--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬっ

昨日、ミスチルliveに行ってきましたぁ~(*^ー^)ノ♪
久し振りのliveで ハンカチ1枚で足りるかしらと…(^^; 笑


どんだけ泣くんだよ!…(笑)


会場まで向かう途中、雨が降ってきて 電車も何かトラブルで しばらく止まったし 開演時間過ぎて最寄り駅到着 ドア開いて 皆 一斉に ドームへdash 状態だった(笑) 会場側も 少し開演時間をずらしていてくれたみたいで OP 間に合った(^-^;


GIFT→ Everything OP~前半早々と 王道きたっ……(>_<)涙

GIFT→Everythingこの流れハンパなくヤバい…

GIFT、イントロ部分をアカペラで歌ってて泣けた…(>_<)

西武ドームは半室内で野外liveみたいなかんじで
寒かった…(>_<)

そんな時、桜井さん→『寒くない寒かったら 体動かして』胸に手を当て『ここは温かくしといて(^-^)』
Heartfullな お言葉頂きました(>_<)

GIFTを歌った後
桜井さん→『“君とだから探せたよ、僕の方こそありがとう”ってとこ(歌詞)あるんですけど、ホントにその通り、皆さんがいたから…』 と 伝えてくれました☆ GIFTの歌詞、全部好きだけど
このフレーズが一番好き(>_<)

私も今日までミスチルの曲に励まされ元気をもらったたし
沢山の『ありがとう(*^ー^)ノ♪』を伝えたいです

ホントに桜井さんの言葉一つひとつ温かい

桜井さんの優しさって
目尻の笑いじわに、ふにぁ~("⌒∇⌒")って目がなくなる笑顔に出てると思う


桜井さんって、薮くんみたいな笑顔なんだよ(*^_^*)


ちょこっとMC…


野外Liveって感じだから寒くて
桜井さん→『寒くて、手ががかじかんでギター弾けない……嘘です…(笑)』

ホントに桜井さん…(* ̄∇ ̄*)笑

桜井さん→『皆さんの近
くに行きとうございます!』 と 急に時代劇風な口調で…(笑) ちょこっと前のステージに出てくる 桜井さん達(*^_^*) お客さん歓声! 手前にいるお客さんに向け『ねぇ~♪』とお客さん(笑)桜井さん→『ねぇ~♪』 と問いかけながら“くるみ”を歌う(笑)


メンバー紹介…

keyboard:小林武史

guitar:田原健一

base:中川敬輔

drums:鈴木英哉



drumsの 鈴木さんの時、『紹介しないのか』って位の間を置いて鈴木さんを紹介する桜井さん(* ̄∇ ̄*)…お客さん(笑)桜井さんがMCで Yahoo!トピックスでも良いから何か話してと鈴木さんに頼んだらしく 鈴木さんに話を振る桜井さん…

突然『ワッハッハ~!』『ハハッ~!』と 壊れた人みたいに 笑い続ける鈴木さん(* ̄∇ ̄*)笑

お客さん(笑)

鈴木さん→『もこみち…で、高い位置からオリーブオイルをかける…これ、知ってますか4チャンネルの…』

私 存じ上げませんで、話ちんぷんかんぷんでしたが 鈴木さんが面白かったので楽しかったです(笑)

やっぱ 鈴木さん面白いわ~(笑)

そして鈴木さんのドラミングも好きだなぁ~♪ 力強く、リズミカルで楽しそうに叩いてて…

後半終わり しばらくして桜井さん一人出てきて
今から一人で歌います楽屋でトランプをしてて、その罰ゲームです…嘘です…(笑)』

お客さん…(笑)

桜井さん→『僕が一人でやらせて欲しいって頼みました!』お客さん歓声!

桜井さん→『皆さん、何を歌って頂きたいですか』歌ってもらいたい曲を口々に言うお客さん…(^^;笑
桜井さん→『バラバラで分かんないよ!(^^;……ちょっと、しっかりしてよ

え~それは 桜井さん 貴方が聞いたからですよ~(^-^;


祈り…涙の軌道、終わる頃まで歌わなくて
新曲、歌わない訳ないよなぁ~!?…と思ってたらラストに持ってくるとは…

やっぱ、セトリexcellent!!(笑)ただ涙…(>_<)


最後 ハケる時 ステージの端から端まで 歩いて行き 手を振る ミスチル一同様(*^ー^)ノ♪(*^ー^)ノ♪

西武ドーム公演 これにて終了致しました
ミスチルの皆様、素敵なステージをありがとうございました(*^ー^)ノ♪


GIFT、Everything、sign、しるし、innocent world、旅立ちの唄、祈り…

私の好きな曲ばかりのセトリ…

It's too excellent


また、6月に東京ドームであるから行こうかな…(*^ー^)ノ♪


では また…ciao
スポンサーサイト
2012.04.23 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/524-a0301dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
