだったりしたんですけど
最近、革ジャン着たりとか…
スタッツの付いたジーパン履いたりとか
シャレっ気づいてきて
なんか…なんか…なんかねっ~
何だコノヤローって感じ

スタッフさん(笑)

りょーすけ『ふふっ…(笑)
何だコノヤローが好きなのかな俺…(^-^;』

りょーすけ『何だコノヤローつって…(笑)猪木さんのように(笑)


りょーすけ『今ね、非常に足がしびれています
山田涼介です…(^-^;
足しびれちった


スタッフさん(笑)


りょーすけ『ビックリ(@_@)するくらい
足しびれました…
すいません…(笑)』


山田さん、どんな体勢でいたのかな(笑)
普通にデスクにチェアだと思うんだけど
チェアの上に正座してたって事じゃないよね(笑)



Today's song:真紅
スポンサーサイト
2012.04.24 Tue l りょーすけRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/525-9379ee84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
