--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年月4月17日(火)



Hey!Say!Words


りょーすけ『はぁ~(-.-)

山田さんの深い~ため息から始まりましたけども…(^^;笑


part


りょーすけ『結構、俺様系で言ってください…

なるほど…これはもう…さいし~!!
……カモンカモン


おかしな日本語の山田さん…(^^;笑


りょーすけ『好きだって言ってんだろ~
何度も言わせんなよ


りょーすけ『あっ、これ広げなきゃいけないのかっ…
広げなきゃ3枚目行っちゃうことになるからね~
3枚はヤダよ、オレ!!
これ難しかったな今日も
これ恥ずかしいね~!!笑
俺様系で言ってみたんですけどね~(笑)
どうですか
どっからか松本くんの演じてた道明寺ってな感じで…
井上真央ちゃんが
【道明寺~】って叫びそうなセリフですけどね~(笑)
って、僕が言ってることがよく分かりませんけども…(笑)」


りょーすけ『いやね、でもね、この手紙広げないといけないと思うんですよ!!
もしかして1枚で終わるかな~今日は…えっ
これなんだろね…

何度も言わせんなよの(よ)のところが修正液で消されてるんですよ
何度も言わせんな…えっ
大人が促してるので2枚目に行きたいと思います…(笑)』




part


りょーすけ『私は最近(ぬらりひょんの孫)っていうマンガにハマっています。
その影響から江戸っ子のしゃべり方や方言を話す人にときめいてしまいます
今回、私が好きな(ぬら孫)でとくに好きなセリフがあるので言ってもらいたいです』



りょーすけ『妖姫、ワシと夫婦になろう…
ワシはやがて天下を取る
その為にはお前が必要なんだ



りょーすけ『これ言ってもらって嬉しい
ふふっ…笑
これ、嬉しい
これ恥ずかしくてしょーがねーよ笑
妖姫、ワシと夫婦になろうだって…わぁー
夫婦って夫婦ですよ(*^_^*)
これね、難しい言葉ですよね~
方言によってね~』



りょーすけ『いやいや
いや、でもこれほんとにね~
うわぁ~難しかったな今日の

カチャ、カチャ、うるっさいなぁ~(笑)』

おそらく、ハガキではなく、メールタイプのお便りを
山田さんに、カサゴソ押しつけている模様です…(笑)


りょーすけ『手紙こすらないのほんとに~(-.-)笑
分かったよ
3枚目行きますよ~(-.-)』
part

りょーすけ『シチュエーションは電話で…
言う時のポイントは1人でいて
とても寂しいって感じで孤独感を出して下さい』


りょーすけ『もしもし…なんか急に
お前の声聞きたくなって…
今から、会いに行ってもいいかな…


りょーすけ『これ別に広げなくてもいいんでしょ
3枚言ったから…
もういいでしょ…(笑)
だから俺、Hey!Say!Words苦手なんだって
ホントに、何回言えば分かってくれるかな~
もうヤダ
逃げ出したいくらい恥ずかしいわ~(*^_^*)
いや~やっぱ過酷なコーナーでございますね
Hey!Say!Wordsは…(-.-)
来週あたりは、誰が行くんだろうね
頑張れよっ他の3人…


ハードル上げちゃう
むちゃブリ山田さん…(^^;笑



Today's song:愛-ing


では また…ciao
スポンサーサイト
2012.04.22 Sun l りょーすけRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/523-ca97e037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
