--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬーとりん(*^ー^)ノ♪



3週目 山田さんDJです

2012年4月16日(月)



山ちゃんのオトナ計画



、スクール革命で涼介くんの興味があるものと
ないものとの分かりやすさがホントに凄いです
食べ物と芸人さんのときのテンションがめちゃくちゃ高いです


りょーすけ『やかましいわ~…笑


やかましいわ~ほんまにぃ…(笑)』

関西弁でツッコミ(* ̄∇ ̄*)笑

りょーすけ『違いますよ違うって~
あれはワザとそう見せてるんですよ
ほらみんな騙されてるでしょ
バカだね~
クックックッ…

ホントに失礼しゃうわね』

山田さん、何故にオネェ~になる…(笑)


りょーすけ『違いますって食べ物と芸人さんのときにだけテンション上がるとか言ってんじゃないよ…(-.-)
全部もちろん同じテンションでやらせてもらってます(*^_^*)


りょーすけ『ただちょっとテンション上がっちゃうだけで
ちょこっとですよ
全部同じテンションですよ
誤解を招くようなことやめてください
ほんとに~まったく~(-.-)
失礼しちゃうねっ


、やっぱカッコイイセリフをサラッと言えるようになることでしょう
ラジオを聞きながらカッコいいセリフを決めてくれるのを待ってます


りょーすけ『いやいや、カッコイイ、セリフって…
今、言えってことですか
どいうことこれ…笑
カッコイイセリフですか~
例えば(愛してる…)
なんか、(愛してる…)ってこれから言うよっていう雰囲気で(愛してる…)じゃなくて~
あ、そこ消しゴム落ちてるよねそれ取って(愛してる…)ぐらいの方がいいんです笑』

スタッフさん(笑)

りょーす『おいくつですか(お便り送った方)
えっあんだってぇ
年書いてないね~』

スタッフさん(笑)

志村けんさんのコントみたいな言い方(^^;笑


ひとみばぁさん
出てきそう…(笑)

だっふんだっ…(* ̄∇ ̄*)笑



では、また ciao
スポンサーサイト
2012.04.20 Fri l りょーすけRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/522-74168665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
